最近のトラックバック

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

女子高生には内緒で・・・!

 寒くなってきたね・・!  ここだけの話、先日は思わず七分丈の股引を引っ張り出して穿いたよ。  もしそれが女子高生にバレルとやばいから、一日だけで脱いだけど・・。  こんな噂が女子高生にバレたら、俺はもう生きていけなくなってしまうからね・・。  だからこの話は内緒にしておいてほしい。  お姉さま方・・宜しくお願いします o(_ _)oペコッ。  でも、あと半月で10月だよ。  10月になったら俺が日本で一番嫌いな規則が施行されるんだよな・・。  そう、冬に向けての衣替えだよ。  上半身白の女子高生の服装が、黒くそして厚着になってしまうんだよ。  あれを思い出したら毎晩歩く気力が半分になる。  おまけに自転車通学は少なくなりヒラヒラが・・・オーイ何を書かせるんですか・・・危なかった、セクハラパスだ!  しかし考えてみると春にはこの反対の現象が・・ここは少しばかり見栄を張って我慢するか。 それまで生きていれるか・・!  昨日は久しぶりに床屋に行って来た。  何ですか・・・頭の髪の毛が無いのに何故見栄を張って床屋に行くかと・・・!  それは・・・喧しいよ・・ほおっておいて欲しいね・・!  実を言うと、髪の毛が少なかったり・薄かったりすると中々自分では手入れが出来ない。  だから床屋に行くんです・・・・・・・!  何時も行く床屋は若い従業員ばかりで結構繁盛している。  そして当然にイケメン従業員が多い。  帰りの清算の時には、そのイケメンが俺の手を握って釣銭を渡してくれる。  一瞬だけど何か変な気持が・・・!  手の暖かさだけではない何かを感じるんだけど・・!  でも落ち着いて考えてみると、単なる相手を労わっての気遣いなんだよね。  相手が誰であろうと!  俺みたいに若い人(?)でも、喜寿をすぎた大先輩でも!  だから相手の気持ちを確かめるなんて暴挙(?)に出てはいけない・・!  しかし、テレビはノンセックスを象徴するようなタレントが多過ぎるね。  それも堂々と公言し、彼氏の存在まで明かしている。  俺が法律を作るとしたら、彼ら(彼女か?)は全員死刑だよ。  何故なら男が男を愛するなんて女性の域・・特に女子高生の域を犯すことになるからね・・!  え~・・熟女の域ですか・・・これは司法試験問題より難しいかも・・!  今晩徹夜で考えてみるかな・・!      

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ