最近のトラックバック

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

相撲好きになろうかな!

 そろそろ相撲の大阪場所が始まるね。  今場所からはチラッ(Hな見かたじゃないよ)と見てみるかな。  何で今場所からか・・・って?  今までの相撲は、日本相撲協会が朝青竜の我儘にすっかり振り回されていて、とても見る気にはなれなかった。  おまけに、日本人関取の弱くてやる気のない相撲なんか、お金を貰っても(くれる人はいないが)テレビでも見る気にはなれなかった。  千代大海はやっと引退したけど、在位記録を狙っての魁皇の相撲には男爵様はおかんむりだ。  8勝7敗でも、毎場所勝ち越していれば現役を多めに見るけど、カド番と8勝7敗を繰り返していては国技が泣く・・・いや泣いているよ。  福岡県のファンは怒るかもしれないけど、駄目は駄目・・即引退だよ。  親方をはじめとする相撲協会も、御身大切で自分の定年退職まで現状を維持しようとする。  もし男爵様が理事長だったら、高砂親方は解雇。  そのほかに数人(協会理事)は肩叩きで早期退職を促す。  現役力士も、成績や行動によっては解雇や降格をする(数名候補者あり)。  あれ~・・そんなことをしたら相撲取りがいなくなってしまうか・・!  でも、出稼ぎ力士達にセッセと母国に仕送りされるよりはいいと思うけどな・・!  肝っ玉が小さいかな。  今度大きさをチェックしてみるよ。  貴乃花親方が理事になって相撲協会を改革すると言っているが、男爵様は応援したい。  男爵様の改革案は、男女同権を最大限に採用して相撲協会も男女同権にして女性を登用すること。  行事や呼び出し、床山だって女性がいると下心のある男性は見に行くと思うよ。  男爵様は毎日砂被り席だね。  もしかして3日で視力をなくすか?  土俵に上がる女性は装束も厳しいことは言わないで、ミニで・・・・!  特に懸賞金のPRは絶対にミニの女性だね。  ボクシングだってラウンドカードを持つのはミニの女性だしね。  カーレースのレースクイーンもミニの女性。  力士だってプロ野球(独立リーグ)の選手みたいに、希望者がいれば入門を許しまわし姿で・・・・!  体格検査では体重・身長の他に規定の3サイズを設けて・・・!  そうだ、年齢制限も設けないと熟〇が入門志願しそうだな。  土俵上を熟〇に占領されてはまずいから、白鵬に少しだけ頑張ってもらおう。  ここまで考えても誰も同調者が居ない。  それどころか何か風向きが変りそうだね。  今回はここまでにして寝る。       

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ