最近のトラックバック

« 女心と秋の空・・? | トップページ | 熟女に敬意・・・! »

股引よ・・下がってよいぞ・・!

 いや~暑くなったり寒くなったり体調管理が大変だった。  折角股引を脱いでお引き取り願った途端に、最高気温が10度前後と冬に戻ってしまった。  股引を脱いで若い気分に浸っていた男爵さんは、寒さに耐えきれなくて箪笥の中をゴソゴソとしまった股引探しに精を出していた。  3日程股引の世話になったけど、今はお引き取り願っている。  もう大丈夫だろうと思って町の中に行ったら、白い半そでの女子高生がウヨウヨ・・!  そうなんだよね・・6月1日からは衣替えなのを忘れていた。  編集長から情報は仕入れていたんだけど、目の前を通り過ぎて行く白い半そでにミニスカートの女子高生は百薬に値するね。  これでは少々寒くなっても股引なんか再び引っ張り出さないぞ・・!  確約は出来ないけどね・・!  「お天道様・・・明日からは暖かくしてください」。  この願いがお天道様に通じるといいね。  天気のいい時は、運動不足解消で近くの公園で一人でキャッチボールをしている。  ボールをコンクリート壁に向かって投げ、ハネ帰ってくるボールをキャッチするんだけど息が切れる。  先日も10分ほど続けて疲れたからベンチで休んでいると、小学2年生の女の子が隣にきて男爵様に話かけてきた。  男爵様がセクハラをしたんじゃないよ。  ナンパされたんだよ、まだまだ男爵様も捨てたもんじゃないんだから。  その女の子は野球に興味があるらしくて、男爵様に色々と質問をしてきた。  その質問とは、何時から野球をしているんですか?  年は(男爵様の)何歳になるんですか?  私も野球をしたいんだけど、教えてくれませんか・・等々!  全部敬語で聞いてくるから、男爵様もタジタジだったけど満更でもなかったね。  仮にOKしたら、その女の子は家庭環境まで全部男爵様に教えてくれたけど、これって青少年保護育成条例うんぬんに違反しないかな!  一時は女の子が可愛いので女子高生を振って(?)その子に乗り換えようと思ったけど、これって単に痴漢の類かい・・!  後で分かったことだけど、その子は男爵様の孫娘と知り合いなんだって・・・!  と・ほ・ほ・・・・

« 女心と秋の空・・? | トップページ | 熟女に敬意・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

様ぁ
やっと更新おめでとうございます。
お孫さんがいらっしゃるんですね、若い振りしていたんですね・・・
女の子が話しかけてきたなんて、よほど優しいお顔していたんでしょうね。
あぁお孫さんとお友達だったですね。
女子高生諦めて、こんな可愛い彼女も良いんじゃありませんか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

きっと様ぁの一人キャッチボールを見て
「まぁ・・・・何て寂しそうなお〇ちゃん」って思ったのでは。

とても優しい女の子ですね
 ねぃさんの昔を見るようだわっ

男爵様 おはようございます^^

昨夜のご訪問ありがとうございました。

嬉しい衣替えの季節ですね。おたのしみあそばせ♪

 何か下半身がヒンヤリするね!
 股引の偉大さが分かるような気がする。

 ★編集長
 今回は催促なしの更新です。
 自分でも成長したな(?)と思います。
 いや身長じゃなく精神的にですよ。
 誰もそんなこと思っていない・・・世の中冷たい人ばかりだな・・!
 辞任するか・・・でも役職ないからそれも出来ないよ・・!
 よし・・参議院選挙に出よう!

 ★ねぃさん
 優しい女の子がねいさんの昔みたいだと言われても、男爵様江戸時代のことは分かりません。
 え~・・江戸じゃなく縄文時代ですか・・!
 それは青森県の三内遺跡ですか、それとも岩手の一戸遺跡ですか・・!
 縄文人・・いやねぃさんにあって幼少の頃の話を聞き、歴史を勉強したい(ねいさんの年は4500歳くらいかな)。

 ★おかみさん
 楽しんでいますよ。
 女子高生に対抗して男爵様も半そでになろうと怪しからん考えをしていますが、体が風邪をひくからやめろと抵抗しています。
 半そでになったからと言って彼女たちが仲間に入れてくれるかどうかは分からないし、もう少し様子を見ます。
 そのうちに秋になってしまうかも・・・!
 

おいおい 様ぁ やるねえ~
と 思いきやお孫さんのお友達・・・やっぱりね。
そうだろうと、思いましたよ。
おばさんだって、若い男子学生と目線があうと、
どきどきしちゃうんですよ

股引懐かしい言葉。
我が母は猿股なんていいますよ。(/ω\)ハズカシーィ
あれ~違うのかな

こんばんは、池田です。

大変ご無沙汰しておりました。
桜が開花する前は寒い日が続いて、お花の開花が遅れていました。
寒いと震えますが、女子高生の姿で寒さが吹っ飛んでいると感じています。
それと同時に暖かくなると思いますが、お花の数に負けない位にナンパされていると想像出来ます。

男爵様
(*^o^*)お(*^O^*)は(*^o^*)よ~ッ ございます~様の季節が~可愛い女の子が???又孫娘さんのお知り合いその方が安心だよ~女子高生から其方のすれば~~でも年まで聞いてくるなんて此の頃の若い子は素晴らしい~もう様たじたじになったのでは~もう股引きもいらないと思うから~頑張って
~~

こんにちは、男爵さん。
女子高生が衣替えの時期になりましたね。
女子高生の半袖もいいし、逆ナンパの小学生の女の子も
いいね。
その小学生の女の子、男爵さんのお孫さんとお知り合い?
あははははは。

 やっと夏が来た・・・と思う・・!

 ★おばさん
 猿股と股引は違いますよ。
 猿股は昔風トランクス・・!
 股引は防寒用下ばき・・!
 でもね、今も昔も下着は名前が変っても、実用効果は同じだね。
 昔猿股が今はボクサーパンツだものね。
 股引だって、今は遠赤外線入りズボン下だから・・!

 ★池田さん
 いくら何でも花の数ほど女子高生を相手に・・・!
 これはスーパーマンでもガンダムでも無理です。
 今の女子高生の活力は想像を遥かに超えて、ロボット並みですからね。
 3人寄れば宇宙ロケットを打ち上げますよ。
 男爵様はその敵になるつもりはありません。

 ★直ちゃん
 ハイ・・男爵様股引を箪笥の奥深く仕舞い込んで頑張っていますよ。
 年齢制限を上は据え置きにして、下は10歳下げて頑張っています。
 でも、彼女達は知力・運動能力共に登り坂だけど、男爵様は全くその反対なんです。
 この世に不老長寿の薬なんて無いですかね・・!
 

 タッチの差で月さんが来てた・・!

 ★浜辺の月さん
 そうなんですよ・・・!
 エッチな爺でなくて良かったと胸をなでおろしています。
 世間は広いようで狭いですね。
 誰ですか・・男爵様の額は広いなんて言ってる人は?
 確かに当たっています。
 6月1日に衣替えになったばかりだけど、男爵様の心はもう10月1日の心配をしているんです、時計よ止まれ。(無理か・・)


声をかけられよかったですね~。
きっと優しいお顔なんでしょうね。
スケベったらしい顔してたら声もかけましえ~~ん。

男爵さんの記事も面白かったけれど、一番上のコメントの「若いふりをしていたんですね」を読んで、思わず笑ってしまったトムジェリです。
ステキな?おじさまだとは思っていたけれど、実はおじいちゃまだったのね~(^^)
でも、気分は相当お若いですね!(^^)いいことです!(^^)

様ぁ
比例区 名前を書かなきゃいけないから教えて~アレどこ党公認
それとも新たに立ち上げますか?
「熟女党」「ミニスカ党」「○若○女党」
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いよいよ女子高生の夏が来ましたね。いや、男爵様の夏でしたか。でも、頭の中はのままですか?
それにしても男爵様は、超若い子から超熟女まで幅が広いですね。

先日,私も衣替えのことを書きました。
でも,男爵様の内容にはおよびませんでした・・・
今日はかなり暑いです。
そろそろストーブを仕舞ってもいいでしょうか?

 洗車を終わってヤレヤレと思っていたら、遠くで雷がゴロゴロ!
 折角の洗車が無駄か・・・!

 ★すーさん
 エヘン・・男爵様の顔は優しいに決まっています。
 スケベな顔なんて言ったら、セクハラ問題ですよ・・!
 でも犬にはよく吠えられます。
 吠えた犬はイケメン(?)の男爵様にヤキモチを焼いているのかなと思うけど、本心は分かりません。
 犬ってメス犬もいるからヤキモチとは限らないか・・じゃ怪しく見えるのかな・・・!
 
 ★トムジェリさん
 若い振りじゃなくて若いんです。
 しかし、トムジェリさんよりは年をとっていますが(当たり前だ・・)!
 男爵様の知り合いに、36歳のおばぁちゃまがいます。
 だからって男爵様が36歳とは言いませんが(当然ですよね!)、肉体・脳ミソ共に若いと思います。
 でもそう思うのは自分だけかなと時々自問自答することはありますが(真偽は不明)。

 ★編集長
 また選挙で世の中が騒がしくなりますね。
 男爵様も比例狙いの全国区で立候補しようかな!
 党名は何がいいか、今晩考えて8日に発表します。
 党名の候補としては熟女党はやめて、ギャル党かイケメン党を考えていますが、カタカナ名は許可されるのかどうか・・・!
 後は、軍資金の問題が・・これが一番だ!
 党名・・党名・・党名・・・・!

 ★小軍殿
 桜は忘れてアンダー18一辺倒です。
 え~・・熟女が怒っていると・・・もてる男(?)は辛いですね。
 全国区(前述)のことを考えると熟女は戦力になるし、18歳以下では票には結び付かないし、これは悩みます。
 性権・・いや政権を投げ出したくなる鳩山さんの気持ちが分かる気がします。
 問題が違うと怒っているのは誰ですか?

 ★善人さん
 衣替え・・・やっぱり気になるし、記事にもなりますよね。
 善人さんの地方でもストーブが・・・そうですか!
 男爵様の家は壁にはめ込んだストーブのため、一年中取り付けたままです。
 ストーブもあるとつい着火したくなるけど、今も時々お世話になっています。
 これは気候のせいで、決して年のせいではありません。
 
 
 
 
 
 

小軍サマ
超熟女って

様ぁ
党名はともかく性党を先ず立ち上げないと、
7月に間に合いません

男爵様
こんにちは~暑くなって来ましたね~本当に股引は要らないでしょう~純粋に女子高生の季節を迎えました。何時までも寝ていられないでしょう~早起きは3文の徳良く云った言葉です~頑張って下さい・・・

 ころころ変わるのは秋の空と女心だけかと思ったら・・政権も !
 日本は政権交代で落ち着けるか・・!

 ★編集長
 いよいよ参院選ですね。
 性党(?)・・・と言っても熟女ばかりでは「たち上がれない日本」になってしまいそうです。
 女子高生に選挙権があれば、立ち上がれでもOK・・と思いますが・・!
 性党名(政党名)も難しいな・・・!

 ★直ちゃん
 夏ですね・・!
 夕方歩いて帰ってくると、背中に入れたタオルを絞れます。
 でも歩いてる途中は、女子高生(男子生徒も)が自転車で猛スピードで飛ばして来るんです。
 緩い勾配なので、尻を上げて踏ん張って飛ばしてきます。
 可愛いやら怖いやら・・・!
  

今日は蒸し暑いです、
性党名考えましたよ~
這っても進め日本!ってのはいかがデショ
まだ若いと思っているだけの様ぁは
??でしょうが、すぐにそうなります(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 ようやく初夏と言える季節になってきた・・!

 ★編集長
 性党名・・・いや政党名は「這っても進め日本」ですか・・!
 何か、ベビーを叱咤激励しているような感じが・・!
 男爵様がいくら若い(?)からと言っても、ヤングを通り越してベビーになるとは・・!
 なんとか高校生くらいで妥協できればと・・そうすれば女子高生と・・魂胆がばれましたか?

アハハ
様ぁは勘違いなさっていませんか?
ベビーではなく(何だと思います?)
杖を突いても歩けない、這うしかないですね~
女子高生は秘書として傍に、
はべるのではなくぅ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 ついに、梅雨入りだ・・!

 ★編集長
 何ですか・・・勘違いだろうが、腹違いだろうが這うと言えばハウマッチ・・・赤ちゃん・・・じゃないですか?
 梅雨入りのせいではないけど、何か頭がハッキリしない!
 年ではないですよ・・・疲れです・・!
 否定は肯定なんてまた言われそうだな・・!
 

静岡は本日32℃。
股引はおさらばだよ~ん。
湿度も高く、過ごしにくい1日。
やっぱり 最後の〆は、で。

 当地は梅雨に入ったけど、暑いね・・!

 ★おばさん
 32℃ですか・・!
 猛暑の前触れですね。
 お金を貰っても、股引はノーサンキュウですね。
 しかし、暑さ凌ぎでのビールは即メタボにつながりますよ。
 暑いときは裸になって・・・イヤそれは目の公害になるので遠慮してください(男爵様は片目を閉じて我慢します)。
 難問だ・・良い対策が浮かばない・・・!
 

様ぁ
認めちゃいましょ!
 >年ではないですよ・・・疲れです・・!
 否定は肯定なんてまた言われそうだな・・!
しっかり年だと思います、
そして否定するって事は後ろ暗い部分が
ありませんか?

なあに!!
おばさんの裸姿は目の公害
何ということを。まだまだ見捨てたものではありません。
女学生には少し負けますがねえ~。
主人 こんな郊外に住んでいるのにお前さんの
公害からは、逃げられない・・・・なんてぼやいています。
失礼よね。夫婦といえども。

 やっと勝負の・・・いや菖蒲の季節になった・・!

 ★編集長
 年だ・歳だ・としだと強調しないでください
 女子高生が、男爵様を若いと言っているのに・・!
 え~・・その女子高生の視力ですか・・分厚いメガネはかけていたけど・・・!
 小さい声で「私のお爺ちゃんと比べて・・」なんて声も聞こえたような気もしたけど・・・!

 ★おばさん
 生来逃げきれない旦那さんに同情・・・いや訂正です!
 旦那さん・・・三日間見れば慣れますよ。
 男爵様だって三日間女子高生を見ていたら、慣れて熟女が見たくなってきました・・!
 待てよ・・・これも訂正したほうがいいかな・・!
 何時か・・おばさんと女子高生を比べる・・でも命がけだな!
 
 

小軍サマはテレビを買ってしまいました。
大画面で非常に綺麗ですが、熟女のシワの数までわかってしまいます。
でも、若い女優さんはより綺麗に見えます。
また悩みが増えてしまいました。テレビを見るコツを教えてください。

 急に雨が降り出した。
 ブログも急に難しいコメントが来てる。

 ★リトル将軍殿
 やっぱりね・・ハイビジョンもいいことだけではないんだよね。
 熟女の皺・・か・・!
 管さんに言って法律を改正しよう。
 1.テレビ画面に熟女が出るときは、モザイクを掛けるようにする。
 2.女子高生及びボインがテレビに写る時は、3D映像にして飛び出すようにする。
 こんなもんでどうですか?

様ぁ さっぱりと諦めて年相応に・・・
女子高生も熟女も同じ女性ですから、
優しくして下さい。
涙が皺を伝って流れます、イエ私じゃありませんが( ´艸`)プププ

G小軍の言っていた「様ぁの法案」ってこれだったのですね
パックしよ~っと

 鹿児島の雨、気になるね!

 ★編集長
 年相応にとなると、やっぱり女子高生だね!
 え~精神年齢じゃないんですか?
 精神年齢は幼稚園でしょ・・なんて冷たい言葉を・・!
 最近の家電は性能著しく、皺延ばしのアイロンも出ているとか!
 但し、真偽のほどは家電芸人土田さんに聞いてください。

 ★ねぃさん
 法案はじっくりと吟味してくださいよ。
 参議院選挙の目玉ですからね。
 でもこの法案を掲げる「這っても進め党」は当選者無しが間違いなしになりそうです。
 党首のnyarさんの行動が注目されます。
 

レレレ・・・
様ぁ いつの間にか党首になってますが
「這っても・・・」は様ぁが党首でしょ?
だから考えてさし下げたのに

梅雨に入り、おばさんのこの豊満な体に
黴が生えそう。
もち肌のおばさんの嫌いな梅雨です。

男爵様
こんばんは~パソが動かなくなり今日ようや新しいパソで返事書いています
またお酒の細かい説明ありがとう~よく分かりました。私は飲まないけど、そんなに有名な物とは知りませんでした。
ありがとう~
股引は大事におしまいしてよ・・またお世話になるのだから

 明日から参議院選挙に突入だ・・!
 選挙の供託金が無いからでられないよ・・!

 ★編集長
 「這っても進め党」の党首は、先輩の編集長にお願いしたのに却下ですか!
 男爵様がなっても、党員は何人集まることか・・・!
 選挙権が18歳以上になっていれば、女子高生に応援を頼んで選挙運動が出来たんだけど・・ピチピチのウグイス嬢とピンクの衣装の運動員・・!
 比例の一番は這っても進め党の男爵様・・・!
 
 ★おばさん
 男爵様が幼少の頃、餅にカビはよく生えていました。
 え~・・おばさんのもち膚に梅雨の影響でカビが・・・ですか?
 綺麗なもち膚にそんなことを男爵様がさせません。
 カビ防止のペニシリンを、トラックに一杯積んで行きますから。
 でもペニシリンはカビの一種で、現在はショック死防止で使用禁止なんですよね。
 これは難問だな・・・・カビキラーをもち膚に噴射か!

 あれ~・・タッチの差で直ちゃんが来てた!

 ★直ちゃん
 新しいPC使い心地はどうですか?
 畳と、PCと、女房は新しいに越したことがない・・なんて諺を聞いたような気がするけど・・!
 酒(ビール)は編集長の所で見ましたか?
 股引は洗濯してアイロンをかけて・・アイロンは嘘ですが綺麗に畳んで箪笥の奥深くしまっています。
 冬には箪笥から出して、お神酒をかけて(?)穿きます!

北見では様ぁの噂で持ちきりです(v^ー゜)ヤッタネ!!

 あれ~・・またまたタッチの差でねぃさんが来てた。
  
 ★ねいさん
 何ですか・・・!
 男爵様が噂になっていると・・!
 何も噂になるようなセクハラも、女性の下着泥棒も、女風呂の覗きもしていないけど・・!
 それとも今回の参議院選挙の「這っても進め党」で立候補の噂かな・・!
 何はともあれ、ねぃさんのブログ(風呂じゃないですよ)を覗きに行ってみるか!

男爵様
おはよう~其方はお天気がいいのかなぁ~~毎日雨でうっとうしいです(´・ω・`)ショボーン
様のように元気が出ない(。>0<。)ようや雨が上がりと云っても曇りだけど何処へも行けない、様に会いに行こうと思ったけど、此れも駄目だ・・・・・
参院選が始まり、熱い戦いなっているけど、聞いているだけで汗が出てくるよ様が「這っても進め党」私も党員になってお応援するんだけど???

 何だか梅雨らしくなってきそう・・!

 ★直ちゃん
 昨日まで真夏日だったけど、今日からは雨になりそう!
 天気がよければ四国まで直ちゃんに会いに行くけど(?)、大雨で土砂崩れに巻き込まれると大変だからな・・・!
 這っても進め党の票が一票増えそうだね!
 編集長・・いや幹事長に報告しなければ!
 明日は何処に出かけて演説するかな!
 若くて美人の多い地方をネットで探してみよう。

男爵様
幹事長に早くに報告してよ・・・人が多い所女子高生では駄目よ熟女が多い所ネツトで探して頑張れ~~

男爵様、小軍サマは更新しましたよ。

男爵様
\(⌒∇⌒)/おはよ~!!! ~この暑さ何とかしてほしい~
其方はどうですかもう夏休みに入ったのでなお厚いのでは肩出し足も出して眺めているのも汗でしょう~あつけしないように頑張って

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 股引よ・・下がってよいぞ・・!:

« 女心と秋の空・・? | トップページ | 熟女に敬意・・・! »

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ