最近のトラックバック

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

気が付いたら立冬だよ・・!

 日本に田畑の不作をもたらした真夏の酷暑が過ぎ去って寒くなってきたかなと思ったら、もう立冬だよ。  山以外の平地には未だ雪がこないけど、寒くなってきたね。  女子高生は黒いパンティストッキングを穿いている。  何故か黒は気になる色だね(男爵様はSでもMでもないですよ・・勝手に気にし過ぎかな)。  但し、これは男爵様の想像であって、実際にスカートの中を確認したわけじゃない。  したくても出来ないので、もしかしたらストッキングなのかも・・!  この情報は確認していないから未確認情報です!  いくら女子高生好きの男爵様でもこれだけは確認できない。  確認を強行すれば正月は寒い所で過ごさなくてはならないよ。  別に網走刑務所でなくても、留置場あたりで・・!  おまけに裁判が裁判員裁判になったら、女子高生の敵と言う理由で重刑になってしまいそう。  被害者が熟女であれば、不起訴で済むんだろうけどなー!  え~・・「女性を差別するな」と言っているのは・・あれ~人数が多過ぎるよ。  一時避難しよう!    そんな訳でこの寒さだから、男爵様も大威張りで股引を穿けるようになった。  時々寒くて3枚くらい穿きたい時がああるけど、今は1枚で我慢している。  何ですか・・女子高生と会うときはですか・・そりゃもう穿きません(誰もそんなこと聞いていないと・・)。  例えインフルエンザに罹っても薄着です・・!  と、考えた時もあったけど、会う機会がないので今は股引慣れで穿かないと冬を越せない。  慣れは怖いです。  一に熟女、二に熊、その次に怖いです。  話題を変えて、男爵様がグラッときた話です。  先日スーパーで買い物をしてお釣りをもらった。  札で支払いをしたから当たり前なんだけど・・!  その時に、熟女のレジ係がお釣りを受け取るために差し出した男爵様の手を、下から掴んで お釣りを優しく手の平に乗せてくれたの。  スーパーの中は冷えていたので、レジ係の熟女の手の暖かさが心地良かった。  手を掴まれた時も悪い気がする訳がない。  男爵様も未だにオーラを出しているのかな・・なんて一瞬だけど思っていた。  帰る時はスキップをしたくなったね。  その時は心の針が女子高生から熟女にぐっと傾いてたよ。  しかし、後日その話をある会話の中で持ち出したら、それは年寄りがお釣りを落とさないようにしっかりと手を掴んで確実に渡す術なんだって・・・!  思わずハンマーで殴られたような気がしないでも・・!  話を持ち出して得意げに話しするんでなかった・・!     

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ