最近のトラックバック

« 相撲好きになろうかな! | トップページ | 女心と秋の空・・? »

髪の毛を一刻も早く増やす方法は・・・

 面白さを期待していた相撲も、悪い予感通りの結果で終わってしまった。  また少しずつ相撲が嫌いになりそう・・!  そう思っているのは男爵様だけじゃないと思うよ。  ただし救いは、イケメンのヨーロッパ系力士がおばちゃま達を引きつけているから、もう暫くは相撲も肉食熟女の力で生きながらえるかとは思うけど。  そこで対モンゴル対策として、男爵様も身長は短くなっても伸びはしないから、メタボを利用して横に大きくして体重で関取を狙ってみるかな。  何・・・仕切りの時に尻が土俵に付いてしまっていると・・・!  余計な御世話だよ、足が短いから仕方がないんだよ。  これじゃ取り組まなくても、土俵に上がって仕切るだけで負けか・・・!  よし、それじゃ最後の手段として行事をねらってみるかな。  日本人力士と外国人力士の取り組みは、相手が白鵬だろうが誰であろうが全部日本人力士にグンパイを上げ、渡した懸賞金は内緒で男爵様が半分を貰う。  日本人力士が優勝すれば、相撲人気は上がるし男爵様の懐も暖かくなるし、最高の正月を迎えれるね。  え~・・・土俵の周りには勝負検査役がいるしテレビも中継しているから無理だと・・・!  じゃ検査役とNHKに袖の下を渡すかな。  検査役には男爵様の取り分の半分を、NHKには日本人力士が勝った時だけ放送して、外国人力士が勝った時はコマーシャルを・・・あれ~NHKはコマーシャルは流さなかったんだっけ・・・?  じゃ、その時は津波予報でも・・・!  こんなことをブログに書いていると誰かに怒られそうだね。  そうか・・・企みもこれまでかな・・・!  外国では国政選挙でも我意のままにしていると聞いているけど・・・!  遥か昔には、日本に攻めてきたモンゴル軍を寄せ集めだけど気力の高い武士達が壊滅させたけど、今はその気持ちを引き継いだ人はいないんだね。  やっぱり男爵様がマゲを結って、鎧兜で先頭に立たなきゃ駄目か。  でもちょっと待って・・・!  マゲを結うだけの髪の毛が無いんだよ。  これからマゲを結えるように植毛するけど、何処のメーカーが良いかな・・・!  和田アキ子に聞いてみようか。  これも全てが何十人かの外国人力士によって、日本の酷戯・・・いや「国技」が乗っ取られるのを憂いている男爵様の本音なんだよ。  相撲の大阪場所も終わった。  春の選抜高校野球も終わった。  男爵様の人生も終わった・・・ちっ違うよ、間違いだよ!  男爵様の人生は、新入女子高生を見ないで終われない・・・!  いや~そろそろだね・・!  きっと可愛い新入生なんだろうな・・!  想像すると寝不足になってしまう。  医者に行って血圧の薬を貰ってこようかな・・・!             

« 相撲好きになろうかな! | トップページ | 女心と秋の空・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 春の気分になってきた・・!
 車のタイヤ交換しようかな・・!

 ★編集長殿
 把瑠都が好きですか・・!
 いや~気持ちは分かりますが、身長197センチ・体重190キロですよ。
 間違っても下になったら煎餅が出来上がります。
 但し、厚さが何センチの煎餅に出来上がるかは誰にもわかりません。

 ★善人さん
 本当ですね・・何もかも終わりましたね!
 えっ・・男爵様の人生ですか?
 いやぁ、これだけはまだまだ終わっていません。
 何たって新入生を見なけりゃ未だ死ねません。
 熟女軍団に鍛えられたお陰で、男爵様の心身共に強固になりました。
 でも心臓だけは女子高生を見るたびにパクパクなんです。
 

こんばんは、池田です。

髪の毛の悩みは私も一緒ですが、自分のお金を一刻も早く増やす方法を真剣に考えている悲しい現状におかれています。
相撲は昔と違って違和感を覚えますが、日本を代表する国技でもありますので、もっとしっかりした対応して欲しいです。
外国人力士が目立ちますが、もっと日本人力士にも頑張ってもらわないと困ります。
男爵様は女子高生にも囲まれてモテモテと思いますが、私はキツネに睨まれて困っています。

相撲も終わってみれば、白鵬でしたが
日本人力士にも、
褌を引き締めて頑張ってもらわなくちゃあ。
嗚呼 それなのに、何を考えているのか
様は賞金の上前を撥ねようなんて、けちな心を
働かせているとは。
それこそ、女学生に笑われるよ~ん。

最近 おばさんも男子学生にこころときめく時が
あるんです。ヤバイ ヤバイ

いつも読み逃げ逃げしてすいませ~~ん。
様も新女子高生をキヨロキヨロ見てでしょ~!
気が弱いんだから!
人生終わる前に一声なんて・・無理だと思うし~~&駄目

男爵様 こんにちは^^

昨夜のご訪問ありがとうございました。

>これからマゲを結えるように植毛するけど、何処のメーカーが良いかな・・・! 
リーブ2○の発毛コンテストを見ているとご希望通りになるのじゃないかしら?

髷をゆえないとは・・ちょっと寂しいね(^_^;)
そういえば3月に引退した我が地元広島県出身の
北桜も、まげをゆうにはかなり危なかったな。

夏だったかなあ・・いつだったかなあ、呉巡業に来るんですよ。
でも、巡業といっても、升席を購入すると結構な値段がします。
父は相撲好きなので買って連れて行ってあげようと思っているけれど、
値段の割りに面白くないのもなあ・・・と複雑な心境です。

男爵さんの月刊?ブログ、いつも楽しみにしていますよ♪

北見もだんだんと春めいて、も融けだしてきました。
雪が融けてきて嬉しいはずが、悲しい事に我が家の前の空き地から、冬を越せなかった野良の死骸が出てきたと近所の子供たちが騒いでました

そんな達を思えば、禿げても、バーコードでも( ´艸`)プププ

うちのパパさんも、末はお義父さんと同じ髪型?なんだろうな~?  
ねぃさんはマダム(母)とおんなじ皺くちゃ婆さん・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

男爵様
おはよう~相撲の終わってしまいました。確かに日本の国技だったよね~足が短くってもいいから褌締めてやって見て、女子高校生も黄色い歓声上げてくれるかも~
私も見てみたいo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
だけど何時も楽しく見せて頂いて涙が出てきます~~

様ぁ!
下になる?なんて言ってませんけど~
あんな大きな方が入れるではないので、
ただ観戦だけで満足してますよ
女子高生も春は嬉しそうに歩いているけど、
まさか・・・様ぁが会いに行くからじゃぁ無いですよね~

春だからといって、髪の毛他は自然のママが良いですね、
へたに隠そうとすると無理がでます

 最近は(何時もだけど)よく寝れる。
 春眠って本当かな・・!

 ★池田さん
 本当に頭の毛も、相撲も駄目ですね。
 良いのは熟女パワーだけだと思えるけど、これって男の僻みかな・・・!
 女子高生に本当に囲まれたら怖いですよ!
 賢い生徒2~3人が一番楽で安心です。
 おまけに心臓パクパクですが、これは・・・・・!

 ★おばさん
 懸賞金の上前をハネようと考えているけど、現実は難しいですね。
 その前に男爵様の毛を刎ねられそうで!
 若い学生に心をときめかせるおばさんは隅に置けないですね。
 でもそれが当たり前で、若い人を見て何も感じないおばさまは(いや熟女は)不感症なんです。
 感じない人はホルモン療法をしなくちゃ・・・!

 ★すーさん
 最近の女子高生は人なつっこいので、男爵様も安心して話が出来るんです。
 だから無理して短い足で逃げることもないんです。
 従って人生終わる前に一声・・・なんて考えないで結婚しようかと思っているけど、これは無謀な考えですかね?
 え~・・「命を縮めるから止めろ」ですか・・!

 ★おかみさん
 リーブ21ですか・・!
 応募して最優秀賞で50万円もらってみますかね!
 但し問題は、生えてくるまで(かなり時間がかかるらしいです)男爵様の命がもつかどうかなんですよ・・!
 女子高生に頼んでも、反対に血圧が上がって命を縮めそうだし・・・髪の毛でこんなに悩むなんて・・・!

 ★トムジェリさん
 ゲッケイカンブログ・・・何だ月刊ブログの意味ですか!
 それにしても・・・失礼だな・・・でも美人に弱い(サンタクロースで確認済み)男爵様だから許します。
 北桜は広島ですか!
 仙台で見たけど、男爵様と一緒で前髪が無いので銀杏マゲが結えないんですよね。
 しかし、お客に愛想があって人気は抜群でした。

 ★ねぃさん
 北見にも捨て猫の死骸・・・!
 もしかして埼玉から運んだか・・・そんなことは無いですね。
 溶けた雪の下は、水仙やチュウリップだけじゃなく色々あるんですね。
 でもお金は未だ見たことがないけどバーコードが・・・ねぃさん男爵様に何を言わせるんですか・・!
 長生きしても、末は禿げか皺くちゃ・・・これもだよ・・・!

 ★直ちゃん
 確かに相撲は日本の国技だよね・・!
 男爵様の褌を締めた姿見せたいけど、口の悪い人は短足の男爵様が立っているのか座っているのか分からないと言うんです。
 だから竹馬に乗って土俵に上がろうかと考えています。
 マス席にはミニの女子高生を招待して座らせ、相手の目を釘付けにして・・・その前に男爵様が目まいを起こすだと・・・あり得るね!

 ★西洋イケメン好きの編集長殿
 あの二人はテレビで見るだけでも十分ですよね。
 二人の1割の毛と身長が男爵様にあれば、今の10倍女子高生にもてて人生が180度変っていたかも・・・なんて考えています。
 でも今の10倍心臓を鍛えないと、早死にしていたかも・・・!
 女子高生もブログも心臓に負担を掛けています(ウソです)。
 もう一つ忘れていた・・・〇女の厳しい攻撃も・・・これ以上書くと即死になりそうです。
 
 
 

こんばんは。
新年度になってからもマジメに更新していますね!
それは、ジュクジュク女たちのが恐いからかな!?
政界でも熟女ならぬ「老いぼれ党」がヨタヨタと這いはじめましたね?
たぶん、「立たない」だろうが…

 庭でクロッカス(今まで知らなかった)が咲き始めた。

 ★やまちゃん
 ブログで熟女に苛められている男爵様も可哀想だけど、これから立ち上げる老人党・・・いや「たちあがれ日本」党も大変だと思うよ。
 足腰は勿論のこと、まだ立たないことが多々あると思うのはやまちゃんの危惧感に同感だね。
 でも年から考えても絶滅危惧種に近い党だから、何か保護対策を考えないと・・・!

たちあげる前に自分たちの足腰が立たなくなるかも。
日本の面倒をみる前に、自分たちが先に介護されるようになるのも時間の問題だね!
「老人介護党」なら応援したのになぁ。

 お~・・将軍様のお出ましだ!

 ★北の将軍様・・・いや越後の小軍さま
 久しぶりのお出ましご苦労様です。
 生死を案じていました(失礼、ウソです)。
 春は色々と新しい物が出てくるけど、新しい政党(参加者は古いけど)まで芽を出しそうですね。
 男爵様は未だ若いけど(?)政党は造らないですよ。
 え~・・性党ですか?
 それは賛同してくれる若い女性の参加次第ですが!
 ゼネラル・・・男爵様に何をさせようとしてるんですか!
 久しぶりに来たと思ったら、危ない・あぶない!
 
 

小軍サマ
立ちあがれないと思います、
杖を用意しないと・・・

様ぁ
性党は無理無理
女子高生を遠くから眺めている毎日は悲しい

男爵様
おはよう~本当に寒い真冬に逆戻りだよは降らないがはこんなに寒くっても女子高生を見て楽しんでいるのですかo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

今朝は一面真っ白でした、
様ぁの所はいかがですか?
やっぱり寒いんでしょうね、股引も活躍中なんでしょ
女子高生には内緒にしとかないと・・・

 冬に逆戻りだね!
 でも雪は降らなかった。

 ★編集長殿
 まだまだ怪しげな党が出来そうだから、ここで男爵様もパンツを・・・いや一肌脱がなくちゃ・・!
 明日から街頭で握手会をするかな!
 その時は股引を脱いで・・・でも寒いからもう一枚重ねて若い女性だけ選んで握手をしよう。
 選挙権の無い女子高生はどうしようかな・・・!

 ★直ちゃん
 うん・・・日本中何処も寒いみたいだね。
 男爵様もまだまだ股引と仲良くしないと駄目みたいです。
 当地では女子高生も黒いタイツ・・・いやパンテイストッキングか・・・それとも長いストッキングか(確かめる方法がない)・・・そんなのを穿いているんです。
 だから男爵様の股引も彼女たちには認められるんです。

暖かかったのは昨日だけ、
今日は又冬に逆戻りです
薄着して重ね着してくしゃみして
でも、風邪も治ったみたいだし・・・

5月の更新の題材は?
暖めていますか

 寒さと暖かさとが交互にやってくる・・・!

 ★編集長殿
 またまたの更新催促、恐れ入ります。
 寒さで寝こじれてご機嫌斜めでした。
 (ウソです、本当はただサボっていただけです)
 これからネタ探しのドライブに行ってきますが、助手席はまだ予約可能です。

なんですって
助手席に女子高生を乗せるために空けてあるのでしょう?
月・火・水・木・金・ 土・予約が埋まると良いですね
日曜はお休み下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 髪の毛を一刻も早く増やす方法は・・・:

« 相撲好きになろうかな! | トップページ | 女心と秋の空・・? »

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ