最近のトラックバック

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

だから女子高生なの・・・!

 テレビ、新聞では殺人関係のニュースが続いてる。  平和な話題なんか虫眼鏡で探したって見つからない。  決して男爵様の目が悪いわけじゃないよ。  男爵様の目は常に女子高生の太ももで鍛えているから、新聞の文字はメガネなしでも読める。  何・・・「漢字は飛ばして読んでいないか」だって?・・・失礼なことを言わないでほしいね。  全部読んでいます。  例え解らない漢字があっても、一人で読んでいるため外部の人には解らないでしょう。  しかし、日本は何所でかじ取りを間違ったのかな?  ここ数日は、何処のテレビも新聞も英国人教師の話題ばっかり・・!  鳩山内閣の 「は」 の字も出てこない。  その代わり、I・Tと言う名は幼稚園児でも覚えている。  覚えている幼稚園児が賢いのか、マスコミの報道が凄いのか・・・!  今日あたりからは、鳥取と埼玉の詐欺事件が再浮上してきた。  世の中には、お金を貯めている一人暮らしの男性が沢山いるもんだと関心やら驚くやら・・・!  しかし何故か、共通して言えるのは女を見る目がない・・・!  自分が女性にモテる男かモテない男か、まるっきり解っていない。  ここは男爵様に教えを乞えば、モテる秘訣と女性の扱い方(失礼かな?)を無料でコーチするんだけど。  何んですか・・コーチを受けたら以前よりモテなくなったと・・・!  正直言うと、偶には失敗もあるんですcoldsweats01。  えっ、男爵様はモテルのかモテナイのかどっちなんだって?  これは神様しか解らない(本当は解っています)。  死んだ男性には失礼に当たるかもしれないけど、知らない女に声を掛けられたら「お金は無いよ」と言うだけの度胸があってもいいと思うのは男爵様だけかい?  例えお金を持っていても、利口な男は財布を見せない(男爵様は財布を持たないので、見せたくても見せられない)。  女性と話をするときは、不美人でも我慢して相手の目を見ながら話をすると、相手の考えが解る。  なのにお金を取られて、命まで取られて(一部推測があります)・・・!  マスコミでは女の悪さ加減を報道しているけど、男爵様は男の無知にも原因があると思う。  これからは、どんなに綺麗な女性に話しかけられても、どんなに親切にされても、男爵様は無視する(自身は無い)。  特にアラサーには要注意だね。  但し、男爵様から女性に声をかける場合は別だよ。  その時の第一声は「俺はお金は無いけど、貴女は睡眠薬と練炭を持っている」と聞いて・・・!  でも30代らしき女性は年齢確認をしてからだね。  え~年齢確認はセクハラなの~?  だって命に代えられないよ!  と、なるとやっぱり行きつくところは女子高生かな。  島根と千葉もヤバイね。              

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ