最近のトラックバック

« だから女子高生なの・・・! | トップページ | 今年は女難・・・・!  »

新規開店・客はなし・・!

 何か、年の暮れが近づいてきてるような気がするね。  もう年の暮れなんか関係ないんだけど、何故か近づいてくる。  あの慌ただしさから逃げたいけど逃げられない。  逃げるどころか段々追いつかれてるよ。  「足が短いから直ぐに追いつかれて逃げきれない」だって?  誰だ~・・・そんなセクハラなことを言うのは?  え~短足はセクハラじゃないの?  日本語は難しいね。  セクハラは日本語じゃなくて外来語・・・?  何だかブログも難しくなってきた!  当地では暮れになって新規開店の店が何箇所か出来てきた。  スーパー、古着屋、薬屋、等々・・。  新規開店をすると、その店の付近は駐車場が足りなくて車の渋滞が起きるけど、未だに客がいない建物が1か所ある。  それは葬儀の斎場なんだけど、こればっかりは開店でも並ぶ人はいないね。  男爵様の近くには、3キロの間に葬儀場が3か所もあって激戦区なんだよ。  だから葬式があっても今のところは他の斎場で行われている。  新規開店の式場は営業やPRが足りないのかな?  男爵様が営業マンとして活動するか!  でも死んだ人の遺言に「あの髭の営業マンがいる葬儀場でだけは葬式を出さないでくれ」なんて書かれていたりして!  だからかどうか、立派な葬儀場に併設されている駐車場は何時も車がなし・・。  もしかして第1号は男爵様の葬儀か・・?  そう言えば先日誰かがチラシを持ってきたような・・・嘘です、そんなこと有りません。  当てにされていても困るよ。  男爵様は不死身なんだから、半永久的に生き続ける。  来年6月の衣替えも見ないで死ねないよ。  あれ~・・・半永久から来年6月までなんて結びつかないか!  男爵様はまだまだやることが沢山ある。  ここで「チャップリン」や「ゲーテ」に負けていられないんです・・・。  いや、俳優になったり小説を書いたりするんじゃないよ。  何を勝負するのかって?  う~ん、ここは小さい声で言うけど「結婚」なんだね。  奥さんはどうするの・・・って?  だから小さい声でと言ってるの・・・!  チャップリンは4回結婚しているけど、相手は全部十代の女性なんだと・・・。  今の日本じゃ女子高校生だよ。  そして8人も子供を産んだとか。  産んだのは奥さんだけどね。   相手が若いと男も頑張れるんだね。  福島大臣には申し訳ないけど、男爵様と女子高生が組めば少子化なんて簡単に克服できるよ。  ゲーテも 最後の子供は73歳の時の子供だって。  相手は19歳で結婚した奥さん・・・!  くそ~・・男爵様だって・・男爵様だって・・・無理か・・・!

 服喪中(義兄杉雄78歳)につき、年初のご挨拶遠慮させていただきます。             

« だから女子高生なの・・・! | トップページ | 今年は女難・・・・!  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

様ぁったら・・・・・いくら相手が女子高生でも様ぁに元気な子種はありますか~?
あら?これもセクシャルハラスメントかしら?

もしも可愛い子宝に恵まれても「おじいちゃんですか?」ってよばれちゃベビーも可愛そう。

ブログで喪中の挨拶 了解しました。
遅れましたがお悔やみ申し上げますm(_ _)m

こんばんは、池田です。

お悔み申し上げます。
寒さが厳しくなって、年末もだんだんと近づいて慌しいと思います。
葬儀の斎場も激戦となって、大変です。
時代の変化とともに競争も激しさを増して、各業界の苦労も大きいです。
男爵様も大変と思いますが、頑張ってください。

様たら、パパになりたいの。
無理だと分かっていても、挑戦??
大事なこと忘れているよ。相手も人を選ぶんだよ。
チャップリンやゲーテに、対抗する・・・絶対やめて。
傷つく様を見たくないなあ。

お悔やみ申し上げます。
2010年は良い年でありますように。

様ぁ
知らぬ事とは言え数々のご無礼お許し下さい。
心よりお悔やみ申し上げます。
エ~ナノデ様ぁも静かに、心奪われるもしばし封をしてお過ごし下さいませ。
葬儀場は建設しようとすると地域住民に反対されるし、お可哀そうでもありますね。
あまり遠いと参列者に大変だし、近すぎてもね~
様ぁの時にはその3か所の内でと決まっているのですか?
あらやだ・・・結婚して(何度め?)子供を作る方が先なのね

男爵様
こんにちは~喪中挨拶分りました。
お悔やみ申し上げます。
斎場の激戦は見たくないです、でも何れかはおこなわれる時も有ると思います。
チャップリンなどの真似だけはやめてよね

さて男爵様の名前をクリックしたら変らずページが表示されませんと出ます。アドレスが間違っていないかとかこの前書いた通りです。
何か私がこられないようにしているのと違う。
何処からでも来ますけど・・・

 虎が近づいてきてる!
 逃げきれないな・・!

 ★ねぃさん
 男なんて勝手な生き物なんです。
 相手が変れば、そして若ければ以上に張り切るんです。
 だから偶には腹〇死なんてこともあるんです。
 極楽往生しなくても、慰謝料と離婚届を突き付けられて・・・男爵様じゃなくてプロゴルファーのことです。

 ★池田さん
 年の暮れと葬儀場・・何かピンときませんね。
 もしかして、男爵様の死期を悟ってのことなのか・・!
 いや、まだまだ男爵様は死なないですよ。
 折角股引を穿いて寒さ対策も十分にしているのに、これからが男爵様の性春いや青春ですから。

 ★おばさん
 アブナカッタ~・・おばさんのコメントに止めを刺されるところだった。
 この張り切った男爵様の勢いは何処にぶつけたら収まるのかな・・!
 解決しないと新年を迎えられないよ。
 何ですか・・葬儀屋さんが待っていると・・・!

 ★編集長殿
 皆・・男爵様の心意気を邪魔するようなコメントで四面楚歌です。
 でも心当たりのあるコメントでもあるんです。
 だから直のこと悩むんです。
 女子高生を諦めて・・封をするんですか?
 これじゃいい年を迎えれるのかな・・!

 ★直ちゃん
 困ったな・・!
 男爵様は、直ちゃんのコメントを着信拒否していませんよ。
 可愛い直ちゃんのコメントを拒否したら、それこそ男爵様は葬儀場の世話にならなきゃならないです。
 今度コメントするときに、名前とアドレスだけ入れて送ってみたら・・(男爵様も以前にURL抜きで成功しました)。

ありがとうございました。(=^..^=)
脱出の糸口が掴めました!

そだねぇ。
男性はどうして若いコが好きなのかねぇ。
我が家のお隣もそうだよ。
まぁ気持ちはわからなくもないけれどね!(≧m≦)ぷっ!
結婚が先?既成事実が先?www
ゲーテもいまの日本にいたら子供手当ていっぱい貰えるのにね~~

様ぁ
イエイエ 服喪中の期間だけですよ、
一年中大人しくなんて出来ませんよね~( ´艸`)プププ
できれば葬祭場とは縁を結びたくないですが、
いずれはお世話になります。
なのでご挨拶しておいたらいかがかしら

そう云えば,ず~っと閉店セールと新装開店セールを
繰り返しているお店もありますよねぇ~

ご無沙汰でし。
まずは・・・。
お悔やみ申し上げます。

パートナーが若いと頑張れるのは、男だけじゃにゃいぞ

 平地に雪が薄っすらと積もっているけど、山の上のスキー場は何故か雪不足・・・!

 ★たまちゃん
 何故か男は若い女性が好き・・・と言うけど、骨董好きの男だって女性に関しては若いのが良いと言う。
 結婚と言う事実は簡単に作れるけど、既成事実は作ろうとしても作れない(勇気だけじゃなくて何かが足りない?)男がいる。
 子供手当を貰うには体力も必要なんだよね・・・!

 ★編集長殿
 若い女の子とは仲良くしておいた方が良いと思うけど、葬儀場と仲良くはね・・・!
 でも、ここは勇気を出して仲良くしておくか・・・!
 う~ん足が重いな、受付の女の子次第で仲良くするかどうか決めよう。

 ★酒徒善人さん
 開店の時も人は集まるけど、閉店売りつくしの時もそれ以上の人が集まります。
 開店、閉店の繰り返しは、その気持ちがわかります。
 男爵様も人生の開店をやろうかと思っていますが、人が・・・特に女子高生が集まるかどうか!

 ★竹ちゃん
 いや~・・竹ちゃんの言葉に止めを刺されるところだった。
 確かに今は男女同権だし、熟女が若い男の子を追い回したって(言葉が悪いかな?)別に不思議でもなんでもないね。
 それだけ頑張れると言うことは、日本も元気になれると思うけど飛躍しすぎかな!
 男女が反対の場合は、子供手当には少しばかり手が届かないかもね。

様ぁがガンガッテるから私も更新したさ♪w
んだねぇ、
子供手当ては体力勝負か!((●≧艸≦)プププッ
このままじゃほんとに日本危ないぞー!っと。

 遂に真冬日がきた!

 ★たまちゃん
 子供手当は所得制限が適用されるのかね?
 橋下大阪府知事は毎月ボーナス貰うようなもんだ・・・!
 わが市の市長さんも7人くらい子供がいるんだけど、やっぱり子宮・・・いや支給されるのかな?
 鳩山さん答えて下さい。
 え~未だ国会を通っていないんですか?
 何だ・・・絵に描いた餅か・・・!

何だか民主党も船頭が多くて!
一番偉い人はだぁれだ
子供手当どころか、高速道路の通行料もどうなるのかしらね。
そして私たち年寄りの生活は~
考えてくれている?鳩様?
所詮 庶民の暮らしの実態などは分かっていないでしょうね。

ご無沙汰いたしております。
な~んだ本当に結婚するのかと思いましたよ。

昨日美容院で
年寄りの生活はどうなる!
年寄りに死ねと言うのか!って演説してたら
両隣の席は80歳くらいのお婆さんでした
自分の事を言ってたのに、何だか変な具合になってました。

 大雪で路面がスケートリンク!

 ★編集長殿
 民主党の先生方は初めての総理、初めての大臣が多いので何をしたらいいのかよく分からないんだね。
 だから暫くは内閣の様子を見ることにして、小沢幹事長が右翼に狙われないように見守るしか・・・(ブログが炎上するか?)!
 鳩山さんも指揮官としては今一だけど、小沢さんも抜け駆けしすぎる。

 ★阿武さん
 暫くです・・!
 結婚は男爵様の夢だけど、十代の相手を選ぶとすると・・!
 その前に重婚にならないように届用紙に印鑑を貰わなければ。
 でも、これが今世紀最大の命がけの問題なんです。
 虎さんの気持ちわかるな~・・!

すごい雪です。やっと更新しました。
男爵様の消火器は期限がないのですか?素晴らしい消火器ですね。
小軍サマの消火器は既にチン火してしまいました。

 ★将軍殿
 日本海側は大雪みたいですね。
 将軍殿が雪下ろしで屋根から落ちて、生き埋めになったと言う新聞記事が出ていないか、虫眼鏡で新聞の隅から隅まで探していました。
 良かった、良かった・・!
 雪下ろしの手伝いに熟女軍団を連れて応援に行くかな・・!
 え~・・熟女では足手纏いだと・・じゃ、やっぱりここは女子高生を連れていくか!
 でも未だ冬休み前だしな・・・・!
 消火器(未だ使用可)じゃ目的外使用になるし・・・!

小沢さん 自分が政府だと言ってます
どうなっちゃうのかしらね~

鳩様ガンバレってエールを送りたくなりました

子供手当ては所得制限ナシになったけれど、
暫定税率が…
タバコは一本¥5、上がるらしいよ。
これはもっと上げればいいのに=3
C0P15もやっぱり決まらず終わったし、どうなるのかしらね?
いよいよ様ぁの登場かしらん?

 不景気と言うけど、海外脱出組が多いね・・!


 ★編集長殿
 政治は難しくて、そして優しいんだよね。
 つまりはやり方次第なんです。
 全部が反対されることはなくて、全部が支持されることもないんです。
 つまり支持される事案を6割、反対される事案を4割で押し切ればいいんです。
 それが出来るか・・・出来ないか・・・!
 
 ★たまちゃん
 民主党は選挙中のアドバルーンを大きく上げ過ぎたね。
 でも予算が無いと政策実行は出来ないのだから、必要なものと来年以降でいいものを確実に使い分けることが大事ですね。
 男爵様はスーパーコンピユーターと自衛隊予算を倍にしたい。
 COP15はね・・・亀仙人のカメハメ波で西風を東風にして中国大陸に送り返すよ。
 黄砂も酸性雨も、発生地にお歳暮として届けます。

年も暮れて早や28日も過ぎる時間となりました。
はたして様ぁは新年に向けて更新準備が出来ていますか?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
近所に立派な葬祭場が出来たのよ、
それもJR駅前に
便利っちゃぁ便利だけど、近く利用する予定も無いし

様ぁ こんばんは
もう自宅に戻られて、美味しいを飲んでますか?
いつも多忙な様ぁなので、ゆっくりと休養出来る時には女子高生の事も熟女の事も忘れて、ひたすらのんびりと・・・・

いえいえたまにしか会えないご家族に家族サービスをされるのも
ジェントルマンですね

良い年をお迎え下さいませ。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

明けましておめでとうございます。
今年もほどほどにお願いします。
さて、さっそく熟女退治の作戦会議はいつにしますか。

 遂に虎と対面か・・!
 控えめですが、今年もよろしくお願いします。
 
 ★編集長殿
 直ぐに更新します。
 でも指先が疲れているとかで、中々言うことを聞いてくれません。
 でもムチ打ちながら頑張ります。
 葬儀場が近いのは安心やら不安やら・・・!

 ★ねぃさん
 老体(実は若いです)の我儘に負けて、今は内にいます。
 金は無くとも暇は捨てるほどあります。
 1月初めには北海道の実家にいきます。
 寒いけど美女を探して走りまくります。
 爪付きの靴を用意しましたが・・・!

 ★将軍殿
 こちらこそ宜しくお願いいたします。
 作戦会議の件ですが、世の中スパイがウヨウヨしているので、後ほど密書を女子高生に届けさせます。
 難攻不落の熟女ですから、念には念を入れて・・・と考えていますが!

明けましたよ~
男爵様~~~
おめでと~~~~

様ぁ
明けました おめでとうございます。

様ぁのご実家って北海道だったんですか?
まさか・・・・ねぃさんちじゃないよね
様ぁを産んだ覚えはない

少し生き返ったトムジェリ参上!
今日は代筆じゃないぞ~直筆だぞ!
ン!?入力にも直筆ってあるのかなあ(^^)

何度も結婚したいんだったら、男爵さん
国替え?しなくちゃね~♪

エッねぃさんが産みの母だった?
縁は異なもの味なものとは言いますけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あ~ビックリしたぁ
 今日あたりは仕事始めですね、今年も稼いで貢いで下さい。
勿論熟女にですよ~

男爵様 こんにちは^^

お久しぶりです。

ことしもどうぞよろしくお願いいたします。
お風邪など召しませぬように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 新規開店・客はなし・・!:

« だから女子高生なの・・・! | トップページ | 今年は女難・・・・!  »

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ