最近のトラックバック

« シルバーマークが・・! | トップページ | 車道を歩行者が歩く・・! »

肉が邪魔だよ・・・!

 2012年の第一回目の投稿なので、先ずは「明けましておめでとう御座います」。

 新鮮味のない挨拶で申し訳ありません。

 今年は雪は多くないけど、寒さが厳しい。

 外出しても、若い女性の生足なんか見られないよ。

 このままでは引き篭りのオタクになってしまいそう。

 寒いから、女子高生だって黒いタイツ(パンテイストッキングか?)を穿いている。

 気になるけどこれだけは確かめようがない・・・手を拱いている(本当です)。

 これでブーツを履かれると、思わずカバンの中にムチやロウソクを隠し持っているんじゃないかと疑いたくなるよ。

 バイトなら相当稼げるね。

 可愛い生徒なら、ムチやロウソクで責められるのもいいかも・・・いやこれはほんの冗談です・・・何、真剣みが感じられると!

 男は嘘をつけないからな・・!

 暮れに、毎年恒例の正月用品の買出しに行ってきた。

 毎年混むからと思って少し早めに行ったけど、時既に遅しで商品の前は揉みくちゃ・・!

 あれ~・・ドラム缶が服着てる・・!?!?

 肉が肉を買っているぞ・・なんて思ったのは俺、つまり男爵様の錯覚か・・!

 寒いから厚着をしているのと、その厚着がはち切れるばかりのナイスボデイ・・じゃなくて、英語で言うところのBBWのオンパレード・・・!

 推定110センチのヒップに押され、これまた推定110センチのバストに挟まれ息をするのも大変だった。

 おまけに今は少量の買い物でもカートを押している。

 カートを押し付けられたら、道を譲らないと怪我をしてしまう。

 市場やスーパーも道路交通法が必要だね。

 おまけに爺婆が多いから、カートに紅葉マークを付けて・・!

 そして、カートも子供を乗せる機種が多い。

 思わず子供も商品で売っているのか・・・なんて考えるけど、それは男爵様だけの考えか・・・!

 今度市場に行くときは、俺も子供を乗せて、その子供に笛を持たせ交通整理をしながら買い物をするかな。

 何・・子供がいるのかって?

 いやこれから一年後を目処に作ろうと思うけど、これだけは若い女性の協力者がいないと・・!

 何か今年も、行き先に不安がイッパイ待ち受けていそうな気がするけどな・・!

 

 ※ 追伸・・今年からは熟女をマダムに格上げしようと思うんですが、賛同いただければ幸いです。

 

  

« シルバーマークが・・! | トップページ | 車道を歩行者が歩く・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年初めての記事に初コメ?
これは縁起がいい
まずは先を越されぬように「送信」

では・・・・・ゆっくりと( ´艸`)プププ

様ぁも買い出しに行かれるのですか?
お疲れ様でしたm(_ _)m
我が家もパパさんはスーパーでタダでいただく水運び隊員として駆り出され、それが終わると荷物運び係に変わります
けれどもスーパーの籠には、パパさんの好きな駄菓子(高給菓子じゃないから良いか?)や焼き芋や清涼飲料水や果物が盛り状態(ノ∀`) アチャー
水を運び終わると、ねぃさんの押すカートにどんどん商品を入れるのだもの・・・・・。
一生懸命働いてくれるのだから、大目に見なきゃね

★ねぃさん
 男はどこでも馬車馬みたいに働くんですね。
 でも男爵様はカートは使いません。
 だって、カートに載せるほど買いません。
 篭も使うのは半分くらいですね。
 殆どは手に抱えられるだけの品物を持ってレジに並びます。
 しかし、誰かと買い物に行く時は欲しい物をドンドンと篭に投げ込みます。
 やっぱり男は何処にいても同じなようですね。

様ぁが買い物をしている姿?
想像出来ません
後ろに控えしマダムたちに沢山抱えさせているのではないかしら
私は勿論カート!
年取ったからではありません・・・念の為

>ドラム缶

・・・・私のこと呼び止めました?

呼び止められたようなので来てみました。


あけましておめでとうございます。

マダムキラーの男爵様が良い年を過ごされますように、遠くからお祈りいたします。

今年初のプレゼント送っておきます、ムチとロウソクです。

男爵様 
ごあいさつが遅くなりました。

あけましておめでとうございます。

はやく春にならないと男爵様には生足見られなくてお気の毒です。

今年もよろしくおねがいいたします。

お正月も終わり、小正月ですね。
繭玉を作り、豆餅を搗きますが最近は
やらない家が多くなってきました。
おせちはないので、カート引いて買い物はなし。
110㎝のバストならびにヒップ…よろしいじゃありませんか。
一句 川柳を
  大興奮 なでしこカップに Fカップ

110㎝はFカップじゃあないかな~

何年か前のクリスマス、コンビニの店頭で茶色の着ぐるみを着た人がクリスマスケーキを売っていたんです。
私には熊にしか見え無くって・・・
「クリスマスやったら、やっぱりトナカイやろう???」
って家人にぼやいたら、家人が
「今のはトナカイやったやん!角あったし!」
と答えたので、
「あんな太ったトナカイおらへん!トナカイに悪い!」
と言ったのを思い出しました。

★編集長殿
 男爵様がマダムの団体を後ろに引き連れて・・・そんなことはありません。
 最近はマダム達も目が肥えていますから、貧乏男爵のは寄り付きません。
 偶に借金取りに追いかけられることはありますが・・!
 いまのところ、後ろは空いています。
 正直なところ、周り全部が空いています。

★Gママさん
 呼び止めるなんて、そんな失礼なことはGママさんに対してできません。
 素敵な女性に出会うと、男爵様は声を失うんです。
 え・・頭の毛ですか!・・・それは別なことで失いました(汗)!
 新年早々のプレゼントにムチとロウソク・・・誰に責めてもらうかな(Mちゃん・Rちゃん・いやSちゃんかな)・・いやほんの冗談です(ホッ)!
 ムチはインディジョーズにプレゼントします。
 ロウソクは災害に備えて備蓄します。

★おかみさん
 災害は来なくていいけど、春は早く来てほしいですね。
 決して下心があっての願望じゃなくて、純粋(?)に思うことです。
 その純粋の思いのご褒美として、生足があると男爵様は解釈しています・・・勝手な解釈ですか?
 (何か本心がバレそうな気がするけど、大丈夫かな?)

★おばさん
 おばさんのコメントから色々と勉強しました。
 110センチはFカップ・・!
 なでしこは何カップでしょうね・・!
 丼を二つも付けると運動できないから、チョコをつけたとしておばさまの目では何カップと見ますか?
 今年は正月から男爵様の頭も馬鹿ップになりそうです。
 しかしFカップの女性には頭が下がります。
 (一生、重たいFカップを支える忍耐力に対して)

★瓜亀仙人さん
 いや~タッチの差でコメントを見逃しました。
 最近は何でもビックサイズが多くなりましたね。
 テレビも、人間も、国家予算も・・・!
 縮小は、足の長さや頭の毛の量からして男爵様くらいです。
 しかし、熊に見える鹿は体が重くて走れないでしょう。
 その鹿が住んでいる地方では、クリスマスプレゼントが来なかったりして・・・!
 え・・・着ぐるみの話ですか・・!

男爵様
(*゚▽゚)ノこんにちは~ 中々エンジンがかからないくって私もよーや更新しました。
様いい響きよ~マダムの方がいいよ~やはりお正月は食べるよね~私も肥えて大変会う人が口をそろえて顔ふっくらとしてとと云われます~
今年も宜しくお手柔らかにお願いいたします~

★直ちゃん
 今の時期は寒いので、なかなかエンジンが罹りにくくなっています。
 車は非常に改良されて、エンジンも夏冬関係なく一発で罹りますが、男爵様のエンジンはね・・・!
 今は重機なみの破壊力を備えたマダムに後押ししてもらわないと、前に進めません。
 別に肥ったとかじゃないけど、前進は・・・あれ~いつの間にか蛇行しているぞ・・!

こんにちはすっかり出遅れてしまいました。
肉が邪魔?いえいえ、お肉大好きな私としては大歓迎です。
この前の何年かぶりに風邪を引いたときに私の父よりも年上の生徒さんが、上等な牛肉を持ってきてくださってそのおかげで回復いたしました。(ちなみに久しぶりにすき焼きをしました)
この前、ちょっとお休みされていた生徒さんが授業復帰されたところ「先生、痩せましたね~」などと言われてしまいましたこれからまた頑張ってお肉をしっかり食べたいと思います!

★まりちゃん先生
 はぁ~、まりちゃんは肉食女性なんですか・・!
 これは男爵様も餌食にならないように気をつけなければ。
 え・・・食べるのには年齢制限があると・・・!
 従って男爵様は年齢制限のおかげで食べられない・・・う~ん これは喜ぶべきことか、ショックな出来事か?
 何か複雑な気持ちになってきた・・・!
 正月から悩むな・・!

去年の暮れから今年にかけて、
まだすき焼き食べていません
様ぁ いつでも受け付けておりますから、
スーパーに行かれる時はお忘れなく前後左右のマダムに荷物持ちお願いしてください。

★編集長
 肉食は体に良くありません。
 特にマダムになってからの肉食は、脂肪が体にまとわり付いて寿命を縮めますよ。
 ベジタリアンの男爵様は、今でも胸の筋肉を動かすことができます。
 しかし、誰にも確かめてもらう方法がありません・・・!
 今の友は、風呂場の等身大の鏡くらいです・・・

北国では大雪ですが、
様ぁの御宅はもうすでに埋まっていますか?
せめて顔だけでも出しておいてくださいね。
マダムたちの力では100人集まっても助け出せませんからね。
ご自分の胸の筋肉を鍛えるだけでなく、
マダム達にも日頃の鍛錬をするように言ったほうがご自分のためになりそうです。

雪国とはいえ積雪量が半端じゃない
異常気象ですね~
くれぐれもお気をつけ下さい。

★編集長殿
 今年も去年同様に大雪です。
 辛うじて首だけは雪の上に出していたので、こうしてブログを続けられます。
 市の除雪は当てにできないので、自分で路面と家が埋まらないように除雪しています。
 毎日良い汗をかいていますが、足腰が何時まで我慢してくれるか・・・そのうちにマダム軍団の応援をとも考えていますが・・!
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 肉が邪魔だよ・・・!:

« シルバーマークが・・! | トップページ | 車道を歩行者が歩く・・! »

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ