最近のトラックバック

« 2012年3月 | トップページ | 2012年7月 »

チ、チ、チャックが・・・!

 桜前線も北海道の稚内まで行ったね。  桜の木も今は姥桜・・・いや葉桜になって誰も見向きもしない。  人間なんて目の前の美しいものにしか媚を売らないんだよ。  先日、その目の前のものに対して俺(男爵様)も心拍数を上げてしまった。  その理由とは、仕事の都合で連休がパーになって、4月26日から5月9日まで書類作りになってしまった。  土日、祝日なしで残業ありの14日連続勤務・・。  書類は間に合ったけど、本妻(?)の元に帰れないから夏物の衣類が無い。  仕方ないからデパートに衣類の買出し・・!  気に入ったシャツがあったけど、値段が少しばかり高い。  熟女だけど好みのタイプの店員さんが「お似合いですよ」と薦めるので、俺もその気になって買うことに。  そして首周りのサイズ確認の為に熟女店員さんがメジャー片手に近寄ってきたその時、俺の心拍数が急上昇・・・!  別にメジャーで首を締められるかと思ったわけじゃないよ。  俺の目があるものを見てしまったんだよ。  心拍数が曲技飛行機の宙返りみたいに急上昇したよ。  だってその店員さんは体にぴったりのジーンズを穿いていたけど、何故かジーンズのチャックが締まっていない・・!  つまり開いているから中身(?)が見える・・!  但し、○色のパンティが小さく見えただけだけどね。  そんなことで心拍数が上がるなんて男爵様も小心者だ。  だけど心臓は大きいらしい。  普段の心拍数は40.  医者が言うんだから間違いないと思うよ。  肺も大きくて肺活量は4600cc。  だから鼻息は荒いんだけど、小心者・・!  大きな心臓と大きな肺が中に納まっているのに体は小さい。  え~・・その分脳ミソが小さいと・・!  う~ん、時々自覚症状があるね。  そう思われても仕方ないか!  気持ちを入れ替えて今月末には本妻のご機嫌伺いに帰ろうと思う。  でも3ヶ月も帰らないと帰る道筋がわからない・・!  疲れた体で家に着いても、家の表札の名前が俺の名前じゃなくて他人の名前になっていたりして・・!  帰りたいけど不安が一杯だ。  

« 2012年3月 | トップページ | 2012年7月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ