最近のトラックバック

« 行く末は姥捨て山か・・・! | トップページ | 少しショックだな・・・! »

日本は仙人部落か・・・!

 民主党は、いよいよ関ヶ原を向かえるね。  勝っても地獄、負けても地獄だよ。  一国の総理大臣は、そんなになりたい職業なのかな!  1億2千万人をコントロールするなんて無理・・!  2~3人の熟女に脅かされている人(?)もいるのに、欲張っては駄目だよ。  ロボットだけの国なら何とかなるかな!  最近の新聞記事に慣れてしまったけど、遂に戸籍上200歳の人が登場したね。  鶴や亀はビックリしたと思うよ。  暑いからって、うかうかしていられないよ。  150歳を越えて長生きしている人は、幕末をしっかりと自分の目で見れたわけだから、自伝を出版すれば男爵様は買うね。  西郷隆盛は太っていなかったとか、船酔いする勝海舟が咸臨丸の船長を務めたとか、坂本竜馬を暗殺したのは薩摩の刺客じゃないかとか・・・!  但し、確証はないけどかなり正確な内容だと思うよ。  しかし、200歳の人が現れる(実際は生きていないと思うけど)ということは、役所なんて如何にいい加減な職場か・・・と言うことでしょ!  前任者の仕事をチェックしないで引き継ぎ、また何年かしたら後任者に引き継いでいく。  こんな仕事なら男爵様も出来る。  給料なんか半分でいいよ。  でも、本当に市役所に採用されたらどうしようかな・・!  100%可能性が無いと・・・そうだね、あり得ないね。  話が戻るけど、う~ん・・200歳と聞くとロマンを感じるね。  もし、男爵様の周りで右隣が148歳で左隣りが162歳・・お向いは182歳!  これじゃ男爵様は赤子扱いだよ。  小島功さんの漫画じゃないけど、まるで「仙人部落」だ。 これなら亀仙人も大きな顔で居住できる。  もしお向いの仙人さんが若い子のミニに見とれて屋根から落ちた・・・なんて記事が新聞に出たら、洗濯していた若い女性の着物の裾が肌蹴(はだける)て脹脛(ふくらはぎ)を見てしまった雲の上の仙人が神通力を失って地上に落ちたと言う神話の現代版久米の仙人になってしまう。  え~男爵様は何かと・・・取りあえずは亀仙人で住民登録をしていますが・・・嘘です!  しかも男爵様は高所恐怖症だから、高いところには上がりません。  あれ・・弱点を知られたかな!  仙人部落には、エロチックな超美人が何時も胸を肌蹴ていたんだけどな・・・!   

« 行く末は姥捨て山か・・・! | トップページ | 少しショックだな・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何処へ行く「長寿国日本」
諸外国への信用もがた落ちよね
お年寄りを敬って大事にしているのかと思えば、何年も年金を搾取している子供や孫たち・・・・・。
どうして何十年もの間役所では変だと思わなかったのでしょう?
ねぃさんが年金をもらえる歳になった時には、また新たな問題が起こっていて、年金なんてもらえるのかしら?
そんなのあてにしなくてもと言ってみたいけど。


こんばんは、池田です。

確かに政権交代を実現しましたが、国が本当に良くなっていないと感じます。
役所の体質も変わっていないようで、不正が発覚してから大騒ぎとなって一体何をやっているのか、不思議でならないと同時に怠慢もいいところです。
やっぱり、男爵様が政権を握り、この国を大きく変えて欲しいです。
同時に熟女軍団に囲まれて、他の人より長生きすると感じます。

「200歳」には「ついに、か…」と複雑な気持ちでしたね。毎日この手のニュースと管VS小沢の話題ですね。お陰で昨夜ウチの近所で火事があったんですけどちっともでやらない…(たまたま見過ごしただけかも知れないですけど)

男爵様は150歳まで生きることができるかもしれません。日本を良くするためにもしっかり生きてしっかり働いてください。みんなで応援するから頑張ってねっ

本当にどうなっちゃうんでしょう?日本の行くべきところは!
はかにもっとやらなきゃならないことがあるのにね?
何を考えているんでしょう・・・・小沢さん。
何をしようとしているんでしょう?・・・菅さん。
あと一日で結果が出るんですよね?
諸外国から見放されそうな日本は いずこへ!

男爵様  おはようございます^^

昨夜のご訪問ありがとうございました。

こくみんのこと考えてる政治家どのくらい居られるのかしら。

ガチンコ勝負 ozawasouri誕生。

小島功さんの漫画みていましたよ~。

 夜は寝やすくなったね。
 ぐっすり寝れるので成長するかも・・!

★編集長
 蚊は血を吸うけど涙は出さない・・ですか?
 蚊だってミミズだって生き物は涙を・・あれ~ミミズに目があったかな・・・!
 それにしても、男の血を吸う蚊のような女性がいますよね。
 何・・そんな女性いないと・・!
 でも〇〇パイを吸う男はいると・・・!

★直ちゃん
 この暑さの中で4キロも太ったと・・・!
 さてはミイラにされるのが怖くてその対策ですか?
 ミイラは太っていても、痩せていても可能なんですよ。
 それより年金手帳の有場所を、こっそりと男爵様に教えておいてください。
 ブログの縁で、手帳とミイラの管理をしっかりとしますから!

★ねぃさん
 ねぃさん・・年金の心配は無用です。
 問題はねぃさんが年金をもらえるまで生きれるかどうかです。
 役所は、死んだ人間を長生きさせ過ぎて非難を浴びているから、今度は不評挽回でねぃさんを筆頭に生きてる人の戸籍を早く抹消しますよ。
 これからは、毎日戸籍をチェックに通わなくちゃ・・!

★池田さん
 九月半ばの首相選には男爵様も出て、この国のかじ取りをします、そして法律も改正する予定です。
 先ず、40歳過ぎの女性は表に出るときはベールをかぶること。 20歳以下の女性はミニしか穿かない。
 男女とも必ず結婚し3人以上の子供を産むこと。
 70歳になったら自主的に姥捨て山に行くこと。
 こんな法律では・・・3日生きられないかも!

★まりちゃん
 まりちゃん先生に褒められると、男爵様何でも出来る気になるんです。
 豚も木に・・じゃないけど、高所も平気になりそうです。
 でも男爵様の命を狙う〇女も多いんです。
 今は男爵様を慕う女〇高〇に守られていますが・・!
 それが叶わなくなったら、姥捨て山に非難かな・・・!

★Gママさん
 先が見えない・・行き先が無い・・!
 何か、長野の善光寺の地下通路に閉じ込められたみたいで、暗闇の中で手探りをしているみたいですね。
 あの通路は入る時に手を繋いでいた人が、出た時には別の人と手を繋いでいたとか・・・!
 何故か出た時の人の方が美人だったりして・・!

★おかみさん
 政治の不満は漫画で癒しましょう。
 それも小島さんの漫画がいいですね。
 ドキドキしそうなくらいの色気を振りまく、浴衣姿のお姉さまが最高でした。
 バ〇トがはみ出しそうに胸元が肌蹴て、お尻がツンと張ってて・・・男爵様は変態ですか?

あれぇ~いつの間にか更新なんて
降らす気ですか~
マッ少し降ってもらわないと困りますけど。
200歳の人には会ってみたい気もします(´,_ゝ`)プッ
笑いごとではないけれど、
生きてる事にしてあとはどうするつもりだったのでしょうね~

9月だというのに、相変わらず暑いの一言。
仰せのとおり、生存未確認問題やら、
党主交代のニュースばかり
うんざりです。
8月6日・・・高校生が言っていました。
平和は祈るものではない。実行するものだ。
なんか感動しました。
思わず目頭が熱くなり、うるうるでした。
日本の将来も明るいぞ・・・
そんな訳ないのかな。
公務員の端くれとしては、情けないの一言
やっぱ様ぁここは一番頑張って立候補だね。

 暑さが衰えないけど、それでも10月には女子高生は衣替えをするのかな?

★編集長
 男爵様もやる時はやるんですよ・・!
 いや、こんなことは自慢にならないですね。
 でも暑さの合間に、短時間の集中豪雨があって、大雨警報が出たんです。
 もしかして男爵様に神通力が有って・・・そんなバカなことが!
 何か出来そうな気もするな・・・!

★おばさん
 おばさんは男爵様に立候補を薦める二人目です。
 何だか心強くなってきて、本当に立候補をしたくなりました。
 でも国会議員じゃないので無理です。
 知名度も無いし、軍資金も無いし、頭の毛も無いし、・・・これは関係ないですかね!
 実行力はあるんだけど・・・!
 

ねぃさんも長生きできるように様ぁの霞を食べる技を習得すべく、まずは母の畑からカスミ草を頂いてきました

 これからの団地は、無限に仙人部落に近づくね・・・!
 男爵様なんか若造扱いだよ・・!

★ねぃさん
 長生きは博打と同じですよ。
 環境を考えてからでないと、直ぐに死にたくなります(?)。
 男爵様のように、熟女の苛め(?)に遭った時は女子高生に癒してもらえる(?)とか、そういう環境や対策が必要です。
 そして食欲、色慾に負けない強い精神(?)が必要です。
 どれを取っても簡単にはいきそうもないですね。
 だから男爵様も未だに仙人の半分、五百人です。

今日も快晴でしたよ
様ぁ を降らせて下さい。
江戸川には水が満々と流れているのに、
ただの一滴も降ってはきません
だからせめて熱中症にならないように、、
お水をたっぷりと飲んでいるnyarでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

男爵様
ぉぱょぅ(*^-^*)今日もぃぃ天気♪ 本当に暑いです。
民主党では、大騒ぎしているけど、本当にどちらが首相にになっても同じ事何が変わると思う、下々の事お構いなく自分の天下を取りたくって、あのお二人の顔見ていたら、少しは庶民の事考えて~と云いたいね
200歳、長生きはいいけどもう少しは市役所は仕事してもらいたいね。
テレビで言っていたけど総コレステロールが多いと長生きするようになると本当そうなの、じゃ~私も長生きの方ね

 身辺が忙しくなりそうだ!

★編集長
 雨・・降っていないですか・・?
 男爵様のところは、時々ゲリラ豪雨がありますよ!
 30分位空が真黒になって土砂降りで傘が役に立たない位です。
 その後は女心と秋の空で、また気温30度に戻ります。
 洗濯物と窓の開け閉めは忙しいですよ。
 晴れていても折りたたみ傘は必需品です。

★直ちゃん
 今の日本には希望がないけど、だからと言って何処に住めば希望が持てるか・・・!
 大国アメリカだって苦しんでいる人がいるし、未開が残る貧乏なアフリカの国でも人生を楽しんでいる人がいる。
 だから物事も人生も考え様なんだね。
 男爵様は怒りは持っていても隅のほうに置いておく。
 そうでないと200歳まで生きられない・・・・!

ご無沙汰しています。
ブログを覗いて「仙人」という言葉「亀」という文字に
ビックっときた私です。
もしかして・・・預言者???

★善人さん
 世の中のことを予言出来れば、人生楽になります。
 亀仙人は神通力は有るんですが、予言は少しばかり苦手です。
 予言が出来ないばかりに、熟〇の世界に飛びこんで(?)しまいました。
 またこのコメントを見た熟〇からの攻撃も予言出来ないんです。
 暑さも厳しい今年の夏、少しばかりブログを休みますかね!

世の熟女軍団は、陣痛力は失いましたが、神通力は強くなっているようです。口はさらに大きくなり、そのうち頭にも口が出来そうです。
食べられないように注意しないといけませんね。

男爵様
ぉぱょぅ(*^-^*)今日もぃぃ天気♪ そうなの・・ストレス抱えないで200歳ま???頑張って・・・車椅子に乗っては駄目よ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ 私それ以上生きて様を見ててあげなければ・・・どちらが長生きするか??
それから私のページでのお花はピンクのガーベラ、バラカーネーション、リコリスです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

200歳だなんて、本当に仙人ですよね。
市役所の人々もしっかりお仕事してもらいたいですね。
法律を男爵さんが作ったら、70歳以上は自分から姨捨山へ
行かないといけないので、わたしも今、すぐ行く必要が
ありますね。
姨捨山で食べ物もなく、飲みのもなく、雨ざらしになって
いく必要があるわたしです。
でないと、地球が2個も3個もいるそうです。

 ※ 重要提案事項
 今年は猛暑続きのため、女子高生の衣替えを半月遅らせる・・!
 (誰も賛成しないか?)

★将軍殿
 将軍の懸念に賛成です。
 でも男爵様の頭は59センチだから、カバかワニでないと口に入らないと思うけど・・!
 無理に口に入れるには、それこそ逆の陣痛が必要かも!
 今日から頭に、唐辛子を熟女の化粧より厚めに塗っておくかな・・!  妙案でしょう・・!

★直ちゃん
 長生きするったって、男爵様より長生きは無理です。
 いくら直ちゃんが頑張っても、亀仙人には勝てません。
 反対に直ちゃんの面倒を見るようになるかも・・・!
 ピンクの花・・やっぱり舌を噛みそうな名前です。
 その前に名前を覚えられない・・・!

★月さん
 一緒に姥捨て山に行きますか・・!
 そこで畑を耕せば生きていけます。
 月さんと一緒なら、200歳まで生きれるかも・・!
 でも、姥捨て山では女子高生を見ることは出来ないんですよね・・!
 本当の仙人生活になりそう・・・!

男爵様
何をおっしゃって~尾の褒め言葉嘘だと分かっているのに、すぐにおのぼりさんになって、又ドッスンと尻餅つくのに(゚c_,゚`。)プッ m・・・コルチカム知っています。
いいや亀仙人に必ず勝って長生きしなくっちゃ(。→∀←。)キャハ♡

熟女のが大きいって?
そんな事ありませんし、
仮に大きくなっても食べたいのは遼君、祐ちゃん
ご安心を~

チリ炭鉱がいよいよ暑苦しくなって
ひとの倍は酸素が必要な私は這い出てきましたよ。
久しぶりの…地上です(笑)
出てみれば日本は揺れてるし、どーなるのでしょ?この国。
“赤の官房長官”が影で操っている政府。
それに在日外国人でもサポーターになれば一国の総理を決められる。
これって危ないでしょ。
日本国民が投票権がないっていうのに!
サッカーのサポーターじゃないんだから~~~
民主党、なにが民主なんだか=3
って、のっけから地上の危うさに警笛を…苦笑
これなら穴の中のほうがよかったかも!www

 台風も急カーブを切るんだね・・
 直角に曲がるなんて初めて見たけど、被災地の皆さんは頑張っているようで、お見舞い申し上げます。

★直ちゃん
 無謀な挑戦は止めましょう・・!
 仙人は最低でも150歳まで生きます。
 それからゆっくりとミイラになりま・・・・お~い直ちゃん、何を言わせるんですか!
 男爵様は直ちゃんを落としませんよ。
 落とすより先に、直ちゃんが重たくて持ち上げれません・・!

★編集長
 未成年者を食べると、食中毒に・・・いや青少年保護育成条例違反で逮捕されますよ(祐ちゃんはOK)。
 でも彼らのOKを貰わないと駄目です。
 今度、口の大きさを計りにいきます。
 相当大きな計測器が必要かも・・・!
 国内には無いかも・・!

★たま将軍
 はあ~・・無事に地上に戻って来ましたか!
 でも、たまちゃんが出てくると言うことは相当大きな穴をあけて出てきたんでしょうね!
 付近の地盤の緩みが気になります。
 政治は男爵様が解決しますから、たま将軍は脱出孔の近くで四股を踏まないようにお願いします。
 
 
 

男爵様
\(⌒∇⌒)/おはよ~!!! 、気持ちのいい朝です~私はダイエットはしないよ~46㌔になって喜んでいるから(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
様が私を抱き上げられるように腰を鍛えておいて、(。→∀←。)キャハ♡

こんばんは。
百年ぶりのコメになったと思うけどご無沙汰でっす!
私のバドミントンチームも高齢化が進んでダブルス組むと100歳以上になります。これじゃ、戦意喪失~!若い自分の子供くらいのガキとは戦う気になれませんわぁ~

亀仙人様に最高の動画がありました。

代表選 菅さんに決まりましたね、
これで日本の総理が継続出来て一応(すべてではないですが)安心ですね。
って言うか是非安心させて欲しいです、
しっかりしないと彼の国ばかりか、その隣の国にまで
馬鹿にされます・・・
様ぁのコメント欄 お借りしましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

男爵様
ぉっはょ~!!(*^-^)ノ ~本当に朝晩涼しくなってきました。
此れで少しは長生きできると思うよ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ 、
代表選挙に菅さんが選ばれましたねしっかりと中身のある政治に期待したいところです??
私面白いお祭り見てきました(。→∀←。)キャハ♡ こんなお祭りは初めてでした、笑いに笑った半日でした~~

 少しばかりサボり過ぎたかな・・!
 秋はよく寝れるからね。

★直ちゃん
 46キロですか・・!
 微妙な数字かも・・!
 でも、年相応かな・・・痛い・・直ちゃん男爵様の頭を叩かないで下さい。
 防備のしようがない頭なんですからね。
 管さん助けて下さい・・それともヘルメット買ってくるかな・・!

★やまちゃん
 久しぶりです・・・!
 でも周りの年齢増加は目につきますね。
 スーパーのレジでも、ケーキやの店員さんでも年季の入った女性(?)が多くなりました。
 先日、シニアの野球を見に行って来たけど、守りも打撃も見習うことが沢山でした。

★リトル将軍殿
 気になる一言ですね。
 早速見に行きましょう。
 最近は長く伸びた髭の手入れが難しくなりました。
 床屋の可愛い子ちゃんは、なかなか髭に触らないんです。
 ですから手入れは毎日自分でやります。
 髭の手入れが上手な女の床屋さん、いないかな・・!

★編集長
 同感です・・!
 強い管さんを応援します。
 間違ってもいいから、隣の国に花火を(ミサイルの方がいいかな)撃ち込んでほしいです。
 話しても無駄な国には、武力しかないんです。
 鉄砲を持たしてくれたら、筏で尖閣諸島に行きます。
 でも途中でサメに襲われて終わりかな・・・!

様ぁ
村木元局長は、ついに無罪。
熟女の本当の強さ・・・知りましたね。
分かればよろしい

 食欲の秋・・・!
 熟女(?)にメタボ警告が発令されたらしい・・!

★おばさん
 最初から最後まで自分の考えを変えることなく、初志貫徹でしたね。
 素晴らしいと思います。
 惚れなおしました・・・相手には迷惑かな・・・!
 でも、ブログ界にも強い人が数人います。
 命が惜しくて名前を書けないのが残念ですが・・・!

様ぁ
一人で行っては駄目ですよ、
いくら竹槍持ってると言っても
敵もさるもの引っ掻くもの、
熊手で応戦されます

男爵様
こんにちは~元気ですか(。→∀←。)キャハ♡ 私が様の頭をそんな事手が触れるかもしれないが叩いたりなんて、するかも(●ノ∀`)゚o。アヒャャ ~~
この頃様に笑われないようにプールにも行っています。
楽しいです。

今日は何の日?
ウッフッフ( ̄ー ̄)ニヤリ
様ぁを敬う日で~っす
おめでとうございます。

 寒いね・・・・!
 誰か脂肪を分けて下さい・・・いや止めておこう!

★編集長
 今年は竹の生育が良かったので、竹槍の材料には事欠きません・・・!
 これから数本持って船出出陣します・・!
 しかし国内では敬老の日も大事だけど、噂ではブログ界には古希を迎える人が何人かいるとか・・!
 それから見ると、男爵様は鼻たれ小僧扱いです。
 少し背伸びするぞ・・・!

★直ちゃん
 蝿が敬遠するのだから、男爵様の頭に触るのは難しいですよ。
 でも直ちゃんなら手を添えて触らせてもいいかな・・・!
 プールもいいけど、直ちゃんが帰った後の維持管理が大変だと管理員が話していました。
 水があふれた後の「補給が大変だ」と・・・!
 水族館のトドの飼育員も同じようなことを・・・・!
 
 

そちらはですって?
日ごろの様ぁの素行のせいで?( ´艸`)プププ

北見は快晴で~す
とても綺麗な中秋の名月です。

こんばんは。
先日、娘を嫁に送りました!
あ~めでたい!めでたい~!
次は、オイラがカミサンから始末されるかな!?

男爵様
ぉっはょ~!!(*^-^)ノ 昨日の雨は凄かったね~其方も雨だったのでは~雨に解けなかった(。→∀←。)キャハ♡ 帽子かぶっていたのでしょう~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
トドって~~あの可愛いのでしょう~(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

様ぁ
村木元局長の件 色々のことが
明るみになってきました。
凡人のおばさんは驚くことばかり。
中国漁船衝突事件も、意外な方向に
展開し、なにがなんだか分からないことばかり。
謝罪と賠償・・・わぁ 頭おかしくなりそうだ

男爵様
ぉっはょ~!!(*^-^)ノ 大変だねこの日本意外な方向に菅さんなんとするの賠償するのかしら~本当に頭がおかしくなりそうだね~船長は中国では英雄扱いだし、日本の4人はどうなるの教えて様私の頭では考えられない~~まぁ~食欲の秋だから食べながら考えて~みよう~もっと楽しい事があればいいのだが~

 台風と大雨の中、往復800キロを走ってきた(勿論車です)。
 ブログが溜まってた・・・!

★ねぃさん
 大変でした・・!
 大雨と一緒に高速を走りました。
 反対に帰りは台風(12号)と一緒に途中までランデブーで、命が5年位縮まりました。
 この先1日、1日が大事なのに・・・!

★やまちゃん
 送りました・・・って、びっくりしました。
 一瞬あの世かと勘違いしましたよ。
 でも嫁に出したと言うことで、先ずはおめでたいことです。
 確かに後はやまちゃんが送り出されないように、奥さんにしがみ付くか機嫌をとるか・・・難しいですね!

★おばさん
 大丈夫ですよ。
 元局長は報道の通りで、検察が最初に描いた筋書きが間違っていました。
 相当上まで関係しているでしょう。
 中国は国内で何かが起きています。
 国民目線を海外に向けさせ、おまけに英雄を作り上げて一件落着だけど、日本の外交は赤ちゃん級です。
 管さんでなくて男爵様ならな・・・と悔やんでいます・・・!

★直ちゃん
 雨で頭が解けました・・・いや毛が少し少なくなりました。
 中国はね、外国より国内に対してハッタリを効かせないと駄目なんです。
 つまり、国内の13億人を納得させるために外国に対して大芝居をするんです。
 このままの発展を続けるにも資源が欲しいから、その両方をにらんで今回は日本を標的にしたんです。
 日本は臆病にならないで、正々堂々としていればいいんです。
 騒ぐほど弱点を握られるから・・!


 

様ぁ
脂肪なら幾らでも喜んでお分け致します、
よくぞ言って下さいました。
処分に困っていたところなので良かったぁ

いよいよ中国は怖い国ですね、
日本もこのままでは済まないと思っているでしょうし、
具体的に日本国民を納得させる策はあるのでしょうね。
様ぁ!いえ菅さんでしたっけ

男爵様
ぉぱょぅ(*^-^*)今日もぃぃ天気♪ そうなんですか~よく分かりました。そのように考えなければ~
でも中国は何を考えているのか、日本だけじゃ~無く他の外国にも同じこと言っているから~あれだけの広大な土地持っているのに??
まともに考えないで・・裏を取って考えれば・・・私には無理(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

 池上さんが忙しそう!
 いや男爵様も忙しい・・!

★編集長
 編集長の脂肪を中国に輸出ですか・・!
 中国は世界一の消費国家ですから、編集長の脂肪だけでは値上がり確実ですね。
 もう少し人数を集めないと・・!
 13億人に均等に行きわたるように輸出すれば、中国の不満は納まります。
 次回の姜瑜中国外務省副報道官(メガネをかけた怖い顔の女性)の発表を見ていてください(発表内容がトークダウンしてきています)。

★直ちゃん
 また中国の勉強をしましょう・・!
 あの国は農業の収入が少ないので、農民が農地を捨てて都会の労働者になっているんです。
 ですから、段々と食糧不足になりつつあるんです。
 でも今は工場製品の輸出が盛んで、そのお金で食いつないでいます。
 しかし、この先は品物余りになって輸出が少なくなるので人間を輸出(不法出国)するようになります。
 その前に政策不満に対する大規模デモがあるかも・・!

男爵様
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪ また勉強に来ました教えてね~あれほどの土地があるのに、農作物の出来がそんなに悪いの、あんなに強行に云っているのに、本当に国内だけで・・・内弁慶だね、あの餃子の事はどうなったのかしら~食材に注入した人はどうなったの~このレアメタルだけがたよりなの~中国はこのレアで今頑張っているわけなんだ??

拘束された3人が釈放されましたね、
残された一人は阿弥陀籤なんかで決めたのかしらね?
最初の勢いは何のその
こわごわ世界の様子見でしょうか
この際 様ぁがガツンっと言ってやって下さい、
日本はまだ負けられない・・・
尖閣諸島はもともと中国も認めた日本の領土なんですよね=池上さん解説から

様ぁ
悲しき衣替えで毎日無き暮らしているのではないかしらと、お見舞い申し上げます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも大丈夫
今日ミニでさっそうとを危なげに漕いでいる女子高生が居ました
良かった!良かった!

10月は衣替えの季節。
着る物は勿論ですがブログもね。

細野豪志・・・中国で果たした任務は大きかった。
(イケメン豪志・・・おばさん族には人気ありだね)
残る1人の釈放はいつになるのだろう。

 秋だね・・・!
 松茸以外は役者が揃っている。

★直ちゃん
 中国も日本と同じで、土地はあるけど作物を作る人(特に若い人)がオリンピックや万博工事で都会に出てしまっているんです。
 大規模建設工事は終わったけど、故郷に帰って農家をしないで都会で失業している人が何千万人います。
 中国は何事も日本の10倍だから大変なんです。
 農地は1年間耕作しないと、再度耕作するには3~5年かかるんです。
 今は安い商品の輸出と元安で食いつないでいますが・・・!

★編集長
 中国以外の世界には、常識が通じる世界が広がっていますからね・・・態度の変換期を模索しています!
 未釈放の一人は連休明けの交渉しだいですね。
 多分、首脳クラスの会談があればその手土産代わりに釈放されます。
 モンゴルとレアアースの開発契約が結ばれたけど、北海道大学でレアアースを使わない技術が開発されたみたいです。
 中国も次の手を考えなくちゃ・・・!
 何ですか・・・ミニで自転車に・・

★おばさん
 第二編集長が現れた・・・・!
 衣替えは、9月下旬が冷え込んだのでその頃から兆候がありました。
 男爵様は目の寂しさを堪えながら、じっと寒気に耐えていたんです。
 したがって今年の衣替えは、準備期間があったのであんまりショック(少し大袈裟かな)がないんです。
 何事もイケメンは得をするけど、対中国はね・・・!
 でも今後の方針確認はしたと思うけどね・・!
 解放時にはF15戦闘機で迎えに行くか・・!

男爵様
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪ 少しは分かったような気がするけど~難しいね~また教えてね~
今回も小沢問題勃発どう歩くのか日本の政治は~今回はこの問題でどうですか~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ブログも衣替えしましょ
様ぁ 元気出して下さい、
暑いくらいの10月です、
まだミニですよ~
急いで見に行きましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 日本は仙人部落か・・・!:

« 行く末は姥捨て山か・・・! | トップページ | 少しショックだな・・・! »

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ