最近のトラックバック

« 2012年5月 | トップページ | 2012年12月 »

ご無沙汰しています・・!

 放射能で頭の毛が更に少なくなったかも・・・いやそれは無いと思う。  薄くなったのは対熟女マダムで被ったストレスの為か・・・う~んそれも無いと思う。  後は考えられるのは歳のせい・・・多分これが正解かもしれない・・・。  いや仕事のストレスかな・・!  暫くブログをサボっていた。  何人かの人にコメントを貰ったけど、忙しさを理由に返事もしないまま2カ月近く経ってしまった。  コメントを書いてくれた人には申し訳ないですcoldsweats02。  今は原発被災者の故郷帰還のため、公共施設の除染、インフラ整備等の指揮(?)をとっているけど、体が二つ欲しい。  連休もなく忙しい毎日だけど、遣り甲斐はあると思って老体・・いや筋肉隆々の若い体にムチを打って頑張っている。  ムチも癖にならない程度に打つのは難しい・・・あれ~方向が怪しきなってきた。    本心は3.11震災の復旧に少しでも役に立てば、あの世に行っても先祖に顔向けが出来ると思っているのだが・・誰も信用してくれないのが一抹の寂しさを覚えるよ!  原発や放射能については、仕事柄かなり詳しくなってきた。  でも、原発に賛否両論がある今の時期は、例え私論でもこれ以上は書かないし、差し控える。  何だか国会議員になったような気分だ。  話は変わるけど、今はエコや節電でクールビズが幅を利かせている。  ネクタイを省略し、スーツも着ないで柄物シャツを着て客に応対している。  俺だって負けてなる物かと柄物シャツを着ていたら、社長にハワイアンだと言われた。  そんなに太っていないはずだけど・・!  女性も上半身は薄着だけど、下半身は股引にスカートを穿いている。  汗かかないのかな・・!  俺なんか作業ズボンを穿くと股ズレを起こしてガニ股だよ。  他にガニ股の原因は無いかだって・・・無いね。  さらに俺だって今は股引とは暫くおさらばだっていうのに!  女子高生はミニが更に短くなったような気がする。  おまけに白い制服は中が透けるような、透けないような感じで男爵様の血圧を激しく揺さぶる。  クールビズは血圧に良くない!  でも、医者に行って血圧の薬を貰ってもいいから、クールビズは賛成・・!  しかし、ここで問題が起こっている。  熟女マダムがクールビズの先頭を走っている。  それも「痩せ馬の先っ走り」じゃなくて常に先頭を走っている。  馬券を買っている訳じゃないけど、そろそろ後退してほしい。  俺の血圧が上っても、自然環境(?)は守らなくちゃ。  書いてる俺にも意味がよく解らない・・ブログって難しいね・・・!  

« 2012年5月 | トップページ | 2012年12月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ