最近のトラックバック

« チ、チ、チャックが・・・! | トップページ | 男爵様は連隊長で将軍・・・! »

ご無沙汰しています・・!

 放射能で頭の毛が更に少なくなったかも・・・いやそれは無いと思う。  薄くなったのは対熟女マダムで被ったストレスの為か・・・う~んそれも無いと思う。  後は考えられるのは歳のせい・・・多分これが正解かもしれない・・・。  いや仕事のストレスかな・・!  暫くブログをサボっていた。  何人かの人にコメントを貰ったけど、忙しさを理由に返事もしないまま2カ月近く経ってしまった。  コメントを書いてくれた人には申し訳ないですcoldsweats02。  今は原発被災者の故郷帰還のため、公共施設の除染、インフラ整備等の指揮(?)をとっているけど、体が二つ欲しい。  連休もなく忙しい毎日だけど、遣り甲斐はあると思って老体・・いや筋肉隆々の若い体にムチを打って頑張っている。  ムチも癖にならない程度に打つのは難しい・・・あれ~方向が怪しきなってきた。    本心は3.11震災の復旧に少しでも役に立てば、あの世に行っても先祖に顔向けが出来ると思っているのだが・・誰も信用してくれないのが一抹の寂しさを覚えるよ!  原発や放射能については、仕事柄かなり詳しくなってきた。  でも、原発に賛否両論がある今の時期は、例え私論でもこれ以上は書かないし、差し控える。  何だか国会議員になったような気分だ。  話は変わるけど、今はエコや節電でクールビズが幅を利かせている。  ネクタイを省略し、スーツも着ないで柄物シャツを着て客に応対している。  俺だって負けてなる物かと柄物シャツを着ていたら、社長にハワイアンだと言われた。  そんなに太っていないはずだけど・・!  女性も上半身は薄着だけど、下半身は股引にスカートを穿いている。  汗かかないのかな・・!  俺なんか作業ズボンを穿くと股ズレを起こしてガニ股だよ。  他にガニ股の原因は無いかだって・・・無いね。  さらに俺だって今は股引とは暫くおさらばだっていうのに!  女子高生はミニが更に短くなったような気がする。  おまけに白い制服は中が透けるような、透けないような感じで男爵様の血圧を激しく揺さぶる。  クールビズは血圧に良くない!  でも、医者に行って血圧の薬を貰ってもいいから、クールビズは賛成・・!  しかし、ここで問題が起こっている。  熟女マダムがクールビズの先頭を走っている。  それも「痩せ馬の先っ走り」じゃなくて常に先頭を走っている。  馬券を買っている訳じゃないけど、そろそろ後退してほしい。  俺の血圧が上っても、自然環境(?)は守らなくちゃ。  書いてる俺にも意味がよく解らない・・ブログって難しいね・・・!  

« チ、チ、チャックが・・・! | トップページ | 男爵様は連隊長で将軍・・・! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

drama様ぁ かなりアブナイお仕事なさっていたんですね、
ご老体に鞭打って(適度なら刺激になるかも)までなさっているなんて、
うちのグウタラに爪の垢を送って下さいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>クールビズは賛成・・!
某店に行ったら、クールビズだとばかりにネクタイはずして、
分厚いベスト着てsweat01かいてました。
なのでこの際賛否両論ある中で
>差し控える。
私くらいになると上もクールビズとはいきません、
なにしろ3段たっぷりお腹を隠さなきゃdashrun

大変なお仕事を頑張っていらっしゃる男爵様、こんばんは~お疲れ様です。
最近、お天気が安定しないsunraincloudtyphoonので毎日、今日は何を着ようかdespairって悩みます。
かなり短く髪を切ったので、今まで着ていたものが似合わなくなり、新しい服を買わなきゃ行けない羽目になりました。けっして太ったから今までの服が着られなくなったわけではありません…でも、髪を切ったのだから、体脂肪もカットしたいところですね~って、そんな簡単にいかないですね。
熟女マダムがクールビズの先頭を走ってる…?ホンマでっか?って思っちゃったわ。私の周りのマダム達は皆様お上品で。
「まりちゃんはブッ飛んでる」と友人には言われましたが…んーどういう意味でしょうか?

お元気なdrama様ぁ節が聞かれてとても嬉しいですhappy02paper

ショートパンツを??年ぶりに買ってしまったねぃさんcoldsweats01
迷っていたら「買ったらっ?」ってパパさんに勧められたもので・・・・ついcoldsweats02
drama様ぁのご意見も伺うべきだったかしら・・・・・?catface

鞭が足りなかったら柳の枝でも送りますがpresent( ´艸`)プププ
お尻が腫れない程度に頑張って下さいwink

男爵様
(*゚▽゚)ノこんにちは~ あまり無理をせず??と云っても大変な仕事ですよね~でも笑いが出るのだから凄い今私は伸びきっています~節電節電で、ガ二股とは?はっきりと教えて(o^^o)ふふっ♪ どんな格好で歩くの~~本当にブログは難しいね~

こんばんは。

>書いてる俺にも意味がよく解らない・・ブログって難しいね・・・!

いえいえ仰る事はよく分ります。

私の頭で理解できますから・・・・起承転結はgood

それにしても 男爵様、社会貢献を充分にしていらっしゃいますね。
頭が下がるな~
暑さにめげず頑張ってください。
くれぐれも余計なこと(スカートの長さ)を考えずご自愛くださいね~

日焼けもご注意を!

ブログの更新がないので、どうしたのかなあって心配していたけど、
元気そうで何よりです!
自分で自分の体にムチ打つのって、面白くないから
私が代わりにムチ打ってあげよっか(^.^)
結局福島原発は、もう放射漏れは止まっているのでしょうか?
微妙にどこからか漏れているとか、風評被害かもしれませんが
そういう話がどこからか聞こえてきます。
体に気をつけて除染してねって言いたいけれど、
なにせ、放射能って目に見えないからやっかいです。
これも広島では噂なので、真実かどうかは分かりませんが、
トマトをいっぱい食べた人は、原爆で負傷しても、長生きしている人が
多いとか。。。
なので、真っ赤なトマトをしっかり食べて、除染してください。

熟女のクールビズか。。それってスタイルの良い方ならいいかもね~
わたしはスタイルには自信ないので、外出するときは、暑くても
普通の洋服で出ます。
でも、家にいるときは、節電のため?ショートパンツにノースリーブです。
なので、宅急便の人が来たときは、宅急便のお兄さんが
驚かないようにカーディガンをはおって玄関に出ます(^.^)

お元気そうで良かったです。
更新はなかなかできないでしょうが、
正調drama様節が聞けないのは、寂しいと
静岡の片隅で泣いている女がひとりweep

瓦礫の処分も富士市も手を挙げたのに、市長さん
市民への協力要請が後回しになり雲行き怪しいわ。
drama様ぁお力になれずごめんなさいcoldsweats01
ご無理なさいませんように。

★編集長殿
 苦労だなんて、熟女マダムの攻撃から逃れることを思い出すと簡単で容易いことです。
 誰かがやらねば・・・で5000人が働いています。
 但し、その中でも女性は数人・・・!
 妊娠ということを考慮して採用に慎重になっているみたいです。
 ですから賞味期限を過ぎた熟女マダムなら安心して働けるのだけど・・・!
 何か背中が寒くなってきたみたい・・・ウム・・何かが光っている・・!

★まりちゃん先生
 仕事は楽しくはないけど、苦にはなりません。
 放射能も大分少なくなってきて、このままだと子供が出来るかも・・・!
 但し、良い種も畑次第ですけど・・!
 しかしまりちゃん、髪を切るなんて男爵様の前で言わないでください。
 切りたくても切る物がない人が、世の中にはゴロゴロしているんです。
 最近は中国語を勉強して中国に行って、若い女性の黒髪を買って移植を考えているんですが・・・!

★ねぃさん
 な・な・何ですか・・!
 ねぃさんがショートパンツを買ったと・・!
 それもパパさんの薦めで・・・男爵様の考えとパパさんの考えが同じとは・・!
 下心が有るのか、クールビズを考えたのか・・・!
 ねぃさんと女子高生を並べて写真を撮ってみたいけど・・何・・姉妹にみえると!
 北海道の夏は短いから急がねば・・・ハイ、行く時はスクリーニング(放射能検査)を実施して綺麗な体で行きます(腹が黒い・・そんなバナナ)。

★直ちゃん
 久しぶりです・・!
 仕事、やってみれば結構楽しい事もありますよ。
 段取りと、後は巡回指導ですから子供も出来そうで大丈夫です&*$#!?・?。
 ただ、夏ですから暑くて下半身も汗をかいて股ズレが出来ます。
 薄く柔らかいズボンを穿いていますが、何にしても柔肌なもので・・!
 え・・何処が柔肌かって・・・そんな・・純情可憐なな男爵様に答えを求めないで下さい。

★Gママさん
 殺生な事を言わないでください。
 男爵様からミニスカートを取ったら、もう「死ぬ」しか残りません。
 でも梅雨の間を潜っての暑さも大変です。
 これ以上日に焼けると彼女が一人、また一人と男爵様から去って行きます(この文の信用度は0です)!
 男性も安心して使える日焼け止めは無いかな・・!
 もう一つ、少ない髪に効く整髪料・・・そんなの無いか・・!

★トムジェリさん
 あの~・・ここだけの話ですが、今度ムチを持参でお忍びで出かけたいとおもいます。
 その節はビシビシと容赦なくお願いいたします・・・でも柔肌に悪いかな・・!
 原発の放射能はもう出ていません。  しかし、今までに出た量が空気中や地表に溜まって悪さをしているんです。
 一日に2時間しか働けない強線量の場所で除染をしている人も多数います。
 噂をする前に一度現場を見せたいですね。
 但し男爵様の行くところは、昼間は住民が戻って生活出来るくらいの放射能量です。

★おばさん
 ご心配かけました、口も体も元気ですよ。
 今度は静岡までタオル持参で誰かの涙を拭きにいきます。
 洗面タオルでいいのかな・・それともバスタオルか・・いや、タオルケットか??
 会社では瓦礫の分別もしていますが、行き先が無いので溜まる一方です。
 測定すると放射能は0なんですが、何と説明すればいいのか・・!
 今度は放射能汚染物の置き場を造成する工事に参加します。
 今後10年は忙しいけど、それまで生きられるか・・・!
 

男爵様☆こんにちは!!
相変わらず放射能の高い地域でお仕事お疲れ様です!!
毛が薄くなったの?!?頭だけかしら?もしかしたらパンツの中も…(笑)股ズレだけじゃなくなるね( ´艸`)
毎日暑くて、裸でいたい気分です!!でも男爵様に逢った時だけにするね♪血圧のお薬常備しといてね(笑)
熟女マダムの薄着に負けない薄着でいわきに行かなきゃ!

★ピチピチ・・いやピーチ姫殿
 省エネ、節電の時期に暑いのは困りますね。
 そこで熟女マダムには、裸にならなくてもせめて脂肪を脱いで戴けないかと提案をしたいんですが・・・!
 男爵様は、熟女マダムが脂肪を脱いでも血圧が上がらないようにキントレ・・いや目のトレーニングをしておきます。
 え???女子高生が脱いだら・・・近くの病院は何処だったかな・・探しておかなくちゃ・・!
 ピーチ姫・・ダイエットをしたらしいけど(無理だと思うけどな・・)、男爵様は未だ未確認ですhappy01

お元気でなによりです。
ホントに毎日暑いですね。
 今日なんて家の中32℃有りました。
裸では過ごせず楽な格好でいます。
(洋服着てますよ)それが一番ですね。

★すーさん 
 頭の毛や足の長さは無いけど、元気はあります。
 衣服も有りますが、アパートの帰ったらパンツ一枚です。
 誰もカーテンの隙間から覗いている様子もないので、リラックス・リラックスです。
 新聞の集金人以外は来ないので、夏の間は続けます。
 裸で生まれてきた人間ですから、裸が一番いいんです。
 あれ~・・誰も賛同者がいないのかな・・・!

>賞味期限を過ぎた熟女マダム???
どこどこsign02
しかし大変な作業ですね、
頭が下がります!
こんな私でよかったらと思います。
考え悩んでいる間に8月になってしまいました、
暑さも今踏ん張りどきですね、
でもxxxxxxxxっぉdownチャックも開けっ放しにしたくなり・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★編集長殿
 毎回心配して戴いて恐縮です。
 仕事そのものは放射能との戦いですが、男爵様は直接タッチしていません。
 見積もりとか、作業計画とか、後は現場の見回り等です。
 でも、ホールボデイカウンターと言って体の中の放射線量測定や電離健康診断、立ち入り禁止区域(各県からの応援警察官がバリケードを築いてチェックしている)の車両乗り入れ許可証とか、そんな書類とも戦っています。
 今は暑い時期なので、作業員の実働は5時間位です。
 作業は軽作業が主で妊娠していない熟女は大歓迎です・・・(これ本当です)!

放射線を浴びまくって、今頃はレントゲン並みに透視できるのでは?
と言うことは、目を輝かせて女子高生を見たときに…もしかしたら?
でも、骨が見えてもなぁ!

drama様ぁ
妊娠してる女性はご遠慮下さい・・・
って私のお腹を見て係りの方は言いますよdanger キットwobbly
m9(^Д^)プギャー

いよいよお盆ですが、お休みとれますか。
体調管理にはくれぐれも注意し、
水分・塩分をこまめに適宜に・・・・ネ。

男爵様
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪ ございます~お変わりありませんか~放射能の除染大分はかどっていますか。暑い時ですから体には十二分ご自愛下さい?お盆も過ぎました。暑いです香川には雨が降りません、私は毎日エヤコンのお守りです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ ようやく更新できました。

あれ~、男爵様の盆休みはまだ終わらないの?

男爵様 こんにちは^^

いつぞやはコメントいただきながらパソコントラブルのため訪問できませんでした。
またよろしくお願いいたします。

忙しいんでしょうね。
私は無駄に更新中です。
男爵様が命名してくれた「リトル将軍」の名前、もらってもいいでしょうか。

お忙しいdrama様ぁになりかわり
どうぞお使いくださいませ・・・リトル将軍様・・・素敵なハンドルネームです!

しばらくご無沙汰しましたが、
相変わらずお留守のようですね。
表札は大丈夫でしょうかbearing

生きていますか?
それとも・・・仮死状態sign02rundash

急に寒くなったので、もう冬眠ですか。
そんなことはないと思いますが・・・・
ご自愛ください。

drama様ぁ 生きてる証にそろそろ更新しないと!
私の役目が務まりませんpencil
仕事がなくて手持ち無沙汰なので早く書いてくださいなdash
場合によってはねぃさんから柳の鞭を送ってもらわないとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まあ 冗談ですけど御身お大事にscissors

急に寒くなりましたので、股引でもズボン下でも
良いけれどしっかり身につけ、頑張ってくださいネ。

男爵様 こんにちは^^

寒くなりましたね。いかがお過ごしでしょうか。
朝はストーブを点けております。

お風邪などお召しになりませぬように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98142/55257288

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しています・・!:

« チ、チ、チャックが・・・! | トップページ | 男爵様は連隊長で将軍・・・! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ