最近のトラックバック

« 気が付いたら立冬だよ・・! | トップページ | 通路がないよ・・・! »

股・・握られた・・!

 やっぱり今年の冬はおかしいね。  男爵様の頭と同じだなんて言わないでほしい。  おかしいのは形だけなんだからね。  中身は・・想像にまかせます・・。  12月なのに、気温が14度になったり6度になったり・・!  股引が「俺の居場所が無い」なんて身を小さくして泣いているよ。  え、それは値段をケチッてSサイズの股引を買ったからだと・・!  先日、寒かったのでコンビニに暖かいコーヒーを買いに行った。  またお釣りの話で恐縮だけど、店員は美形のギャル・・!  男爵様は良からぬ考えを思い立った。  彼女ならお釣りと引き換えに手を握ってもらっても良いかなと・・!  コーヒー120円!  小銭入れには100円玉、10円玉が十分に入っていた。  でも、レジで出したのは何故(?)か1000円札!  これからがクライマックス・・!  レジの彼女は、差し出した男爵様の右手を下からしっかりと掴み、お釣り880円を手のひらに載せてくれた。  おまけに「落とさないように」と優しい声まで掛けてくれて・・!  やったー・・男爵様の作戦通りに、股握ってもらった・・いや又手を握ってもらったが正解!  暫く興奮していたけど、落ち着いて考えてみると少し不安が・・!  男爵様はギャルの手に触れて喜んでいるけど、彼女は男爵様を感情抜きの年寄り扱いで手を添えてくれた・・!  う~ん、これは喜ぶべきか落ち込むべきか・・!  それとも何処かのお姉さま方の意見に従って、感謝するべきか悩んでいる。  手は握ってほしいけど、年寄り扱いはノー・・!  これって勝ってすぎるのかな!  今度女子高生に聞いてみよう。  何ですか・・その前に青少年保護育成条例に違反した容疑で取り調べられると・・!  女子高生に話をしても捕まらないようにするにはどうしたら良いかな?  え~女子高の先生になる・・!  でも、何の科目を教えるかこれも問題だ。  熟慮した結果、保健室の担当なんていいかも!  これでは熟慮にならないかな。  仕方ないけど、ここは頭をハゲて・・いや下げて熟女のお姉さま方に聞いてみよう。    ※ 追伸・昨日、ある人(男性)に釣銭を渡すときの手を握ることについて話をしたら、それは男爵様が相手の女性のオッパイに触れないように用心して掴むのだと言った。  男爵様の顔には「この男助平に付き注意を要する」とでも書いてあるのか・・・・・・・!  

« 気が付いたら立冬だよ・・! | トップページ | 通路がないよ・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、池田です。

寒さが厳しくなって股引を穿く季節になりましたが、レジで手を握ってもらった感触が良かったと感じます。
美形のギャルで感動も余計に大きいと思いますが、女子高生や熟女軍団にもモテモテぶりに驚きます。
お釣り880円という大金を手のひらに載せてくれたうれしさも感じますが、私は寒さとともに財布の中がすっかり寂しくなると同時に吹雪状態で、寒さがこの時期に合うように身にしみるものになっています。
凍死だけは避けたいですが、厳しい冬を何とか乗り切りたいです。

もぉ~面白すぎ!
風呂上りの湯冷めのクシャミと一緒に・・・・爆笑です。
こんな冗談?大好き!
明日から お仲間達からの苦言が飛んできますよ。
隠れてくださいね?

男爵様・・・きっとギャル風の店員さんは >年寄り扱い<でしょうね?

私なんか 小さな子供を連れていると お婆ちゃんと呼ばれますよ。

間違いは無いですけど、他人にそう言って欲しくないですよ。

>青少年保護育成条例に違反<で取調べだけならいいけど、逮捕されませんように。


おはようございます
授業前に貰い受けに来ました。
あれっ?まだ入ってなかったのですか。
でも相変わらず妄想が楽しいですね
それは若さを保つ秘訣だと思います。頑張ってください(何を?)

ではエビ殿の事ばかりやっていますね。

年忘れの大笑い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

最近母の介護に少々参っているねぃさんには、様ぁのブログは下手な薬よりよっぽどリラックスできます

女子高生と気軽に話をしたいのなら・・・・・補導員にでもなって下さい。
けど・・・・反対にボコボコにされて海老様のようになりませんように(人><。)

 冬も本格的になってきた。
 股引の枚数を増やすかな・・!

★池田さん
 寒くなって来たけど、凍死していませんか?
 何・・肺炎でレントゲンの凍死・・いや透視をうけたと・・!
 冗談です、男爵様はねずっち病なんです。
 股引が足りなかったら送りますよ。
 サイズが小さいときはパンツ代わりに穿いてください。
 
★Gママさん
 湯上りは風邪をひかないように気をつけて下さい。
 決して脂肪では寒さを防げないので、衣服を着てください。
 え~・・何か失礼なことをを書きましたか・・?
 もしかして、青少年保護育成条例・・・そんなことはないと思いますが・・・何~セクハラで逮捕状が出ている?

★まりちゃん先生
 まりちゃん先生が身元引受人になって男爵様を貰い受けしてくれるのなら、男爵様セクハラでも何でもします。
 女子高生は可愛いからセクハラしないで、熟女に暴行でも何でもします。
 何ですか・・・反対にボコボコにされて病院送り・・・それでは海老事件じゃ・・・!

★ねぃさん
 妙案ですね・・補導員ですか!
 でも、女子高生に近づき過ぎて補導員が歩道で舗道されるなんてことは・・・あるかも!
 補導員は務まらないな・・・コーヒー買いに行こう!
 1万円札は無理だから1千円札・・1千円札・・あれ~全財産が110円だよ・・・!
 
 

>股握ってもらったって
もうビックリしましたよ~
今時そんな殊勝?なギャルが居るのかと
訂正がありましたから正常だったと安心しました。
>俺の居場所が無い
股引が じゃなく 股引の中で・・・(´Д⊂グスンとしているのは何でしょね
あ~削除されそう~
続きは後ほど・・

男爵様 こんにちは^^

>手は握ってほしいけど、年寄り扱いはノー・・! 
年寄り扱いっていやですよね~。

ご訪問ありがとうございました。

なにっ!たまを握られた?
いや、股だったか!
どちらでも似たようなもんだけど、本当にコンビニだったのかな?
今度小軍サマも千円札をたくさん用意しておきます。

わぁ~楽しいわ。
こんなにも楽しい話題があるんだから
きちんと更新してよ。介護に追われている身には
なにより嬉しい更新です。
心待ちしています。
女学生に会いたいがために、先生になる
なんと不謹慎な
愚息は大変だとぼやいていますよ
おばさんだって、女学生時代があったの。
吉永小百合がライバルでした
永遠のライバルで~す。

 雪だよ・・雪・・!

★編集長
 お騒がせいたしました
 ギャルは必死に股引の中を探したのでしょうが、なにせ対象物が小さいので虫メガネ無しでは探せなかったようです・・!
 真実を書くのも辛い・・嘘を書くのも辛い・・!
 これこそ男爵様の居場所が見当たりません。

★おかみさん
 まったくもって怪しからん話です。
 紅顔の美少年(かなり無理かな)を前にして、年寄り扱いはセクハラを通り越して虐待です・・!
 新しいメガネをプレゼントして、顔を近づけてよく見てほしいです。
 キャー・・・と悲鳴をあげて気絶を・・ですか?

★リトル将軍殿
 たま・・また・・股・・良く似ているけど、大変な違いがあります。
 ぶ〇下がる・・開く・・等々、これ以上はウイキリークスで見てください。
 では千円札を持って行った時の結果報告を待っています。
 「握られなかった」と言う報告だったら少しショックだな・・・!

★おばさん
 おばさんは、すっかり第二編集長の貫禄が付いて、いつもおばさんからのコメントに怯えています。
 催促の理由も、介護を使われると男爵様一言も返せません。
 おまけに「吉永小百合」なんて名前を出されると、もう失禁・・いや失神寸前です(危なかったな~)

様ぁ
私はまだレジで手を握られるようにされた事は有りません。
男性は女性の手の温もりが嬉しいのでしょうが、
私はちょっと嫌だな人の手の温もりは!
若いイケメンだったら、それは別ですm9(^Д^)プギャー

男爵様へ
分かりますよ~その気持ち!
私も同じ行動に出ているときがあるからです。

 雪が積もってきたよ!
 明日は家でゴロ寝だな!

★編集長
 う~ん・・もしかして若さを強調したかな・・!
 レジでは、握って欲しい時に握ってくれなくて、握って欲しくない時に握られる・・・!
 中々自分の希望通りにはいきません。
 しかし、女子高生は握ってくれる・・・自信過剰かセクハラか・・!

★瓜亀仙人さん
 強い味方に勇気百倍です。
 でもセクハラには十分に気をつけましょう。
 いまのところ、男爵様は未だ無罪です・・!
 何か変かな・・!

男爵様
ぉっはょ~!!(*^-^)ノ ~やはり来なくっては~こんなに笑った、(。→∀←。)キャハ♡
サボったのではないよ~12月の声聞いたとたんに寝込んでしまった本当に久しぶりに(●ノ∀`)゚o。アヒャャ 私もちゃんとインフルエンザの予防注射は受けていたのに喉、頭、鼻とやられてダウン、本当に久しぶりに可笑しく拝見しました~年寄扱い受けたの~その子達からしたら~~さんだものね~まぁ~来る年も頑張って

様ぁ
この前ついに握られました
エッ股ではなく(あ~当たり前でした)手
レシートとカードを返される時!
それも下から
やっぱり嫌な感じがしましたが、
自意識過剰???

 何回も呟いたけど、冬が本格的になってきた。
 手や足では雪掻きが出来ないので、除雪スコップを買ってきた。

★直ちゃん
 何・・インフルエンザで喉、頭、鼻をやられたと・・・!
 一番気になる頭の中はどうなんですか・・?
 春先だと、陽気につられて少しばかり変な人が現れるけど、正月を前にして変(?)な人が現れたんでは・・・!
 今年の暮れは師走じゃなくて、医者走になりそう!
 ん・・看護師も走る・・年末マラソンか?
 

★編集長
 そうですか・・!
 遂に握られましたか・・感無量です・・!
 でも、そのレジ係の人は婦人(?)に対して最初は何処を握るか迷ったでしょうね。
 え~・・股じゃなくて手のはなしですか・・?
 あれ~・・遂に男爵様も脳のインフルエンザに罹ったのかな・・!
 インフルエンザの名医を探さなくちゃ・・!

久しぶりなので、そぉ~っと男爵さんのブログをのぞいているトムジェリです(^^)
理由はなんであれ、美形の女の子に手を握ってもらってよかったね~でも、その女の子もえらいね~そんな風に親切にお釣りを手渡ししてもらったら、男性客は、またここのコンビにに行こうって思うから、お店が繁盛するものね。
とうが立っているけれど、私もサンタの姿で手を握ってあげようかな(^^)
女子高生と気軽に話せる方法ね~・・・今の時期、青少年赤十字クラブが募金活動しているから、男爵さんも一緒に街頭募金に立ってみるとか。。(^^)

インフルエンザも流行の兆しが見え始めているとか
様ぁもちゃんとワクチン接種したほうが宜しいかと・・・
ウィルスに脳内侵略されたらと思うと

 久しぶりに車の屋根の雪を落とした。

★トムジェリさん
 そおっと・・・なんて言わずに、堂々と時々覗きに来てください。
 その後体調は如何ですか?
 街ではサンタをよく見かけます。
 でも何年か前(5~6年前か・・?)に見かけたトムジェリさんのサンタ姿に勝るサンタはいません。
 トムジェリさんのサンタと握手する夢を見たいものです。
 多分、女子高生と同じ手の感触だと思いますが・・・背中に誰かの視線を感じるような気がする・・・!

★編集長
 インフルエンザは大丈夫です。
 巷の熟女に鍛えられた男爵様の体は、インフルエンザなんかへっちゃらです。
 幸か?不幸か?熟女のお陰ですね・・
 脳ミソも鍛えられました・・・相当固くなって菌を受け付けません・・・!
 え~・・これじゃ駄目なんですか?
 頭が硬いと、丈夫で頭突きも強くインフルエンザ菌にも耐えれると思ったけど・・・!
 
 

こんばんは!
キレイな女の子から手を握ってもらうのは嬉しいけれど、隣国の「大国」と「北」は不思議と男同士で仲がいいみたいです。
会談では手を握るのは当たり前だけど何故か男同士で抱き合い頬を寄せる姿はマジかよ~~!?
近いうちに「北」は「大国」の一部になる気がしてしょうがない。
様はどう思います??

様ぁ
MerryChristmas
頭は脳みそと共に柔らかい方が良いらしいですよ。
新年に向けてストレッチしましょうね~

我が家の裏にも、薄氷が張ったの。
寒い訳よね。
股引が活躍する時期だと痛感。
先日スパッツとレギンスはどこちがう
なんて放映されていたが、どっちも同じなら
一層のこと『股引』で良いじゃんね~
私はタイツ愛用者

今年もなんとか髪の毛と共に乗り越えられそうです。

 うむ・・・ひと眠りしていたらコメントが来てるぞ・・!
 (実はサボっていたんだけど・・・)

★やまちゃん
 久しぶりです。
 隣で男同士が手を握ったり抱き合っている・・・!
 今はオカマとかニューハーフとかが認められている時代だから、別に珍しくも何にも感じないけど・・!
 何・・普通の男が作り笑いで抱き合っている・・・う~ん、大きなメタボ腹の中ではお互いを利用しようと探りあっているんだね。
 北は時間の問題で内部崩壊します。

★編集長
 最近は寒いので、頭が凍って硬くなりそうです。
 柔らかくするのはお湯につければ良いかと考えていたけど、ストレッチですか?
 やっているうちに柔らかくなり過ぎて、脳ミソが流れ出るなんてことは無いでしょうね・・!
 少ない脳ミソがこれ以上流失すると、バカを通り越してパーになってしまいます・・・心配です・・!

★第二編集長・・おばさん
 所かわれば呼び名が変わる・・・!
 スパッツ、レギンス、タイツ、股引・・・!
 舌が絡んで3回くらい呂律(ろれつ)が回らなくなりました。
 何・・・年だから言語障害を・・・そんなことを言って男爵様を苛めないで下さい。
 今年も股引のお陰で風邪もひかず、正月を迎えれます。
 このコメントを女子高生は見ていないだろうな・・・心配だ・・!

★将軍殿
 そうですか・・今年も毛を残して無事に終わりそうですか・・!
 男爵様は首から下は異状なしですが、上は少しばかり異常がありそうです。
 毛の量と脳ミソの量です。
 少しばかり増え・・・いや少なくなった気がします。
 脳ミソの減少は隠せるけど、頭の毛の現象は・・・そうだ手拭いで頬被りすれば何とか・・・え~、警察に追われると・・・!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 股・・握られた・・!:

« 気が付いたら立冬だよ・・! | トップページ | 通路がないよ・・・! »

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ