最近のトラックバック

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

肉が邪魔だよ・・・!

 2012年の第一回目の投稿なので、先ずは「明けましておめでとう御座います」。

 新鮮味のない挨拶で申し訳ありません。

 今年は雪は多くないけど、寒さが厳しい。

 外出しても、若い女性の生足なんか見られないよ。

 このままでは引き篭りのオタクになってしまいそう。

 寒いから、女子高生だって黒いタイツ(パンテイストッキングか?)を穿いている。

 気になるけどこれだけは確かめようがない・・・手を拱いている(本当です)。

 これでブーツを履かれると、思わずカバンの中にムチやロウソクを隠し持っているんじゃないかと疑いたくなるよ。

 バイトなら相当稼げるね。

 可愛い生徒なら、ムチやロウソクで責められるのもいいかも・・・いやこれはほんの冗談です・・・何、真剣みが感じられると!

 男は嘘をつけないからな・・!

 暮れに、毎年恒例の正月用品の買出しに行ってきた。

 毎年混むからと思って少し早めに行ったけど、時既に遅しで商品の前は揉みくちゃ・・!

 あれ~・・ドラム缶が服着てる・・!?!?

 肉が肉を買っているぞ・・なんて思ったのは俺、つまり男爵様の錯覚か・・!

 寒いから厚着をしているのと、その厚着がはち切れるばかりのナイスボデイ・・じゃなくて、英語で言うところのBBWのオンパレード・・・!

 推定110センチのヒップに押され、これまた推定110センチのバストに挟まれ息をするのも大変だった。

 おまけに今は少量の買い物でもカートを押している。

 カートを押し付けられたら、道を譲らないと怪我をしてしまう。

 市場やスーパーも道路交通法が必要だね。

 おまけに爺婆が多いから、カートに紅葉マークを付けて・・!

 そして、カートも子供を乗せる機種が多い。

 思わず子供も商品で売っているのか・・・なんて考えるけど、それは男爵様だけの考えか・・・!

 今度市場に行くときは、俺も子供を乗せて、その子供に笛を持たせ交通整理をしながら買い物をするかな。

 何・・子供がいるのかって?

 いやこれから一年後を目処に作ろうと思うけど、これだけは若い女性の協力者がいないと・・!

 何か今年も、行き先に不安がイッパイ待ち受けていそうな気がするけどな・・!

 

 ※ 追伸・・今年からは熟女をマダムに格上げしようと思うんですが、賛同いただければ幸いです。

 

  

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ