最近のトラックバック

« 生きがいが無くなるよ~! | トップページ | 草食男子便器に座る・・! »

積載オーバー・・・!

 食欲の秋、読書の秋、馬肥ゆる秋・・・の真っ只中だけど、ついに股引のお世話になる事になった。  体はどう考えても下から冷えるようだね。  したがって短足の男爵様は、もう体の半分が冷えと戦っている。  そんな訳で綿の股引を引っ張り出してお世話になってる。  今から股引では、じゃ真冬は何を穿くの・・・なんて聞かれそうだけど、その時は遠赤外線の秘密兵器用股引を穿く。  ラクダの股引は遠慮しておく(金が無いので持っていない)。  昔は「風邪が万病の元」と行ったけど、今は「冷えが万病の元」だからね。  熟女の薄着は自殺行為だよ。  最近は男爵様も寛容になってきて、女子高生にミニを強要しないことにした。  だって、寒さで真っ赤になった太腿を温めてやることが出来ないんだから、これは仕方のないことだと思ってる。  冬は黒のストッキングかパンティストッキング(確認はしていないけど?)を穿いてる女子高生が結構見られる。  ところが、これが又男爵様の心を騒がせるんだね。  先日、医者に血圧が高めだと言われてしまった。  まさか女子高生が原因だなんて、神士の男爵様には死んでも言えない。  話が変わるけど、先日は男爵様を悲しませる出来事に出合った。  国道を車で走っていた時、歩道上を自転車に乗った人が前から来た。  近づくにつれ、自転車に乗った人の大きさに驚いた。  マゲを付けて浴衣を着せたら相撲取りだよ。  そんな人が自転車に乗って、重たいからユックリ・ユックリと近づいてきた。  あれ~・・足は太いけどスカートを穿いてる。  よくよく見たら女子高生だよ・・・。  いや~長年生きてきたけど、あんなに太った(大きいと言う表現の方がいいのかな)女子高生は初めて見た。  世の中は広いね。  これは女子高生に対する考えを改めなくちゃならないかと一瞬思ったよ。  それだけじゃない・・・自転車は軽車両だから飲酒して乗っちゃ駄目なんだよね。  そして軽車両は積み荷も制限されるんだよね。  と、言うことは100キロや120キロもあると自転車に乗っちゃ駄目と思うのは、男爵様の偏見か・・・?  女子高生も可愛いけど、自転車だって可哀そうだと思うよ。  二人乗りだって罰せられるんだから、重量オーバー(?)も当然ノーだと思うけどな・・・!  何・・・自転車で重量オーバーも取り締まったら、世の中の熟女は全員自転車に乗れないだと・・・!  お・お・俺ら知らね~よ~・・!                

« 生きがいが無くなるよ~! | トップページ | 草食男子便器に座る・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうしょう一番だよ。
恐縮です。
男爵様も股引のお世話になるんだね。
もっとスマートなタイツ・スパッツはいかが
股引じゃあんまりだよ~ん。熟女だって、美しくあるために努力していますよ。
自転車に重量制限・・・う~ん確かに言えているよ。
おばさんの自転車も可哀想かな

ご無沙汰してスミマセン
我が輩の事、覚えていらっしゃいましゅか?
最近、リハビリ気分で新ブログを始めました。
宣しくでしゅ~

 楽天が頑張っている・・!
 男爵様も負けられないぞ・・!

 ★おばさん
 股引は最高です!
 上にズボン(最近はパンツと言うらしい)を穿けば、股引を穿いていようがノーパンでいようが分からないですから。
 最近の若い人に痔が多くなっています。
 熟女の努力は認めるけど(確認はしていない・そんなことしたらセクハラで引っ叩かれる)股引を穿きましょう。

 ★竹ちゃん
 久し振り・・・!
 生きていれば会えるんだね(?)!
 リハビリは必要ない・・!
 早く退院(?)して一緒にアメ横に行こう!
 買いたいものがあるんだよ。
 (下らないと、周りから非難轟轟だけど)

男爵様
こんにちは~食欲の秋です。テンプレートの果物つまんで食べたい~
様幾ら重量オーバでも女子高生にかわりないでしよう~様の大好きな若い人でしょう~

 ★直ちゃん
 いくら女子高生だからって・・・・
 今日からは、年齢制限も大事だけど体重制限も設ける。
 そうでないと、おばさま女子高生が時々男爵様の前に現れる。
 血圧が下がる妙案ないかな・・・!

男爵様、踏み潰されませんでしたか。
このテンプレは本来「 MovableType」用なので、どうやってココログへ持ってきたのか少し考えてしまいました。
「decoweb」を知っている人の中には「すごい」と思っている人もいるかも

フ~ン 小軍サマがそうおっしゃっているなら、
このテンプラも価値あるものなんですね。
明るくって秋らしい
今は丁度うちにはぶどうが一杯あるのよψ(`∇´)ψ
ところで、女子高生にミニを求めないのね、
欲求不満体になっての人みたいになっちゃうかも~
の人!
太るのは勝手だけど、他人も見るって事考えて欲しいなぁと思いますけど。
あんまり人の事を言えないnayrより

どもっ!!男爵様
また来ちゃった

先日は、早速のコメ、有り難うございましゅ

「デブ」「太ってる」ではなく、「ふくよかな方」と御呼びしたいと思うこの頃の我が輩でしゅ。
なぜなら、以前の我が輩も人の事言えないくらいのオデブ経験者だったから・・・。

お年頃・若かりし頃は、一時、70の大台に手が届く範囲までになったのだ。

ちなみに年を重ねた今は、ぽっちゃり傾向の普通サイズで、さらに去年に比べて7kg減になりました・・・仕事忙し過ぎて・・・。(半泣)

でわ、また来ましゅね~ヨロシクでしゅ~

様ぁ、ついに股引のお世話に!
ちょっと早くない?
それだけ年齢が…以下略(≧m≦)ぷっ!
いやいや、様ぁは肉系×だからきっと冷えるのよぉ。
私もたまにがっつりお肉食べると夜暑くて困るもん。
え?食べなくても暑そうだって?笑

グサッ。
飲酒で自転車!
・・・orz

体重は昔とさほど変わらないのに、どうも重力には逆らえず「洋ナシ体系」になるねぃさん

せめて「用無し」にならないように気をつけなくっちゃ
今日はねぃさんもナイキの履いて歩きまわりました

 豪華客船「パシフイックビーナス」(本物だよ)を見てきた。
 乗るには数百万円かかるらしい・・・!
 但し、船員は逆に給料が貰えるとか(当り前か)。
 冬を前にして、一段と懐の寂しさを味わったね。
 
 ★リトル将軍殿
 男爵様は体を鍛えてるから、踏みつぶされる前に逃げます。
 もし間違って踏まれたら、間違いなく南部せんべい・・・いや亀せんべい・・・亀仙人せんべいになります。
 男爵様のせんべいは誰も食べたいとは言わないでしょう。
 え~・・・熟女が涎をたらしてる(狂犬病かな?)・・!
 テンプレートは度胸だけでやっています。

 ★nyarさん
 今度、ブドウ狩りに行きます。
 でも少し遠いかな・・・!
 ブドウも糖分が多いから、食べ過ぎると自転車に乗れなくなるんですよね・・。
 その時はトラックにしますか!
 これから大型免許の取得に、自動車学校に行こうかな!

 ★竹ちゃん
 竹ちゃんの70キロは想像したくないですよ・・!
 でも今はフライ級かバンタム級でしょう、ナイスバディです(見てないけど・・・)。
 但し男爵様は「痩せ」が苦手なんです。
 だから現状維持でいきましょう。
 ふくよかは合格です。
 あれ~何か方向が曲がり始めたみたい・・!

 ★たまちゃん
 重量オーバー、飲酒運転は厳罰です。
 新宿警察署は厳しいんですよ・・・。
 男爵様は肉系・・・違います。
 男爵様はベジタリアンです、体も体脂肪20%です。
 但し、股引は好きです、股引いいですよ。
 だから、関節とか筋肉の痛みはありません。
 (年なのかな、酒が足りないのかな・・・・!)

 ★ねぃさん
 用無し・・・いや洋なしですか・・!
 当地には「ラ・フランス」と言う梨があります。
 確かに下が大きく実っているけど、果肉は柔らかく歯の悪い人でも食べられます(男爵様じゃないです)。
 ナイキをはいてカールルイスのように走り回らないように・・・スピード違反で御用ですよ。
 乗り物でないとスピード違反は適用にならないの?

オッオ~オ~
 のためにトラックの免許取るって
それだと熟女が全員乗れますね、
レッツ・ドライブってトラックじゃ(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

私は軽量だから自転車OKで~~す。
それから・・冷えには注意してます。
ズボンの下に股引・・なんて。ヤダ!ヤダ!
見えないところにおしやれしなくては~。
あ~~男爵様の血圧が心配。

たまちゃんが、たま基地から菌を発射していたことが判明
先端には入れ歯が搭載されているとか・・・

いえいえ、ねぃさんは小学校の頃(ねぃさんにもあった) よく廊下をって、先生にスピード違反の切符を切られました

nyar-さんトラックだってたまさんが乗ったお座敷列車みたいにしてもらえば、じゃん
すー様はレースのフリフリだなっ?この~っ(´∀`)σ)Д`*)

小軍様・・・どうりでねぃさんの入れ歯が見当たらないと思ったらキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ  たまさんか~(´-д-`)

ねぃさんたら~~~!!
なんで知ってんだよ~。
内緒って・・。
。。。

 気がつけば、昼より夜の方が長いんだよ・・!

 ★nyarさん
 熟女軍団は、普通のトラックでは乗り切れないみたいです。
 だから重量物運搬のトレーラーにすることにしました。
 ところが、これの免許の難しいこと・・・!
 援軍がまにあわないよ
 免許とるまでG将軍持ちこたえるかな?

 ★すーさん
 そうですか・・・すーさんはスレンダーなんですね。
 少し熟女のイメージが変わり掛けています。
 すーさんならトレーラーじゃなくて、自転車でもオーケーです。
 G将軍に連絡しなくちゃ・・!
 (内緒ですが、フリフリの付いた股引はないんですか)

 ★リトル将軍殿
 今月初めに、男爵様の体内に雑菌が入り、白血球が減少して倒れ3日間抗生物質を点滴しました。
 (ここまでは本当の話です)
 その原因はたまちゃんだったとは・・・!
 でも、入れ歯は体内に入らなかったみたいです。

 ★ねぃさん
 ねぃさんにも小学校時代があったとは初耳です。
 それとも寺子屋でしたか?
 筆字が上手だとは噂に聞いていたけど、寺子屋の影響が出ているんですね。
 おまけにすーさんの下着(とは言わないか?)まで当てるとは・・・(男爵様のノーパンも分かっているのかな?)!

男爵様
夜は冷えるので
おうNO~は駄目でっせ!

 ★すーさん
 男爵様は和食派なんです。
 パンは苦手なんですよ。
 え~・・パンはパンでもNOパンですか・・・?
 ハイ・・毛糸のパンツをはきます。

ご無沙汰しています。
記事を読みながら,昔,「自転車のサドルになりたい!」と言った友人のことを思い出しました。
こんな彼女のサドルだったら,大変キツイでしょうねぇ~
でも,それが好みの男性も世の中にはいるんですよねぇ~

酒徒さんが面白い事をおっしゃってます~
でも私はサドルにだけはなりたくないです
槍を乗っけてどうする~~~
様ぁ!
レースがついたのなら・・・アリマスケド(熟女御用達)
ねぃさんが入れ歯で寺子屋出身だとか、
すー様の下着がレースだとか、
トラックをお座敷風にしてレットトラックとか、
たまちゃんがミサイル搭載してたとか、
全然知らなかったモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

nyar-さん ここへ来ると色々わかるでしょう

けど様ぁが 褌から毛糸のパンツに変わっていたとは初

男爵様のところに迷惑コメをするなんていい度胸してますね。
さっそく学習したことを実践してみましょう。
しかし、あんまり違和感がないのは何でかな?

こんばんは、池田です。

テンプレートが食欲の秋にふさわしく、葡萄がおいしそうです。
私は血圧を下げる薬を飲んでいますが、女子高生を見ると血圧が上がると判明したのは、ショックも大きいでしょうか?
こちらもだんだんと寒くなって、部屋の温度も20度を下回って寒くなっています。
これからはストーブのお世話になると思えば、季節の移り変りが早く、燃料費も余計に掛かるので大変になります。
暖かい日が続いて欲しいですが、着実に冬に向かっているので仕方のないことと感じています。

男爵様今晩は
真面目に更新していますね!
それにしても股引きは早すぎませんか?
股引きってズボンの下にはく下着の事ですよね?
テンプレート変わったいたので間違えたかと思いました。
更新だけでなく、テンプレートまで変えるなんて感心、感心。。。。。。

 久し振りの雨だ・・・!
 もしかして男爵様の涙か?

 ★善人さん
 サドルもね、上からの押さえつけだけなら相当の重量に耐えられるけど、太い腿で横からも締め付けられるのでノーサンキュウにしておいた方が身のためだと思います。
 例えそっちの方に興味があっても、命がけですからね(ムチやロウソクの方が未だいいかも)。

 ★nyarさん
 今や、男爵様のコメント欄は伝言板に早変わりしています。
 時々秘密の情報も書かれているので、机に向っていれば熟女の隠された情報が入ってきます。
 でも、男爵様の役に立つ情報はあんまりないようです(女子高生の情報が欲しいな)。

 ★ねぃさん
 男爵様は今から毛糸のパンツなので、冬にはもう虎皮のパンツを穿くしか方法はありません。
 これから槍を持って朝鮮半島に行ってきます。
 虎を仕留めるか・・虎の餌食になるか・・・!

 ★リトル将軍殿
 違和感あります。
 全く違和感あります。
 以前は熟女に洗脳されて違和感を覚えなかったけど、今は女子高生に洗脳されて非常に違和感をかんじます。

 ★池田さん
 男にとって、女子高生と冬の寒気は血圧の大敵ですね。
 でも、どちらも避けて通れないんですよね。
 これから先、長生きをすればするほど耐えなければならないですね。

 ★せつこさん
 間違いなく股引は、寒くなるとズボンの下に穿く衣類です。
 女性は夏も黒い股引を穿いて上にスカートを穿いています。
 男爵様も負けじと木綿の股引を引っ張り出しました。
 冷えは高血圧と同じくらい怖いですからね。

ねぃさんがのらりんちゃんの股下計ったって!
もうすぐ特性イエ特製の腿引が出来ますよm9(^Д^)プギャー
アットラのパンツだったっけ
自前の槍で仕留めてきてね、急がないとすぐに寒くなりますよ

 加藤清正出陣・・!

 ★nyarさん
 いくら男爵様が短足だって、猫よりは長いと思うけど!
 北見に挑戦に行くかな・・!
 万が一負けたら津軽海峡に飛び込まなくちゃ。
 虎退治にはどんな槍を持って行くか・・?
 長槍、短尺槍、太槍、細身槍といろいろあるんだけど・・・!
 使う目的によってね・・・

んもぉ~(って牛かぃ?笑)←古っ!ww
様ぁは肉系×って書いてあるじゃん=3 バツよバツ印。
肉食べないの知ってるよぉ(^^ゞ
それにしても体脂肪20ってすごいな~
私はその倍くらいあるさ。。(* >ω<)=3

股引の季節になったねぇ。
私も腹巻の季節になったよ(≧m≦)ぷっ!

オリンピック招致、決まるかな…

 健康優良児は股引を穿いて体を大事にします。
 伊達の薄着はしません。

 ★たまちゃん
 若い振りして薄着は駄目ですよ。
 秋から冬にかけては、少しばかりメタボになっても大目にみます。
 男爵様は酒を止めたら体脂肪20以下です。
 もう一回婚活が出来そうです。
 オリンピック・・日本は駄目です。
 石原知事じゃなくて男爵様が誘致に行けばな~!

男爵様が誘致をするのは女子高生専門だと思っていましたが、違うんですか?

様ぁは槍を使い分けるのね、
女子高生、熟女、ETC・・・
アッこれってスパム?

今夜って言うか明日朝って言うか 決まるらしいけれど
それまで起きていられません

鳩山さんの奥方の幸夫人が、5色のオリンピックカラーのスカートをはいて誘致のアピールしてたけど・・・・残念でしたね

熟女軍団で冥土服・・・いえメイド服着て行けばよかった~

 ★リトル将軍殿
 女子高生・・いや女子高校を誘致しても、今は生徒が少なくなっているから経営が難しいです。
 その穴埋めに・・・熟女を入学させてミニを穿かせる・・・これは妙案か自殺行為か・・・!
 悩みの多い秋だな・・!

 ★nyarさん
 スパムどころかセクハラですよ・・・!
 でも沢山種類があると、使い分けは大事です。
 夜更かしは肌の大敵で、御婦人が夜更かしをすると戻りません。
 ここは女子高生に対抗しないで大人しく寝ましょう。

 ★ねぃさん
 熟女軍団で行っても無駄です。
 ブラジルは若くスタイルのいい女性が、サンバの衣装で選考委員を落としたんです。
 日本の熟女軍団がミニで行っても、竹槍と鉄砲の差で討ち死にです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 積載オーバー・・・!:

« 生きがいが無くなるよ~! | トップページ | 草食男子便器に座る・・! »

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ