最近のトラックバック

« 股引よ・・下がってよいぞ・・! | トップページ | お天道様が怒っているね! »

熟女に敬意・・・!

 九州・四国は大雨で大変らしいけど、北日本は猛暑がまかり通っている。  梅雨の季節なんて何処の国の話だろうと思うくらいだね。  北海道の北見では26日に36.5度を記録したとか。  風の便りでは、熟女が一人猫と一緒に熱射病に罹ったとか罹らないとか・・!  その後の様子は不明・・。  でも当地もそろそろ年貢の納め時で、空に雨雲が覆いかぶさってきている。  農家の人はここいらで一雨が欲しいと思っているのじゃないかな。  男爵様も雨が・・いや要らないけどお天道様まかせにしている。  だって、これだけは熟女と同じで思い通りにいかない。  しかし、最近男爵様の心に残る熟女が関係する出来事があった。  数日前の夕方7時ごろ、何時もの日課で歩いていると交通事故が起きていた。  50ccバイクと軽自動車の衝突事故らしい。  バイクの中年男性が道路上に倒れていた。  そしてその男性の周りには熟女が3人いて、 一人が事故で倒れこんだ男性を膝枕で介抱し、他の二人は男性の体をマッサージしながら勇気付けしていた。  4車線道路の真ん中でだよ。  少し離れた所で女性が(軽自動車の運転手か?)携帯で電話して救急車を呼んでいるらしい。  実際に事故に出遭ったら、何をして良いか判らずおろおろする人が多いと思うけど、その時の熟女達は何か光り輝いて見えた。  女性が勇気と度胸を備えると怖いもの知らずで、それが実に綺麗に見えるもんだと。  これからは熟女に対する考えを一変・・いや二変させる出来ごとだったね。  男爵様、別に目を患ったわけじゃないよ。  正気で見てそう思ったね。  何時もは男爵様を苛めている熟女もやる時はやるもんだとね。  ただ、当地の熟女は優しいけど、ブログ上の熟女は・・・いや別に何も考えていませんです・・ハイ・・!  でも今悩んでいる。  視力を精密検査した方がいいのか・・!  熟女に対する考えを改めるべきか・・!  この二つに暫く悩みそうだな~!    

« 股引よ・・下がってよいぞ・・! | トップページ | お天道様が怒っているね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 梅雨に入ったかな・・・!
 
 ★直ちゃん
 調べたよ・・!
 女子高生じゃなくて選挙権を持った女性が多いところを!
 その場所はねバーゲンセールの所だって・・!
 そんな所で選挙演説したって、誰もきいてくれないです。
 血走った赤い目で「ヤカマシイ」と睨まれてハイそれまでです・・!

 ★将軍殿
 先を越されたけど、ハイ・・男爵様も更新しました。
 北日本に向かって大雨が近づいて来ています。
 お互いに流されないように注意しましよう。
 どうしても流されたときは、熟女に掴まって流されないように!
 でも短い手ではしがみ付くことが出来ないか・・?

様ぁ
日本の熟女はいつの世も優しいのです、
だからご安心あれ~~~
私だって様ぁが倒れていたら膝枕で介抱イエ介護しますよ!
両手でマッサージだって、あいてるで人工呼吸も厭いません・・・本当ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
昨日は様ぁのところを素通りして山形へ狩り

こんばんは、池田です。

まだ6月だというのに、30度を越す暑さとなって大変でした。
何だかおかしな気象のようですが、真夏のようで違和感を感じています。
明日から雨の予報となっていますが、くれぐれも流されないよう注意しなければいけないです。
事故は恐ろしいですが、気をつけなくてはいけないです。

男爵様 こんばんは^^

ご訪問ありがとうございました。

答えは簡単よ。
精密検査は受けるべきです。熟女に対する考えを改める必要は無いと思いますけど

風の便りが様ぁの処まで届きましたか?
残念ながら・・・・モトイ  皆さまのご心配のお陰でのらねぃさんはピンピンしておりま~す
それと一つ訂正が、昨日の北見は36.5℃(体温かっ?)ではなく37℃で~す

そうでしょう熟女が天使に見えた事でしょう
何?鬼婆に見える時もある?それは様ぁの目が濁っている時です
心の目で見て下さい  
何?壊れている? 針と糸と五寸釘を持って駆けつけます

あら 黙っていても更新とは、大変結構よ
事故現場に遭遇したんですね。
事故は怖く、辛いものですがそのお陰で
様ぁが、見聞を高められたようで、なによりです。
熟女もいざとなればやるもんでしょう!
いや熟女だから、出来たのかもね。女学生ではここまで
機転が回らなかったと思い、熟女に乾杯

催促もされずに更新したとは男爵様に敬意を表します。
介抱した熟女軍団と男爵様には、ブログ栄誉賞を差し上げます。

確かに、アダルトサイトはスキルを上げるもっとも良い方法かもしれません。

男爵様
風の便りじゃぁ~なく熟女はしっかりとピンピンしていますよ~
本当の熟女は優しく優しく様を見守っています事よ??
交通事故の対処は熟女が腕を上げたね~
もし様だったら助けに行くからね負かしといて

 蒸し暑いね・・!
 そこに熟女がドット押しかけて・・・いやレディが御出でになって、精神的に背筋が涼しくかんじます!

 ★編集長
 編集長に介抱されるためには、事故に合わなければならないんですか?
 痛そうだし、血も出るかもしれないし、これは大変な冒険だと思いますが・・!
 それまでして得た人工呼吸で、吸われて(本当は息を吹き込む)酸素不足になったらどうするか・・・!
 今晩じっくりと考えてみます!

 ★池田さん
 年々気候が変になってきていますね。
 変るのは男爵様の頭だけじゃないみたいです。
 気候も変る、事故も増えるでこの先不安が一杯です。
 おまけに女性の長生きで熟女も大量生産(?)されそうだし、お先真っ暗です。
 この話は、ここだけの話にしておいて下さい。
 そうでないと軍団に襲われそうですから・・!

 ★おかみさん
 分かりました・・!
 熟女が綺麗に見えるのは目の異常かどうか、精密検査を受けます。
 でも検査で「異常なし」と診断されたら・・・その結果がしんぱいです。
 あ~、人生どうしてこんなに悩みが多いんですかね?
 頭の毛と悩みは反比例する・・・本当ですか?

 ★ねぃさん
 37度でしたか・・・失礼しました。
 そんなに暑くても生きていられる・・・もしかして先祖は南アフリカですか?
 家の中に怪しげな笛(?)を置いていませんか?
 最近髪の毛だけじゃなく目も心配になってきました。
 女性が年に関係なく美人に見える時があるんです。
 例え、白装束に白鉢巻きでハンマーと5寸釘を持って走っている女性を見ても・・こっちに向かってる・・精密検査必要だな・・・!

 ★おばさん
 お褒めにあずかり光栄です!
 え~、褒めたのではなく皮肉だったんですか・・!
 何だ・・今豚に負けじと木に登ろうとしていたのに・・!
 目の錯覚も偶にはいいこと(?)があって、熟女を見直し(?)ました。
 理由はどうあれ、乾杯の言い訳が出来たので酒を飲みます。
 でも理由がよく理解出来ていない気もするけど・・・!

 ★小軍殿
 ブログ栄誉賞ですか・・!
 先日、ノーベル賞の候補にノミネートされたとスウェーデン大使館から連絡あったけど、ノーベル賞の受賞を断ります。
 何学賞かって・・・アダルト性理学賞です・・・!
 ブログ栄誉賞って授賞式には何を着ていけばいいんですかね?
 介抱の熟女と相談してみます。
 それともサイトで調べるか・・・!

 ★直ちゃん
 そうですね・・熟女は強いですね。
 石礫(つぶて)の一つや二つぶつけても、倍どころか岩石にして投げ返してくる・・!
 その力の一部でいいから優しさに変ると、地球も変りそうです。
 先日はその片鱗を見た気がします。
 しかし、もし男爵様が怪我をしたとしたら何人の熟女が介抱してくれるか・・・介抱よりもこれ幸いと巨大な尻で圧死させられそうな気がしないでも・・・!
 

男爵様今晩は
タイトル、一瞬「熟女に殺意」と思いました。
「敬意」でしたね。
良かった。。。。。。。

>介抱よりもこれ幸いと巨大な尻で圧死させられそうな気がしないでも・・・!

熟女のお尻は大きいですか
見られたかなぁ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

熟女様すばらしい対応でしたね。
熟すってのはいい事・・・・
でも熟しすぎてってのもね~。
腐らないうちに私も何かお役にたちたいと思いますよ。

 う・・・梅雨の中休みか・・・!

 ★せつこさん
 え~・・殺意なんて、そんな・・!
 抱かないことも無いけど(ウソですよ)ブログでは公表できません。
 そんなこと書いたら、男爵様3日後には犯人不明の変死体で発見されています。
 でも、殺意と敬意・・座布団3枚です。

 ★編集長
 熟女軍団を乗せたバスが休憩所に到着すると、雪ダルマみたいな(白くはないけど)巨大尻がトイレに向かって集団で走り出します。
 色目の使い過ぎで少々弱っている男爵様の目に、小さい尻は写りません。
 近づいたら壁に見えます(また命縮めたかも)・・!

 ★すーさん
 熟女もやるときはやるもんだな・・と思いました。
 悔しいけど女子高生には少々無理かも・・・ですね。
 熟すと言うことは良いことだと思います。
 野菜、果物等熟したモノは男爵様大好きです。
 え~・・「熟女が抜けている」・・ですか!

 

や、やっぱり見られたのね!
この間は安達太良SAと帰りは吾妻SAで
に駆け込みましたからねっ
次からは変装しなくっちゃ

優しい熟女さん達でしたね。
冷たい人が多い中でなんて親切で暖かいのでしょう。
いい話です。
目の検査はしなくて大丈夫と思いますよ。

 真黒な雲が空を覆い、雷が鳴っている・・!
 不吉なことが起こらなければいいが・・!

 ★編集長
 想像がピッタリですか!
 でも、出るべきものが出なくなると大変ですから、トイレ休憩はおおいに活用しましょう。
 先日、ホームセンターで渋滞用の車内トイレを見つけました。
 何れは男爵様も、尿漏れパンツと車内トイレを必需品として買わなければならないのか・・・!

 ★月さん
 本当に男爵様の心を変えさせるような光景でした。
 これでも2~3日は熟女を見なおしたんですよ。
 しかし、セーラー服が目に焼き付いて離れないんです。
 女子高生を見るときは、モザイクメガネを掛けようかと思ったりするんですが・・!
 今度、眼科に行って相談してきます。

様ぁ
私 先日皮膚科に行ったら、
ドクター曰く「○○さんのは難しく分からない」
って匙投げられました。
(あ~これ ブログの記事にするんだった!
此処だけの話にしておいて下さいね)
爪に穴が開いたし、首からあごにかけて
ザラザラと細かい湿疹みたいなものが出て
これって皮膚科デスヨネ
様ぁのも普通の眼科じゃ処置出来ないかもしれませんΣ(゚д゚lll)アブナッ !

男爵様
こんにちは~今日はお天気です~其方は様の過ごしやすい天気になりましたか~
何々~尿漏れパンツとか車内トイレとかそんなもの早必要なの???何も考えないことにします

暑いです。兎に角暑い。
も終わり、も面白くないし・・・。
まあ 今宵は飲むことにします。
おつまみ・・・高いびきで寝ている主人の鼻でもつまんで。
九州地方は、豪雨で被害も多く、たいへんでしたね。
静岡は本当に温暖で風光明媚な地だと、感心やら
喜んでおります。

世の中まだまだ捨てたものじゃないですね。
でも、そこが東京のような大都会だったら、
無視して通り過ぎていく人が多いのかなあ。。
ン!?男爵さんのお住まいが田舎だと言っているのではありません(^^)
熟女はいろんな意味で?経験豊富だから、とっさのときにも落ち着いて行動できるのかな。。って他人事のように言っているわたしも立派な熟女ではあるけどね~
でも、男爵さん、熟女を見直す出来事に出会えてよかったじゃないの(^^)

小軍サマは、美人定員さんに目が眩んで思わず高い携帯を買ってしまいました。
小軍サマは携帯でメールのやり方がよくわかりませんが、男爵様は出来るんですか。

朝からで涼しいですよ、
集中豪雨に見舞われた地域の方々は本当にお気の毒ですね、
エッ様ぁはすでに流されているって~?

 この1週間・・コメントが全部迷惑メールに仕分けされていた。
 ウイルスバスターは賢いと再認識させられた・・・

 ★編集長
 コメントが無いと思っていたら、迷惑メール欄に隔離(?)されていました・・!
 医者も様々ですから、外見で判断して好みの医者にかかりましょう・・!
 男爵様は〇〇の大きな女医さんのいる医者に行くようにします(看護師さんでも可)。
 体調不良なんか薬なしで治ります。
 特に胸を寄せてきての歯科治療は長引いても気になりません。
 天候異変が続いているけど、雨が降るたびに大木にしがみ付いています。

 ★直ちゃん
 ペットの犬猫でもパンツを穿く時代ですから、男爵様が穿いても不思議ではないでしょう。
 何・・・尿漏れパンツのことですか・・?
 まぁ、判断は難しいけどまだまだ世話にはなりません。
 でも遠出で渋滞に会うと・・・その時は男の特権で道路端の雑草に有機肥料を施します。
 え・・・雑草が枯れる・・?

 ★おばさん
 同じ退屈でも真夏の退屈は暑く、長く感じて大変ですね。
 でも汗をかいてダイエットをするのには良いかも・・・え、暇だから飲んでつまみを食べているんですか・・?
 駄目です・・夕方以降の飲食は100%腹周りにぶら下がりますよ。
 但し、つまみが旦那さんの鼻・・・これは食べられないから舐めるんですかね?
 舐め方間違うと鼻くそが・・・少し不安が!

 ★トムジェリさん
 熟女もね・・見直さなければならない熟女と、石をぶつけたくなる熟女と色々なんですよね。
 でも石をぶつけるとお返しに岩が飛んできそうなんです。
 最近の熟女は力も財力もあるから、何につけても勝てません。
 だから前述のブログのような熟女を見ると、これは夢か現(うつつ)かとホッペタを抓ってみたくなるんです。
 痛かった・・と言うことは夢じゃなかったんですね・・!

 ★小軍殿
 男爵様は携帯の扱いは熟女を扱うより器用です。
 何処で覚えるかというと、若い女性に聞いて覚えます。
 取り扱い説明書を読むよりギャルに聞くと、飲み込みが早いですね。
 ギャルのいる携帯会社は、どんな小さな疑問でも必ず行って聞きます。
 好みのギャルがいると新しい携帯を買うので、電話料より携帯の支払い月賦の方が多いです。

 

男爵様
こんにちは~まだ視力検査受けてきてないの、ブログの熟女はとても様の事優しく見守っているのよ、これほど素敵な熟女は他にいないと思います、だからあまり悲観しないで熟女達を見守ってくださいなぁ~

メキシコ湾の石油流出事故はまだおさまらない
鹿児島では集中豪雨で山が崩れる~
人による事故、自然現象からの事故、
怖いですね!
巨大な○○に顔をうずめて気持ちを静めましょう。
又このコメも迷惑メールに振り分けられそうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 雨で目が覚めた・・!
 もしかしてゲリラ豪雨か・・!

 ★直ちゃん
 眼科医の検査は受けていないけど、男爵様自身の検査(?)は終わっていますよ。
 自分の検査では色盲らしいです。
 原因は女子高生の見過ぎ・・・!
 治療としては熟女を見ること・・・随分と藪医者の診断だよ!
 モザイクメガネ探してこようっと・・!

 ★編集長
 集中豪雨、岩手県北部に大変な雹(ひょう)を降らせました。
 詳細は後日に・・!
 巨大〇〇に顔を埋めて・・・もしかして気持ちを静めるだけでなく、色盲も治るかも・・!
 でも男爵様は頭が大きいから超巨大〇〇じゃないと埋められません・・・!
 日本じゃ無理だから、アメリカに〇〇探しの旅に行くかな!
 (編集長のコメント、本当に迷惑メールに入っていました)
 

( #` ¬´#)やっぱり?
様ぁ ↑のと一緒になっちゃった
それだけは勘弁してください。

ついに今日,梅雨が明けました!
別に変わったことでもないのですが,
喜びたいと思います。

 関東までは梅雨明け!
 男爵様の周りは熟女・・・いや梅雨でジメジメしています!

 ★編集長
 少しばかり意味不明です!
 勘弁するって言っても、何が何だか分かりません・・?
 後ほど内緒の話で解決します。
 何だか怖そうです・・!

 ★善人さん
 梅雨明けですか・・!
 今年の梅雨は随分と悪さをしましたね。
 未だにゲリラ豪雨での行方不明者が何人もいますから。
 少し大地を乾燥させないと作物が大変ですね。

スパムが入っていたでしょ?
それと一緒にしないで、と言う意味だったのですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
梅雨明けしましたね、関東以南ですけど。
様ぁのところももうすぐだと思います。
ブログも更新してパァッとしましょう

梅雨明けしましたね~
お待ちどう様でした
日差しをタップリ浴びて下さい、
ただし水分は必須ですよ。
アッ帽子も忘れないで~~~

更新したかしらと訪れてみました・・・らっ
暑さに負けていませんか
私?この○○暑いのに、毎日出歩いていますよ。
元気だけが取り柄なんですけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 干からびる~~~

梅雨が明けたと思ったら、急に猛暑日が続いています。
そうです。7月も終わりに近づきましたよ。
そろそろ・・・・・・ね。

 暑さのせいにして、ブログを暫くサボっていた。

 ★編集長
 暑いときは日陰で養生しましょう・・!
 若い心算で見栄をはると、ミイラになりますよ。
 4000年も前のミイラは学術的にも貴重だけど、現代のミイラじゃね・・・!
 当地はゲリラ豪雨が時々あり、ミイラにはなりそうもないです。

 ★おばさん
 いや~・・遂に第二編集長が現れたみたいですね。
 サボっていたらおばさまからも催促のコメント・・!
 頑張ります・・2~3日中に更新します。
 でも最近は猛暑とゲリラ豪雨、雷、地震が続いているんです。
 これに火事が生きたら三役・・いや四役そろい踏みです。

様ぁからコメが入っていたので、
スワ更新かと飛んできました・・・らっ
まだミイラにはなっていませんよ( ´艸`)プププ
何しろ体脂肪や内脂肪が一杯あって、
いざっと言う時に放出します(・∀・)ニヤニヤ

nyar-nyarさんの処で様ぁの後ろ姿を見かけたから遥々追っかけてきました
(´Д`;≡;´Д`)喉が渇いたんだけど、、何ならちょうだい

ねぃさん
アッハハ
様ぁの後ろから追いかけても、
掴みどころが無く

様ぁ
お陰さまで今日は目一杯降りました、
明日も朝からですって!
で、干からび始めた心と体も潤ってシットリ

 突然に降り出した雨・・・!
 さては世の中の熟女の涙か汗か・・・!
 どっちも可能性がないか・・・!

 ★編集長
 日頃の猛暑で編集長のミイラが見れるかと、密かな楽しみを抱いていたけど今日の雨で企みがパーになってしまいそうです。
 おまけに体内外の脂肪が半端でないらしくて、簡単にはミイラ化しそうにならないとか・・!
 これからエジプトに行って、メタボの人のミイラ造りについて勉強してくるかな・・!
 ラクダは脂肪を上手に使い分けているらしいけど・・・!

 ★ねぃさん
 足が短いから、ねぃさんに直ぐに追いつかれてしまった。
 おまけにビールの催促ですか・・!
 キリンビールは、岩手の遠野市のホップを使っているんです。
 他にベアレンビール、銀河ビールと地元にビール会社が2社あるんです。
 男爵様はアルコールと熟女が苦手(?)なので、これ以上詳しくは書けません。

男爵様
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ~やはり頭がおかしくなってしまった??暑さの為ようやたどり着いたと思ってコメしたのに・・・確かめずに許して下さい。
本当に毎日暑いのモグラじゃないけど、穴があったら入りたい~~

 昨日、今日はゲリラ豪雨・・!
 
 ★直ちゃん
 間違い・気違い、地球上の何所にもあります。
 穴の件ですが、サイズはどのくらいにしますか?
 小はネズミクラスで、掘り賃1000円です。
 スーパー大クラスは相撲取りも入れる大きさで、掘り賃は30000円になります。
 直ちゃんなら並みクラスで、10000円に負けておきますが・・・!
 予約は早めに・・・!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 熟女に敬意・・・!:

« 股引よ・・下がってよいぞ・・! | トップページ | お天道様が怒っているね! »

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ