最近のトラックバック

« 歳の差婚・・・! | トップページ | 訂正 »

熟女乱入・・・!

 久しぶりに晴天が続いたので、高速道を400キロ走った。  

 但し、400キロはスピードではなくて片道の距離だから勘違いのないように・・・!

 400キロは、普通はトイレ休憩を入れても4時間半で走りきる。

 ところが今回は7時間もかかってしまった。

 何故なら、4か所が工事のための1車線に絞られていたから。

 最初から3か所の工事個所は1~2キロの渋滞で30分位で通過できた。

 まぁ、運転疲れを癒すのには丁度良いくらい・・・と思ったのだが!

 最後の1か所は11キロも渋滞が続き、死ぬ目(?)に遭った。

 震災直後は仮復旧で東北道を通行可としていたが、10月からは本復旧が行われ始めた。

 そのために何か所もの渋滞が発生しているとのこと。

 それはそれで納得いくけど、渋滞が長いとトイレが大変だ。

 最初の頃は渋滞が比較的短いので安心して走行していた。

 また渋滞する箇所があるかもしれないけど、未だトイレに行かなくても良いだろうと軽く考えて走っていた。

 多分、他の車も同じ考えだったと思う。

 しかし、4か所目の渋滞にハマって1時間もノロノロ運転をしていると、流石の俺様も段々と心細くなってきたよ。

 渋滞で退屈だから、コーヒーやお茶はかなり飲んだと思う。

 それが地獄の始まりだったね。

 2時間も渋滞にハマっていると、トイレが恋しくて死にそう・・!

 通り越したトイレに寄っておくべきだった・・・と後悔しても後の祭り・・!

 空いたペットボトルも無いし、紙オムツ(?)も持ち合わせていない。

 ましてや尿漏れパンツなんか穿いていない。

 焦ったね・・額に脂汗をかきながら我慢していた。

 尿漏れを何とか我慢した甲斐が有って、やっとパーキングに到着・・!

 老若男女が一斉に車から飛びだし、トイレ目がけて一目散、走る、走る、走る・・!

 観光バスは小遣いたっぷりのジジ・ババが主だけど、数代並んだバスのドアが開けられるとまるで弾けるように飛びだして来る。

 まるで競馬のゲートが上ったみたいだったね。

 あんなに足の早いジジ・ババ見たこと無い。

 10人以上がバスから降りて走ったけど、誰も転んだ人はいない。

 流石は長生き天国日本だと思い直した。

 俺だって負けてたまるか・・・でも見栄を張って漏れそうな小便を我慢しながら、少し内股ぎみにトイレに向かった。

 女性用トイレは大変だ。

 トイレの建物の外まで30M位の行列だよ。

 渋滞を抜けてもまた渋滞だ・・!

 俺も他人の心配をしている余裕は無い。

 急いで男性用トイレに入ったが、やっぱり満員だ・・!

 奥の方を見ると空いている男性用便器が数か所ある。

 恐る恐る近づいてみると、この期に及んで無情な看板が目についた。

 何と書いてあったか・・「この便器はお子様用です・大人の方はご使用を遠慮ください」だと・・・!

 確かに便器はいくらか小さめに造ってある。

 しかしこの場に及んで我慢なんかしていられない。

 サイズが合わなければ、腰を下ろしてでも・・と思って前に立つとサイズ的には丁度合う・・!

 え~・・俺は子供サイズか・・と少しばかり不安になったけど、出かかったものは止まらない。

 終わった後の気分のいいこと・・・世の中の悩みなんか、小便と一緒に何処かに行ってしまった。

 スッキリしたその直後、トイレ入り口付近が何か騒がしい。

 振り返ってみると、熟女軍団がガヤガヤと大声で話をしながら男性用トイレに入って来た。

 女性の悩みを解決するのに俺は異存はない。

 但し、熟女軍団が使用したトイレに後から入る男性は、トイレットペーパーを確認してから腰を下げないと、これまた死ぬ目にあうかも・・!

 最後に、この強い女性がいるから今の日本がある・・と思うことにして逃げるようにトイレから出てきた。

     

« 歳の差婚・・・! | トップページ | 訂正 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

様ぁ・・・・・大変な目にお遭いになりましたね。
ご愁傷様です。
「死ぬ目」に遭っただけでまだご健在でしたね?
失礼いたしました。
ねぃさんまだ男性用に入ったことはないけれど、保育所の子供用には入ったことがありますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なんだか様ぁが身近に感じる( ´艸`)プププ

私の同僚は外車に乗って通勤しています。
その車のスピードメーターは、300km/hまであるのです。
たまに助手席に乗せてもらうのですが、
「いっぺん300km/h出してよ!」って頼んでも、
なかなか出してくれません・・・

★ねぃさん
 突然のちん入者・・いや侵入者には驚きました。
 それも団体ですからね。
 死に目なんかとっくに忘れて、小さい物(?)が更に小さくなって小便が途切れるところだったよ。
 出す物を出した後でよかった。
 いや~熟女恐るべしでした。
 家政婦の件、メイド服姿でどうでしょうか?

★瓜亀仙人さん
 スピードの出る車に乗っている人は沢山います。
 でも日本では、販売する前に180キロになると燃料がストップするように給油系統を直されます。
 しかし、整備に詳しい人はそのスピードリミッターを外すんですよね。
 でも300キロだして走れる道路はそんなに無いんですけどね!
 男爵様の最高速度は東北道の北上市付近で180キロです。
 怖かった・・・!

こんばんは、男爵さん。
お久しぶりです。
大変な目に遭いましたね。
男爵さんの文章はその大変さをよく伝えています。
男爵さんがご無事でなによりです。

遠くまでのドライブは私もサービスエリアでトイレに駆け込みます。

おばさんたち(私も)は みんなそうなんです。

だから恥ずかしさは感じなくなりました。

400Kmのドライブ・・・疲れますね?

休んでも休んでも先が長くて・・・・今回はかなり疲れました。

★まりちゃん先生
 熟女とは大阪のおばちゃんの特許かと思ったんですが、日本全国に蔓延しつつありますね。
 日本を支えるのも、衰退させるのもおばちゃん・・・!
 御免なさい・・訂正します。
 でも、おばちゃんに硬くて丸い袋入りの飴玉を差し出されると、男爵様も抵抗なく受け取ってしまうんです・・日本は平和なのかな・・?
 勿論まりちゃんからの飴玉も喜んで受け取ります。

★月さん
 熟女を美女と読む・・・!
 これは良いかも・・暗い日本に一筋の光を当てていますよ。
 但し、その光を男爵様の頭には当てないでください。
 当たった光は協力に増殖されて跳ね返っていきます。
 大したことではないんですが、男爵様の弱点の一つです。
 あれ~、何を書いているか解らなくなりました・・!

★Gママさん
 400キロの往復800キロを一人で運転は、若い(?)男爵様も流石に疲れました。
 ギャルをゲットして助手席に乗せていれば、日本を縦断しても疲れ知らずで頑張れるんですが・・未だ試していませんが・・!
 それにしても、パーキングでの熟女の買い物の多さには驚きです。
 トイレに行った先々のパーキングで、ビニール袋を抱えてバスに乗り込む・・・!
 

おもらししないで良かったです(A;´・ω・)アセアセ
一度だけが濡れ濡れになったのを目撃しました、やはりそうなるよりは男子トイレと言えど使用するにやぶさかではありません。
(やぶさかの使い方合ってます?)
良くツアーに参加しますから、私もを降りればます。
だって遅くなるほど混み合いますから

思わず吹き出してしまった私です。
でも心境はわかりますよ。
同じような経験ありですもの。
それ以来介護用の母の紙パンツ持参です。
未だ使用していませんが。
いくらピンチにたたされても、男子トイレに行く勇気なし。
いや 勇気というより、私はやっぱり淑女でした。

★編集長殿
 同感です・・痩せ我慢は体に悪いですよ。
 とにかく空いているトイレに入る!
 これが鉄則です。
 ですから、男爵様も男子トイレが混んでいる時は躊躇せずに女子トイレに入る・・・!
 え~目的が見え見え・・・どうして本意がバレたのかな?
 本当は小さくて弱い心臓の持ち主の男爵様には、そんなこと出来ません(これ本音です?)。

★おばさん
 北日本の高速道は震災の影響で無料ですから、とにかく車の量は半端でなく多いです。
 ですからそれに伴って渋滞も多いんです。
 盆・正月が毎日続いているようなものです。
 介護用の紙パンツ・・必要かも・・!
 愚問ですが、それには男女の区別があるんですか?
 もし有るとすれば、最近ニューハーフに近づきつつある男爵様はどのような品を選べば・・・悩みが多いな~・・!

バスツアーで良くみかけます。
男性トイレを使うおば様軍団を!
その横で男性が小さくなりながら隠すように用をたしていますね。(私は見てませ~~ん)
家で小さくなり
外で小さくなり男性は可愛そうです。
女性の皆さん気をつけましょ~う。

★す~さん
 いや~本当に男は家で小さくなり、外でも小さくなりで大きく(?)なるところなんか日本には有りません。
 おまけにトイレでも小さくなり・・・これは男爵様だけの話ですが!
 それにしても子供用トイレが丁度良い高さとは、少しばかり地震を無くしました。
 但し、バルト三国のある国のトイレは高さが80センチ以上あって、日本人は使用不可だそうです(俺は絶対に行かない・・)。

★す~さん
 す~さん御免なさい・・地震じゃなくて自信でした。
 本当に自信を無くしそうです・・!

様ぁ
最近の紙おむつは薄くてズボンに響かないとCMで
確かの区別はあったような??
男性用は前が厚くなっているんだと??
車に一箱ご用意を( ´艸`)プププ

★編集長殿
 紙オムツも進化したんですね。
 薄くても漏れない・・・男爵様の頭みたいですね・・!
 何か変かな・・?
 でも最近はおしゃれな人が増えてきたから、Tバックの紙オムツが必要になるかも・・!
 造って売り出せば売れますかね・・!
 え・・男爵様ですか・・それはもう6尺褌で通します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 熟女乱入・・・!:

« 歳の差婚・・・! | トップページ | 訂正 »

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ