最近のトラックバック

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

男爵様、女子高生気分になる・・!

 6月も半ば・・今日からは梅雨入りだよ。  しかし、6月初めの衣替えは寒かった・・。  男子高校生なんかは、白Y姿で震えていたよ。  ところが女子高生は違った。  男爵様の密かな思いをグサッと引き裂くように、皆毛糸編みのカーディガンを羽織っていた。  う~ん、何処かの熟女様が女子高の制服を着て男爵様を挑発しているのか・・と一瞬考えたよ。  しかし良く見るとやっぱり女子高生だ。  体の細さ、足の太さ、その他もろもろが・・!  でもカーディガンを着た女子高生は男爵様の計算内にはない。  だから暫くは悪夢のウオーキングだった。  しかし、その時の男爵様は未だ股引のお世話になっていたので、大きな顔じゃ文句を言えない。  ここは涙を飲んで引き下がるしか・・・!  でも衣替えから1週間もすると天気も回復し、夏らしくなってきた。  そこで男爵様も一皮脱皮して股引をぬいだよ。  少しヒンヤリしたけど、そこは若さで(?)乗り切ったね。  でも何か物足りない!  女子高生の素足(今は生足と言うらしい)を見るたびに何かが引っ掛かる。  そうか・・・解ったぞ!  考えてみれば男爵様は未だ冬物のパンツだった。  これを夏用のトランクスに穿き換えれば、女子高生と同じく衣替え完了だ・・!  自信は無いけど、これで衣替え友達になれそうだ。  今時の流行語で言うと、ころとも・・かな!  気分は女子高生だよ・・!  穿き換えた最初のころはまたまた(股股やタマタマじゃないですよ)ヒンヤリしたけど、今は快調だね。  女性・・特に未婚の女性は下腹部を冷やすと駄目だけど、男性は冷やして鍛えないとね・・!  でも今更冷やして何を企んでいるの?・・・と聞かれても返答に詰まる・・!  話が変わるけど、自転車通学の女子高生が逞しくなってきた。  1年生も3カ月を迎えると、スピードがでてくる。  ハンドルが男爵様に当たるだけでも骨折・・、正面に当たると飛ばされて重傷間違いなし。  時々猛スピードですれ違う時にヒャっとするけど、怒れないんだよな。  可愛いあの顔、白い腕、すらりとしたあの足、爽やかな汗の香り・・・男爵様は変態か・・!  でも、2~30年後の彼女たちを想像すると・・あ~・・!  今、女子高生の自転車にはねられて死ぬか、それとも長生きして熟女になった怖いものなしの女子高生を見るか・・・!  世の中は無情だね・・!          

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ