最近のトラックバック

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

熟女と股引・・・!

 見出しで何回も使っているけど、本当に「寒くなってきた」ね。  もう見栄や格好なんか気にしていられないよ。  ここだけの話で女子高生には内緒だけど、足首まで股引でガッチリとガードしている。  でも夕方(夜と言った方がいいかな!)のウオーキングでもさっぱり汗をかかない。  サボっている訳じゃないよ・・短い足をフルに動かしているんだけどな・・!  しかし今日だけは運動の汗じゃなくて冷や汗をかいてしまった。  この寒いのに冷や汗なんて話にならないけど、顛末は以下の通り。  ウオーキングの半分を通過したので、Uターンしての帰り道だった。  俺の前を熟女らしき女性が歩いている。  よく見ると・・(よく見なくても前だからどうしても見らさる)・・その女性は俺の真似をしたのか股引姿だぞ・・!  俺は股引の上にウインドブレーカーのパンツ(ズボンと書きかけた・・)を穿いているけど、その女性はパンツなし。  しかしよく見ると腰に布切れを巻いているような・・・!  でも足の付け根が丸見えだよ。  勿論内側も・・!  但し皮膚や肉は見えない(当たり前か)。  ヒップの大きさからして股引を穿いた壁・・いや防潮堤か・・!  寒くないのかよ・・余計なお世話かな?  股引の下には毛糸のパンツでも穿いているのか?  そんな事を想像しながら熟女の垂れかかったヒップを眺めながら歩いても仕方がないので、追い抜こうとしたが抜けない。  必死に抜こうとする俺と前に立ちはだかる股引に包まれた巨大なヒップ・・・!  その体制で暫く歩いたけど、すれ違った他の歩行者の目には俺の必死な姿がどう映ったか・・?  巨大ヒップを食い入るように見つめ・・そして吸い込まれるが如きに後ろを歩く・・多分そんな感じに映ったのではないかと少なからず思っている。  そんな俺を見て、女子高生は「髭を生やしたおじさん痴漢だ」と囁いているように聞こえたような、聞こえなかったような・・真偽のほどは解らないが・・!  俺は歩く速さには自信があったけど、今日の熟女の早さには降参だ。  すっかり自信を無くした。  他にも亡くした物(年齢とともに)はあるけど・・!  今のところ警察から呼び出しも無いから、誰も痴漢の通報はしなかったみたい。  しかし、子供を産まないからといって女性の下半身を冷やすのは・・金冷法じゃないんだから・・!  補足だけど、その熟女の股引は灰色でした。  女子高生はミニ・・熟女はズボン(本音が出た)と法律で決めたいけど無理かな。    

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ