最近のトラックバック

« イケメン白豚君 | トップページ |  警視庁が戻ってきた・・! »

ここは東京か・・・?

 3か月・・・と言うか100日振りのブログ更新で、何とかお姉さま方の怒りを鎮めようかと無い知恵を絞っています。 誰ですか・・知恵だけじゃなく、無いものが他にもあるだろうって・・! ハイ、頭の毛もありません。 お金もありません。 彼女もいません。 後は・・・何ですか夜の精○もないだろうって・・・困ったな・・そう言うことにしておいて下さい・・。 ふ~・・ブログってこんなに疲れるものなのかな・・! 今回は出だしから苦戦している。 だってブログで尻会った  ・・・いや間違いです! ブログで知り合った(これが正解です)超の付くお姉さま方は悪名高い中国の軍隊より強いとの評判で、俺(男爵様)なんかはいつも脂肪で出来た三段腹で潰されるか跳ね飛ばされるかしているからね。 でもこれは想像で、本当にそんな目に逢ったら今頃ブログなんか更新していられない。 良くて病院の集中治療室か、はたまた先祖が眠る墓石のなかで永遠に寝ているか・・。 墓に入ったら、先に入っている親父から「何だ未だ墓に入るのは早いんじゃないか」何でここに来たんだ・・なんて聞かれたりして! 親父が生きていた頃は、熟女とか・肉食女子なんて言葉がなかったから説明に困るな。 賢明なお姉さま方、誰かあの世に行って説明してください。 但し、一度あの世に行くと再びこの世に戻れるかどうかは保証できません。 でも、誰かの歌に「帰ってきた酔っ払い」なんてのもあるから、案外と可能かもね。 話は百八十(180)度変わるけど、今当地(楢葉町)には全国の警察が交代で警備に来ている。 今日は(9月23日)地元福島県警・群馬県警・そして警視庁で警戒に当たっている。 町の隅々までパトカーが走っており、時々そのパトカーに捕まっている車両が目立つ。 俺は何回捕まったかって・・・3回・・いやウソですよ、1回です(山形県警の若いイケメン警察官だった)・・! お姉さま方に紹介したかったなー。 福島にいて警視庁のパトカーに捕まるなんて何か勲章を貰ったような気がするけど、俺の場合は反対に罰金6000円でした。 パトカーに書かれた警視庁と言う字には何か貫禄を感じるのは俺だけかな・・! 他に何か悪いことをしていないか・・って、いやしていません。 セクハラも、盗撮も、ストーカーも・・! 仕事は少しばかりサボっていますがね・・! あれだけ警視庁と書かれたパトカーが走っていると(警視庁は7~8台は確認済み)、本当に東京にいるような気がする。  ここは東京か・・だね。 吉さんの歌じゃないけど「おら東京さ行くだ」なんて言わなくても、楢葉に来れば東京に行った気分になれるね。 だから、俺も「男爵様は最近垢抜けしたね」なんて言われているんだ…少し嘘くさいな・・! 警視庁のパトカーに逢ったからって垢抜けするなら、東京はイケメンばかりになってしまう。 じゃ女性はどうなるのか・・? 以後は次回のテーマにしよう。 疲れたよ・・・!   

« イケメン白豚君 | トップページ |  警視庁が戻ってきた・・! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^初めてコメントさせていただきます。
男爵様のブログのファンの者です。
更新楽しみにしていました~♪

私も男爵様の近くの会社に勤めていますが、
本当にパトカーが隅々までパトロールしてくれていますね。
中でも‘警視庁’のパトカーは同じ車種でも目立っているように思えます。

そして男爵様よりイケメンのパトカーって、ナンバーは?年の頃は?・・・
私もイケメンパトカーがどこにいるか、パトロールしなくっちゃ!

男爵様も現場パトロール他、大変責任のあるお仕事をされている様ですね。
たまには息抜きを見つけて、ストレス発散してくださいネ(^^♪

★cafeさん(ちゃん・・かな)
 コメントありがとうございます。
 今、男爵様の頭の中はcafeちゃんの正体を突き止めるべく、脳みそが沸騰しています。
 原発じゃないけど、冷却水が必要になりそうです。
 近くにいるなら、その内に会うこともあるでしょう。
 その時は平田町を3軒梯子しましょう。
 でも男爵様は酒に弱いからな・・・・!
 いつも介抱に名を借りて犯されそうになって・・・はいません。
 今後ともよろしくお願いいたします。

drama様ぁ お久しぶりhappy01
更新はお彼岸に合わせてですか?
これは年に数回しかないわけだっ( ´艸`)プププ

drama様ぁのファンがすぐ近くにいらしたのねっ↑
おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
けど・・・・m’cafeさん気を付けてねcoldsweats02
drama様ぁ footは遅いがpaperは早いかもっ?
m9(^Д^)プギャー  うそうそhappy01

m’cafeさん drama様ぁのファンになってくれてありがとうございますheart04
これからもdrama様ぁをみんなで温かく、熱く、冷たく?見張っ?・・・・見守っていきましょう(* ̄ー ̄*)

★ねぃさん
 いつも温かい・・いや冷たい・・まあ中間位のコメントありがとうございます。
 最近は足はもとより手も遅くなって、ブログの更新にも苦労しています。
 誰かゴーストライターを雇いたいですね。
 cafeさんを早く見つけてお願いするか・・・断られるな・・!
 北海道、雪は未だですか・・未だ降るわけないですよね。
 でも大雪山の旭岳には積もったとか・・・!
 

本当にお久しぶりです。
お元気で良かったです。
drama様↓大変なお仕事ご苦労様です。
久しぶり読むブログ更新記事にdrama様節炸裂で
元気さが伝わりましたよ~。

★す~さん
 御無沙汰です。
 生きていますよ。
 男爵様は不死身ですからね・・・。
 いや、「憎まれっ子世に憚らず」のほうがあっているのかな・・・!
 でもね・・偶には死んだ振りもしないと、お姉さま方の攻撃に(愛のムチかな)身がもたないことがあるんです。
 もう暫く生かしてください・・・happy02
 

お元気でしたか?心配しておりました。
男爵様のユーモアで記事には笑ってしまいますが、現状はまだまだ大変ですよね~

誰もいないゴーストタウンに牛やイノシシ、いの豚までも増え続け、おまけにパトカーが何台も走り回っている。

異常な別世界。体に気を付けて福島のために尽くしてくださいね~good
去年は宮城・南三陸町でボランティア、今年は観光で福島・会津にまもなく出かけるつもりです。そんな形でしか協力できないけどね・・・

★タムねえさん
 元気ですよ・・半分はカラ元気ですが・・!
 タムねえさんも元気そうでなによりです。
 震災時に放たれた家畜も元気で、犬、猫、そしてイノシシまでが元気に走り回っています。
 イノシシは数が増えて、何処にでもいます。
 先日も会社の事務所前に現れて、暫く男爵様と会話(?)を楽しんでいました。
 牙はなくレディのようでした・・・!

お久し振りです。
お元気そうで何よりです。
相変わらず毒舌?いや口の滑りがいいですね~bottle飲んでます?
まぁ~それはご自由ですが、被災地は今や都会のようですね?
有名人もわんさか訪れるんじゃないですか?

そのお一人は勿論男爵様ですね!
お身体ご自愛ください。

男爵様 おはようございます^^

>「帰ってきた酔っ払い」
偶然ですね。少し前、わたしも「帰ってきた酔っ払い」って歌が流行ったことをおもいだしていましたよ。

いろいろと大変なことばかりのようですね。頑張ってくださいませ。

ご訪問ありがとうございました。

★Gママさん
 本当に御無沙汰していました。
 当地は除染作業員で賑わっています。
 但し昼間は除染現場が賑わって(夜間は現地は立ち入り禁止です)、夜はいわき市の繁華街が賑わっています。
 男爵様はどちらにも顔を出さず、ただただ復旧工事に命をかけています(一番嘘らしいかも)。

★おかみさん
 はい、大変なことが多いです。
 野生化した家畜には追いかけられるし、朝夕の通勤ラッシュ(除染、第一原発関係で約10,000人が通勤)で揉まれて・・仕事以外で疲れています。
 夜の街は暫く御無沙汰です。
 この調子では、酔わなくてもあの世に行きそうです。

drama様ぁ!こんにちは~
>(山形県警の若いイケメン警察官だった)
私も逮捕されたい・・・
パトカーで混雑する楢葉町には交通整理のおまわりさんが必要みたいですねhappy02
一刻も早く住民が戻れるように頑張って下さっているのですね、
住民の皆様に代わりまして感謝ですsign03
まだ三段腹にはなっていないけど、
そう遠くもありません(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
様ぁはイノシシレディにも好かれるんですね、
競争相手はごまんと居そうですねhappy01

良かったで~す
久しぶりの男爵節に酔いしびれています。
いいえ かえってきた酔っ払いではありませんよ。
drama様ぁに酔っています。
小気味良く風刺のきいたブログ…待っていたのheart04
イノブタにパトカー
早く静かな地に戻って欲しいと思いますが、今日のニュースで
官僚のブログが取り上げられていましたが、shock

★編集長殿
 今流行りの合婚ならイケメンOKですが、違反切符の発行ではダメンズですよ。
 ただし、若い夫人警察官なら男爵様は罰金6000円でも10000円札を出して「お釣りはいらないよ」なんて見栄を切るんだけど・・・!
 え~・・ここはガールズバーじゃない・・・こりゃまた失礼しました。
 今日は雨上がりでイノシシ嬢(熟女かな)が出そうだな・・!

★おばさん
 男爵様は酒に弱いんです。
 お付き合いで飲む時も、髪の毛の長い人が傍にいないと酒が進みません。
 顔だけで判断されると、1升酒を飲みそうだと皆が言いますが・・・!
 実は男爵様は心が弱く優しく・・だからイノシシ嬢が酔って・・いや寄ってくるのかな!
 今晩は合婚やるか・・・・参加者は男ばっかりで!

こんばんはhappy01
男爵様のお元気そうな様子をブログで確認し、たくさんの方がホッとしていますね!
勿論、私もその中の一人です。
お金も頭の毛も何もなくても大事なのは、まずは命があることです!
それと、男爵様は、いろんなものを「持ってる」人だと思いますよ!!

私もそろそろ更新しないと…(今は事情があって更新できません) 

★まりちゃん先生
 御無沙汰しています。
 男爵様は命だけはありますが他はなにもありません。
 そこで157000円でウインドウズ8を買いました。
 しかしですよ、未だに1%の機能しか活用できません。
 操作仕様が今までのPCと全く違います。
 今操作出来るのは、ブログとア○○トサイト突入だけです・・・!
 (陰の声・モッタイナイ)

昨日 旅先で白バイに乗せてもらいましたよ~dash

★編集長殿
 手錠を掛けられなかったですか?
 大型自動二輪免許は持っていますか?
 以上・・・冗談ですhappy01

drama様ぁ 残念ながら白バイを無免許運転は出来ないのでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
てか免許持ってませんsweat01

★編集長殿
 某所の運転免許センターで、白バイ隊員の訓練を見たけど半端じゃないです。
 レーサーのスピードでモトクロス並の技術でないとやっていけないです。
 ですから、編集長・・間違っても免許なんかに挑戦しないように・・・!

drama様ぁ こんばんは
いつまでも暑くて困りますね・・・今日も夏日sun
免許を取りたくてもあんな大きなバイクを操れませんし(A;´・ω・)アセアセ
何しろ電動bicycleも重くてsweat01困っています。

おぉ〜!男爵さんのほうが私より真面目にブログを更新しているね。。(^^)
長期間の除染作業お疲れさまです。
福島の汚染水問題、どうなっていくんでしょうね。。
復興税も、きちんと東北の方たちのために使って欲しいです。

あら!6000円の罰金。。
それも、刑事ドラマで言うところの、本店に捕まったのね。
おめでとう♪(めでたくないか。。)
車に乗る機会が多い仕事だと、ほとんど乗らない人に比べて
リスク?が高くなっちゃうね。。
私なんか、買い物くらいにしか乗らないから、
印籠のように、免許証と栄誉賞?が出せるよ(^^)♪

お久しぶりです。
ストーカーやセクハラの事件があると男爵様ではないかと心配です。
最近、新人のファンも現れたようで、ますます心配です。
男爵節が健在でなによりです。

★編集長殿
 いや~編集長が大型バイクの免許証なんか取得したら、日本中が交通パニックになります。
 昨日(10月13日)も東名高速でバイク事故があり、半日交通渋滞でしたよ。
 編集長がどうしても乗りたいと言うなら、暴走族の後ろに乗せてもらって旗振りなんかはどうでしょうか・・・!
 お巡りさんも編集長が怖くて文句を言わないと思いますが!

★トムジェリさん
 お久しぶりです。
 元気そうでなによりです。
 その元気の一部を除染に貸して下さい。
 お巡りさんも今は福島県警、警視庁、そして岡山県警で男爵様の行動を警戒(?)しています。
 イノシシは猟が禁止されているのを知ってか知らないでか、野山、畑、田圃を荒らしまわっています。
 お巡りさん・・・男爵様を取り締まらないでイノシシを取り締まって(?)欲しいです。

★リトル将軍殿
 もしかして社長に昇進したんですか?
 おめでとうございます。
 美人秘書の御用命はいかがですか?
 二人ほど紹介しますが・・・!
 セクハラとストーカーには慣れていますから大丈夫です!
 あ~ブログは疲れる・・・!

更新されたかなと
drama様ぁのブログを訪ね見れば・・・
踊るコメント欄(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
リトル将軍様 お元気なんですね!!
お訪ねします。

男爵様ぁ♡

警視庁のパトカーに捕まったの?
所持品チェック大丈夫だった?
『このアタッシュケースには何がはいってるのかな?』とか聞かれなかった?
産○人科紛いの物とか…
見つからなかったかなぁ(*μ_μ)

来週は楽しみだね♡
何年ぶりかなぁ(*´∇`*)

新しい下着で行かなきゃ♡

あっ…男爵様はミニスカートにパンツ無しがお好みだったわね♪
(´∀`*)ウフフ

★編集長殿
 期待に背いて申し訳ありませんcoldsweats01
 ご期待に添えるように現場を一回りしながらネタを仕込んできます。
 序でに台風対策も指示してきます。
 来週は頑張ります・・・頑張る予定です。

★桃姫殿
 検問は怪しげなものは発見されず、無事通過です・・・いや検問は受けていません。
 受けたとしても皆さんが期待するような物は出てきません。
 別なところに隠してあります・・・いや持っていません。
 しかし、台風より恐ろしいことが北上・・いや近づきつつあるな・・・!
 姫ちゃん・・・パンツの紐・・じゃなくて手綱を少し緩めて下さい!
 ふ~・・・ブログってつかれるな~!

typhoon台風接近で静岡は雨が強く降っていますrain
伊豆大島町の皆さんは、大変お気の毒でした。
そちらはいかがですか。
雨が続くとタンクからの漏れが心配です。
もちろんdrama様ぁの体調も案じていますhappy01
あまり頑張りすぎないように。

先日 福島へ 会津、中通り、浜通りをbus移動して、
お寺参りをしてきました。
勿論drama様ぁのご無事も抱きつき観音様にお願いしました・・・
ホントですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98142/58250119

この記事へのトラックバック一覧です: ここは東京か・・・?:

« イケメン白豚君 | トップページ |  警視庁が戻ってきた・・! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ