最近のトラックバック

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

女子高生暴走族・・?

 先週は少しばかり涼しかったけど、また猛暑の夏が暴れまくっている。  夜もそれなりに暑いけど、俺は危険(?)をおしてウオーキングを続けているよ。  危険って何・・・と思うだろうけど、その危険が悩みの種になっている。  話せば長い事・・じゃないけど、女子高生に関する事なんだよ。  これを見た人は10人中9人が俺の痴漢行為を疑っていると思うよ。  え~何ですか、10人全部の人がそう思っていると・・・!  それじゃ男爵様の爵位を返上しなければなんてことになりかねないよ。  仕方が無いから身の潔白のために、ここで悩みを白状するよ。  白状って・・俺は犯人じゃないけど・・!  つまり、毎日のウオーキングの時間が女子高生(男子高校生もだけど)の下校時間と重なるんです・・!  何、これって贅沢な悩みだと・・!  言われればそうかも。  でも別に下校時間を狙って歩いているんじゃないけど、重なるんです。  その時に女子高生の大半が自転車で通り過ぎるんだけど、その時のスピードが半端じゃない。  俺の横をスレスレに猛スピードで通り過ぎて行く。  自転車は軽車両だから、道路交通法では暴走行為になるね。  暴走の原因は何だ・・!  そんなにスピードを出してトイレが我慢出来ないのかな・・!  親が死に目に遭っているのかな・・!  彼氏と夜の待ち合わせをしているのかな・・!  等々イロイロ想像してみたけど、真意はわからない。  解ったとしても、毎日急がなくちゃならないのかよ?  しかし問題はそんなにスピードを出していると、俺の安全が保たれるかだよ。  ぶつかったら一巻の終わりだね。  最近の女子高生は体格も熟女に勝るとも劣らないからね。  もう立派な予備軍だよ。  それが40キロでぶつかってきたら、草食系の俺なんか木端微塵だよ。  良くてもICU行きだね。  だから何時も前後左右キョロキョロ見ながらあるいている。  それがまた痴漢と間違われる原因なんだね。  但し、まだお巡りさんのお世話にはなっていない。  これは断言できる。  じゃ何時お巡りさんの世話になるかって・・・一週間後位に・・・冗談だよ・・世話にはなりません。。。  危なかった・・誰かの計略に乗せられるところだった・・!  ブログも疲れる・・!  ぶつかられて怪我をする前に女子高生を呼びとめて注意したいけど、多分無理だろうな・・!  呼び止めるときは高圧的に出ても、注意するときは敬語で優しくなると思う。  だから誰も話なんか聞いてくれそうもない。  それに一台一台女子高生の自転車を止めていたら、本物のお巡りさんが飛んでくるだろうし・・・!  ここは俺が回りを注意することで一件落着かな・・!  それしか方法は無いね。  そうすればスピードでヒラヒラのスカートがまた・・・・あれ紙面が足りない・・・!       

フンドシは最後の砦か・・?

 7月だよ・・!  やっぱり暑くなってきたね。  おまけに節電だなんて騒ぐから、誰も見ていなければ、フル○●で居たいよ。  でも出かけるときは服を着なくちゃ・・!  しかし、その影響かどうかは解らないけど、最近は暑さ対策として昔懐かしいステテコが売れているらしい。  デパートには柄物もあるらしいとか。  家の中は勿論、近所の外出はガラステテコでOK・・!  でも俺は持っていない。  トランクスの上にステテコじゃ様にならないよ。  そんな姿でウロチョロしたら、女子高生に「近寄らないで」と言われてしまう。  その一言は、俺にとっては死刑宣告に等しい言葉でもあるんだね。  でも、売れているらしい。  ところが一大事だよ。  最近は女性用のステテコがあるらしい。  それも派手な柄物で外出も出来るらしい。  お~いコラ~~、男女同権なんて騒いでいるから、ステテコまで女性に取られてしまったぞ。  女性がステテコに腹巻なんかしていたら、植木等やバカボンのパパが怒鳴りこんできそうだよ。  俺は知らないよ・・!  仕事も男女の区別は無くなったし、女性も肉食だと叫びながら態度も大きくなったし、ここでステテコまで取られたら、男の証としての残りは褌くらいしかないよ・・!  褌が男の最後の砦だなんて、そんな事を聞いたら俺の御先祖様は同じ墓に入れてくれないよ。  墓の内側からカギを掛けられてしまう。  褌だって、肉食女性はTバックに名を借りて随分と攻勢を掛けてきていると思うけど・・!  それも食い込み過ぎて、後ろからみたらTじゃなくてマイナス(つまりーのこと)だよ・・!  え~・・何時、何処で、誰の後ろを見たか・・って、いや想像です(汗・汗・汗・・・)。  いや~今日は特別に暑い・・!  汗が止まらない・・!  指先まで汗を掻いている。  おまけに股まで汗ばんでいるぞ・・!  これは天花粉のお世話にならなけりゃ。  余談だけど、俺は一夏に一缶の天花粉を使うけど今の赤ちゃんは使わないらしい。  暑いのにご苦労さんなことだよ・・!  あのさっぱり感は何とも言えないね。  9月までは世話になる。  ステテコ女子を牽制するのに、俺もピンクのフリフリ付きパンティを穿くかな・・!              

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ