最近のトラックバック

« 2013年6月 | トップページ | 2013年12月 »

ここは東京か・・・?

 3か月・・・と言うか100日振りのブログ更新で、何とかお姉さま方の怒りを鎮めようかと無い知恵を絞っています。 誰ですか・・知恵だけじゃなく、無いものが他にもあるだろうって・・! ハイ、頭の毛もありません。 お金もありません。 彼女もいません。 後は・・・何ですか夜の精○もないだろうって・・・困ったな・・そう言うことにしておいて下さい・・。 ふ~・・ブログってこんなに疲れるものなのかな・・! 今回は出だしから苦戦している。 だってブログで尻会った  ・・・いや間違いです! ブログで知り合った(これが正解です)超の付くお姉さま方は悪名高い中国の軍隊より強いとの評判で、俺(男爵様)なんかはいつも脂肪で出来た三段腹で潰されるか跳ね飛ばされるかしているからね。 でもこれは想像で、本当にそんな目に逢ったら今頃ブログなんか更新していられない。 良くて病院の集中治療室か、はたまた先祖が眠る墓石のなかで永遠に寝ているか・・。 墓に入ったら、先に入っている親父から「何だ未だ墓に入るのは早いんじゃないか」何でここに来たんだ・・なんて聞かれたりして! 親父が生きていた頃は、熟女とか・肉食女子なんて言葉がなかったから説明に困るな。 賢明なお姉さま方、誰かあの世に行って説明してください。 但し、一度あの世に行くと再びこの世に戻れるかどうかは保証できません。 でも、誰かの歌に「帰ってきた酔っ払い」なんてのもあるから、案外と可能かもね。 話は百八十(180)度変わるけど、今当地(楢葉町)には全国の警察が交代で警備に来ている。 今日は(9月23日)地元福島県警・群馬県警・そして警視庁で警戒に当たっている。 町の隅々までパトカーが走っており、時々そのパトカーに捕まっている車両が目立つ。 俺は何回捕まったかって・・・3回・・いやウソですよ、1回です(山形県警の若いイケメン警察官だった)・・! お姉さま方に紹介したかったなー。 福島にいて警視庁のパトカーに捕まるなんて何か勲章を貰ったような気がするけど、俺の場合は反対に罰金6000円でした。 パトカーに書かれた警視庁と言う字には何か貫禄を感じるのは俺だけかな・・! 他に何か悪いことをしていないか・・って、いやしていません。 セクハラも、盗撮も、ストーカーも・・! 仕事は少しばかりサボっていますがね・・! あれだけ警視庁と書かれたパトカーが走っていると(警視庁は7~8台は確認済み)、本当に東京にいるような気がする。  ここは東京か・・だね。 吉さんの歌じゃないけど「おら東京さ行くだ」なんて言わなくても、楢葉に来れば東京に行った気分になれるね。 だから、俺も「男爵様は最近垢抜けしたね」なんて言われているんだ…少し嘘くさいな・・! 警視庁のパトカーに逢ったからって垢抜けするなら、東京はイケメンばかりになってしまう。 じゃ女性はどうなるのか・・? 以後は次回のテーマにしよう。 疲れたよ・・・!   

« 2013年6月 | トップページ | 2013年12月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ