最近のトラックバック

« 生きているよ・・・! | トップページ | ご無沙汰しています・・! »

チ、チ、チャックが・・・!

 桜前線も北海道の稚内まで行ったね。  桜の木も今は姥桜・・・いや葉桜になって誰も見向きもしない。  人間なんて目の前の美しいものにしか媚を売らないんだよ。  先日、その目の前のものに対して俺(男爵様)も心拍数を上げてしまった。  その理由とは、仕事の都合で連休がパーになって、4月26日から5月9日まで書類作りになってしまった。  土日、祝日なしで残業ありの14日連続勤務・・。  書類は間に合ったけど、本妻(?)の元に帰れないから夏物の衣類が無い。  仕方ないからデパートに衣類の買出し・・!  気に入ったシャツがあったけど、値段が少しばかり高い。  熟女だけど好みのタイプの店員さんが「お似合いですよ」と薦めるので、俺もその気になって買うことに。  そして首周りのサイズ確認の為に熟女店員さんがメジャー片手に近寄ってきたその時、俺の心拍数が急上昇・・・!  別にメジャーで首を締められるかと思ったわけじゃないよ。  俺の目があるものを見てしまったんだよ。  心拍数が曲技飛行機の宙返りみたいに急上昇したよ。  だってその店員さんは体にぴったりのジーンズを穿いていたけど、何故かジーンズのチャックが締まっていない・・!  つまり開いているから中身(?)が見える・・!  但し、○色のパンティが小さく見えただけだけどね。  そんなことで心拍数が上がるなんて男爵様も小心者だ。  だけど心臓は大きいらしい。  普段の心拍数は40.  医者が言うんだから間違いないと思うよ。  肺も大きくて肺活量は4600cc。  だから鼻息は荒いんだけど、小心者・・!  大きな心臓と大きな肺が中に納まっているのに体は小さい。  え~・・その分脳ミソが小さいと・・!  う~ん、時々自覚症状があるね。  そう思われても仕方ないか!  気持ちを入れ替えて今月末には本妻のご機嫌伺いに帰ろうと思う。  でも3ヶ月も帰らないと帰る道筋がわからない・・!  疲れた体で家に着いても、家の表札の名前が俺の名前じゃなくて他人の名前になっていたりして・・!  帰りたいけど不安が一杯だ。  

« 生きているよ・・・! | トップページ | ご無沙汰しています・・! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

男爵様 おはようございます^^

>帰りたいけど不安が一杯だ。 
おつかれさまでした。
三ヶ月もおうちに帰れないなんて映画みたいですね。

ご訪問ありがとうございました。

あら!男爵さんは奥様のことが好きなのね~(^^)
のろけている文章だなあって思った(^^)
表札、替わっていると面白いのに。。と意地の悪いことを
思っているトムジェリですよ(^^)
わたしの場合、自営なので、「亭主元気で、
たまにはどっか出張行ってよ~」です(^_^;)
他人の芝生は青く見えるのでしょうね。
ときに、その女性にファスナーが開いていることを
教えてあげたの?

ぎゃ~どうしましょう (ノ∀`) アチャー
気が付かなかった熟女も可哀相だけれど、
大体デパートの店員がジーンズ姿というのが問題よ。

気が付いたけれど教えてあげられないdrama
ドキドキしながらも教えてあげれば、心拍数も平均値に
なるかもね。

困った場面に遭遇した時、人はどのような行動を
取るのか観察してみたい私。

>家の表札の名前が俺の名前じゃなくて他人の名前

・・・・う~ん、複雑!

それは、長い間家を留守にしたツケでしょう。

心配ありません、奥さんはきっと首を長くして待ってますよ。

安心してお帰りください。

熟女店員さん・・・不注意なのか?サービスなのか?

サービスと思いましょう。

男爵様がいい男だからlovelyなんですよ。

でもさ、結局は男爵様は教えなかったんでしょ? ヘヘヘhappy02

★おかみさん
 いわきから盛岡までは片道400キロあるんです。
 簡単に帰れません。
 休みが4~5日取れないと疲れが抜けません。
 中々難しいです。
 鉄格子の無い刑務所に入っているみたいです。
 本物の刑務所じゃないかって・・・違います。

★トムジェリさん
 家を空けると言うことは、空けた方も空けられた方も大変なんですよ。
 できれば一緒にいたほうが・・・・!
 「亭主元気で留守がいい」に憧れる女性も多いけど、本心と憧れは人にもよりますね。
 え・・・男爵様はどうですか・・ですか?
 そんな・・難しい質問に即答は出来ません(少し汗をかいています)。
 チャックの件も汗をかいて何も言えませんでした。

★おばさん
 格好いいジーンズ姿の店員さん、結構多いですよ。
 男爵様の希望としてはミニでの接客を望んでいますが、田舎では女子高生に頼るしか方法がありません。
 店員さんも熟女マダムが多いので、ミニスカートに耐える足が・・・!
 いや、勝手な独り言ですので聞き流してください。
 え・・活字は流れないんですか・・少し心拍数が多くなったみたいです!

★G ママさん
 本当に本妻(?)の首が長くなるのなら、少しは見栄えのする体系になるのだが・・!
 もう少し帰るのを遅らせてみようかと思います。
 でも表札の名前を変えられたんでは、帰った時に建造物不法侵入で警察に捕まってしまいそうです。
 今度こそは鉄格子のある処にお世話になってしまいますよ。
 チャックで悩み(悩んでいなかったかも)、表札で悩み、人生そろそろ終わりにしようかな・・!(嘘です・・・)

男爵様…
心拍数上がって心筋梗塞起こさないでね(笑)
熟女のパンティは深履きタイプのおへそが隠れるものかしら?
今度、男爵様に逢う時は…チャック全開にしておこうかな(〃'▽'〃)
桃姫のパンティは…おへそ隠れてないょ♪
最近はジーンズ封印して、ミニスカートが多いから、男爵様の心臓が保たないかもね(笑)
本妻の元に帰っても、表札の名前が無かったら、家の表札に名前を書いてアゲルッ( ´艸`)

女性のチャックが開いていたら、それを見た男性は指摘できない人が多いでしょうね。
では、逆はどうなんでしょう…男性がチャックを開けていたら、教えてあげるのか、あげないのか…う~ん、どっちが正解とかはないと思いますが、男爵様だったら、教えてもらった方がいいですか?それとも見て見ぬふりをしてほしいでしょうか?それとも相手によりますか?
…なかなか難しい問題ですね。
表札が変わってないように是非、こまめに奥様へLOVEメールloveletterを送ってくださいね~

drama様ぁ
お疲れ様です!3ヶ月もですかsign02
私もそんなに長期間の留守を経験したいhappy02
表札が変わっていても大丈夫ですよン、
ご自分のを持って行って掛け替えちゃえば(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
持って行ってって言うのも変だけど・・・

★ピーチ姫殿
 いや~参ったね・・・深履きだかヘソ隠しだなんて聞かれても、フンドシと腰巻しか知らない男爵様は何と答えればいいか・・!
 何年かぶりで会ってみたいけど、ヘソの見えるパンティでミニスカートでは男爵様完全に自爆してしまいそうです。
 でも、あの足の太さでミニか・・・・いや独り言です!
 会ってもボデイプレスであの世行きか・・!

★まりちゃん先生
 多分女性は、教えてあげると「何処を見ているの、このドスケベ・・」と睨みつけると思います。
 それに近いことが何回かありました。
 でも男爵様は教えてもらったら「ありがとうございます」とお礼を言います。
 ですからチャックが開いていたら教えてください(遠くて見えないか・・)。
 ラブメールも送り先を間違えると大変だし、落ち着いて指先を動かさないとね命に係わりますからね・・!

★編集長殿
 今になって思えば、表札は壁に埋め込み式にしておけば良かったかなと後悔をしています。
 やっぱり後悔は先に立たないと言う意味が分かりました。
 昔の人は偉いと言うか立派と言うか、納得のいく事を言いますね。
 でも自分の表札を持って歩くのもいいかも・・!
 行った先々の彼女の家に男爵様の表札を掛ける・・・う~ん、名案だけど体が一つでは足りないか・・今晩から肉体改造に取り組もう!
 

こんばんは。
タイトルの「チ、チ、チャックが…!」を見て、男爵様の「〇〇〇自身」を挟んだのかと思わず( ̄ー ̄)ニヤリでした!
自分にも経験ありますから!
あれは「痛ッ!」なんてもんじゃありません!

>今晩から肉体改造に取り組もう!
drama様ぁ!間に合わないかも~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャsweat01

★やまちゃん
 色々と気を使っていただき(?)ありがとうございます。
 チャック(今はファスナーと言うらしい)に○○を挟まれるのは、男の痛みを伴った儀式みたいなものです。
 女性には絶対にわからないだろうけど、その痛みがクセにならないようにお互いに気をつけましょう。
 (女性の皆さまへ・・これは大小に関係なく起こることです・・!)

★編集長殿
 生きている限り、男爵様の肉体は発達向上しているんです(少し自信ないかも)。
 但し、頭に限って言えば内外共に少しばかり衰退しているかもと思っています!
 原因は、最近の女子校生にミニスカートを着用している子が少なくなってきているからじゃないかと思います。
 以前は心拍数を上げながら見ていたけど、今は目が熟女マダムの方に・・・以下は紙面の都合で省略します。

drama様ぁ
>男爵様の肉体は発達向上しているんです
どこeyeどこeye
余り張り切りすぎても体に良くないですよdash

お疲れ様でした~。
たとえ表札が変わっていてもここ!ここしかないんですよ~。帰る場所は・・bearing
この際隅っこでもどこでもいいじゃないですか~。wink

★編集長殿
 男爵様のどこが発達しているか・・・!
 今のところ、頭以外は成長しているみたいです・・!
 衣替えの今月は、一層発達しそうです。
 体の発達・・・どうすれば止まるか・・悩んでいます。

★すーさん
 ハイ・・6月1日に戸籍上の住所に帰ってみました。
 家の周りに雪はなく、名前は分からないけど色々な花が咲いていました。
 表札は元通りで、知らない男性もいなかったので一先ず安心です。
 部屋の真ん中に座ってみたけど、今のところ誰からも文句を言われていません。
 取り敢えず近況報告です。

★すーさん
 男爵様のPCからすーさんのブログに入ることが出来ません。
 専門家に調べてもらうので少し時間をください。

drama様ぁ
今日から新しいeyeglass
老眼も若眼も度が合わなくなって作り替えました、
様ぁのブログ開いた途端デカ文字がeyeに飛び込んできました.
様ぁのブログはheart01だけじゃなくeyeにも悪い・・・ι(´Д`υ)アセアセ

男爵様(*゚▽゚)ノこんにちは~
ブログ開いて又大笑い、そしてこのでかい文字、もう笑いすぎて咳が出ました。でも三ヵ月も大事なお家に帰ってないの~でも大丈夫よ、表札はきちんと掛かっています、私は自信あります(o^^o)ふふっ♪
でも店員も
さんもジッパが上がってないの気が付かなかったのかしら~何故教えて上げなかったの(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

難しい問題ですね。
他の定員さんにこっそり伝えるとか…
これを見てしまった男爵様の気持ちを考えると、heart01downkissmarkeye複雑です。

6月も終わろうとしている今日この頃!!
お忙しいとは思いますが・・
更新はまだですか~punch

drama様ぁ!
終わっちゃいましたcute

お忙しいでしょうね。
更新は時間のある時に願いしますね。
楽しい更新を楽しみに。
ご自愛くださいheart04

何故か慌てて自分のジーンズのチャックを確認したねぃさんcoldsweats01
気を付けなくちゃdanger

ところで本妻さんの元へは帰られましたか?
表札は掛っていたけど違うshadowと一緒に居たとか?shock
・・・・・うそうそ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

静岡も今日は暑かった。
梅雨明けした模様です。先ほどtvで。

男爵様
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪ お元気でしたか今では私もこんなに元気になりました。drama様もブログの更新してないよね、良かった連れが出来て、私は来年から始めさせて頂きます、それまでお元気で~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98142/54759323

この記事へのトラックバック一覧です: チ、チ、チャックが・・・!:

« 生きているよ・・・! | トップページ | ご無沙汰しています・・! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ