最近のトラックバック

« 足の太さで学年が・・・! | トップページ | フンドシは最後の砦か・・? »

男爵様、女子高生気分になる・・!

 6月も半ば・・今日からは梅雨入りだよ。  しかし、6月初めの衣替えは寒かった・・。  男子高校生なんかは、白Y姿で震えていたよ。  ところが女子高生は違った。  男爵様の密かな思いをグサッと引き裂くように、皆毛糸編みのカーディガンを羽織っていた。  う~ん、何処かの熟女様が女子高の制服を着て男爵様を挑発しているのか・・と一瞬考えたよ。  しかし良く見るとやっぱり女子高生だ。  体の細さ、足の太さ、その他もろもろが・・!  でもカーディガンを着た女子高生は男爵様の計算内にはない。  だから暫くは悪夢のウオーキングだった。  しかし、その時の男爵様は未だ股引のお世話になっていたので、大きな顔じゃ文句を言えない。  ここは涙を飲んで引き下がるしか・・・!  でも衣替えから1週間もすると天気も回復し、夏らしくなってきた。  そこで男爵様も一皮脱皮して股引をぬいだよ。  少しヒンヤリしたけど、そこは若さで(?)乗り切ったね。  でも何か物足りない!  女子高生の素足(今は生足と言うらしい)を見るたびに何かが引っ掛かる。  そうか・・・解ったぞ!  考えてみれば男爵様は未だ冬物のパンツだった。  これを夏用のトランクスに穿き換えれば、女子高生と同じく衣替え完了だ・・!  自信は無いけど、これで衣替え友達になれそうだ。  今時の流行語で言うと、ころとも・・かな!  気分は女子高生だよ・・!  穿き換えた最初のころはまたまた(股股やタマタマじゃないですよ)ヒンヤリしたけど、今は快調だね。  女性・・特に未婚の女性は下腹部を冷やすと駄目だけど、男性は冷やして鍛えないとね・・!  でも今更冷やして何を企んでいるの?・・・と聞かれても返答に詰まる・・!  話が変わるけど、自転車通学の女子高生が逞しくなってきた。  1年生も3カ月を迎えると、スピードがでてくる。  ハンドルが男爵様に当たるだけでも骨折・・、正面に当たると飛ばされて重傷間違いなし。  時々猛スピードですれ違う時にヒャっとするけど、怒れないんだよな。  可愛いあの顔、白い腕、すらりとしたあの足、爽やかな汗の香り・・・男爵様は変態か・・!  でも、2~30年後の彼女たちを想像すると・・あ~・・!  今、女子高生の自転車にはねられて死ぬか、それとも長生きして熟女になった怖いものなしの女子高生を見るか・・・!  世の中は無情だね・・!          

« 足の太さで学年が・・・! | トップページ | フンドシは最後の砦か・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

様ぁの文章を読んでいるとねぃさんも女子高生になった気分
いえいえ失言(*^m^) 一緒に女子高生のをこぐ姿を見たような、長女が10数年前にチャリ通していた頃を懐かしく思い出しました。
今じゃ3人の孫娘の母になり、7月末にはで帰省(寄生)する予定だそうです。
楽しみ半分〇さ半分

世の中無情なもんです。
私でさえ初々しい時があったんですから!
それが今じゃ~下取りのきかない病気持ち・・・・ほんと!無情なものです。

かみさま~~~~!
せめて、せめて冷えない生足をくださ~~~い。
願わくば生足で自転車を漕ぎ、ヒラヒラ裾が舞うスカートを履きたいです~。
そしてそして、か細い足をください。


・・・すみません、叶わぬ事と思いながら叫んでみました。

男爵様に願ってもだめですかね?

高校の制服はセーラーでは無く、他校が羨ましかった。
セーラーとおさげはみんなの憧れですもの。
ハツラツとしていたあの頃が懐かしい。
きみまろではありませんが、あれから40年ですもの、
体形だって変わるはず。
若いころ様と、知り合いでなくって良かった。
だってすごく可愛かった私ですもの。

★ねぃさん
 今は女性の年齢を当てるのは至難の業です。
 後ろから見たら全員が少女です・・・少し無理な人もいるけど・・!
 でも男爵様のように女性を見る目が肥えてくると、後ろ姿でも足・腰回りを見ればバレバレです。
 娘の服やパンツを借りても有罪の判決が下ります。
 即断、即決です(管内閣とは違います)・・!
 孫の顔を見て皺を増やさないように・・!

★Gママさん
 大丈夫ですよ・・!
 一人で悩まないで、同じ悩みの人達の集まりを作ればいいんですよ。
 赤信号だって、皆で渡れば怖くない・・!
 冷え症、太い足の女性、下取りを拒否された女性の集まりを作れば悩むことは有りません・・(男爵様が女性なら全部参加しなくちゃ)!
 無情も友情も紙一重なんです。
 男爵様も何か(?)と紙一重と言われています。
(本当かな?コメントに責任は持てません)!

★おばさん
 あれから40年・・・!
 意味深いキャッチフレーズですね。
 でも、この一言で何十億稼いだ人がいるんですよね。
 40年ぶりに会った同級生は当時の思い出が残っていました。
 ですからおばさんに会うと、おばさんの女子高生時代が想像できます。
 当時可愛いと言うことは、今でも可愛いんですよ。
 どうやって確かめようかな・・・!

今年ばかりは、被災地の梅雨入りを堪忍してやってほしいと、神様、仏様に祈っていたのです。
米作の方には悪いのですが、
避難所生活にも梅雨は大変なのでしょう・・・
復旧工事・作業にも・・・
そして原発にも・・・
もちろん、女子高生にも・・・

こんばんは、池田です。

梅雨入りとなって、過ごしにくいですが、やはり女子高生を観察すると気分も変わると想像出来ます。
自転車で走り抜けると同時にすれ違った時に、ウォーキングする喜びが一層大きくなると思います。
それだけでなく、熟女軍団や女子高生に囲まれてモテモテぶりを発揮されていると感じます。

飲み会のお誘いに来ました~
おっと!女子高生には飲み会はまだ早いですね

「衣替え友達」笑えました!
男爵様のジョークはヤバイですっ!(すっごい面白いという意味)

ちなみに私は太・短の足でございますが、生足です。えーっと生徒様には非常にご迷惑をおかけしております…

★瓜亀仙人さん
 確かに被災地には梅雨はいらないですね。
 でも津波も防げなかったけど、梅雨も要らないと言ったからといって来ない訳でもないし・・・自然は難しいです。
 女性の扱いの何倍も苦労しますね。
 せめて農家の人にはこの梅雨を有効に利用して頑張ってもらって、旨く新鮮な作物を作ってもらいましょう・・・うっ、南風の予報が出ている・・ヨードは何処だ・・!

★池田さん
 梅雨時は、歩ける確率は75%です。
 従って見たいものも75%しか見れません。
 少しストレスが溜まります。
 そこで熟女軍団に囲まれたら瀕死の体ですよ・・!
 望むなら、カラッとした青空の下で女子高生に囲まれたいのですが(このコメントは自殺行為になるのかな・・)。
 またストレスが・・・!

★まりちゃん先生
 先生・・・飲み会に参加します。
 でも男爵様は酒に弱いので、影武者として女子高生を連れて・・・あっ、[ころとも]女子高生は駄目ですか・・・強い子がいるんだけどな・・!
 解りました、ヘベレケになるけど先生の生足は喜んで拝見(?)させていただきます。
 しかし、覗きこんだ時に男爵様の低い鼻をキックされそうな予感が・・・!
 
 
 

お久しぶりです。男爵様!
男爵様節炸裂で面白すぎます(笑)

女子高生といえば、数年前に2週間ほど新潟に出張に行った時に自転車に乗っている女子高生の殆どがミニスカート、いやそれよりもまだ短いスカートで通学しているのを見て驚きました!金沢では、あんなに短いスカート姿は見かけません。

ところで、ブログをココログ(一部プランによって有料)からアメブロ(無料)に引越ししました。無料のフリープランだと全て記事を引越しできるのですが、自分はココログでは有料プランだったために記事の引越しができず、残したい記事だけコピー、貼り付けの作業の繰り返しで、未だに引越し作業が完了していません。

また、アメブロでもよろしくお願いします!

★彰さん
 新潟は女子高生情報(何だそれは)の貴重な発信地の一つなんですよ・・!
 田舎であって田舎でない・・・!
 不思議な謎に満ちた都市なんです。
 これ以上書くと、R将軍様がミサイルを発射しながら攻めてくるので今日はここまでです。
 でも、もう一度行ってみたい(薄着の時期に)所ですね。

様ぁ
『ころとも』って!!(ノ∀`) アチャー
無理無理(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
女子高生の何十年か先輩の私たち熟女で・・・
我慢なさい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ご希望とあらば生足で漕ぐも可ですよ

★編集長殿
 いくら男爵様の視力が衰えたとはいえ、女子高生の生足とお姉さま方の生足の区別はつきます・・!
 目が受け付けません。
 それにしても編集長が乗る自転車は、特注の丈夫な相撲取り用でないと一漕ぎでバラバラになります。
 もう一つ、編集長に合うミニが見つかるかどうか・・・これが一番の問題です(必死に探してみようかな・・)。

男爵様
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚本当に文書読んでいたら笑いの連発ころとも何とも言えな挑戦力あっていいね~~
長生きして熟女になった女子高生を見なくっては想像だけでは楽しみないよ~頑張って・・

★直ちゃん
 長生きして今の女子高生の熟女になった姿を見たいけど、現在の熟女からどのようにして脱出するかが当面の課題です。
 足のせいで逃げ足は遅いし、何か名案はありますか・・!
 え~・・冷凍人間になって何十年か後に解凍してもらう・・・でも解凍を忘れられたら・・・!
 でも今の若さ(?)のままが保たれるなら・・・・・・・・!

様ぁ!
白内障を体験するがあるのですが、
それを掛けているんじゃないでしょうね
熟女代表の私の生足を拒否するなんて
あれ~座ったら足にスジが付いたけど?
そちらで何か呪いしてます?

暑い日が続いていますね。
そうですよ。7月だものね~
何を意味するか。お分かりですね
こんなに暑いと、女学生のスカート丈はますます短くなるのかしら

立派になった私の生足
見に来て~

★編集長殿
 編集長に呪いをかける・・・!
 そんな自殺行為は、男爵様死んでも(?)しません#~&$%???
 その前に編集長に呪い殺されます。
 しかし、生足を見に行くのも度胸が少しばかり足りないし・・!
 そうだ・・仮眠用のマスクに目の絵を描いて、それを掛けて覗きにいってみよう!

★おばさん
 そうなんです・・もう7月なんですよ!
 言葉少なにジワリジワリと誰かに脅迫されているんです。
 気分転換と思って女子高生を眺めていても、スカートの長さは短くなりません。
 その前に男爵様の髪の毛が一本、又一本と減り、命も短くなっています・・・何を書いているのかな・・・!
 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 男爵様、女子高生気分になる・・!:

« 足の太さで学年が・・・! | トップページ | フンドシは最後の砦か・・? »

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ