最近のトラックバック

« 金持ちなのか?貧乏なのか? | トップページ | 気になるな・・・! »

難産だった~?

 男爵様、まだ梅雨の真っただ中にいる。  一人だけじゃなく、周りの人も皆梅雨の中にいるんだけど。  今年は梅雨明けが記録的に遅いらしいね。  朝から風呂に入っているみたいで、これに美女と酒が付いていれば「小原庄助」さんの気分だよ。  但し、分かってはいると思うけど美女は年齢制限があるけどね。  暑くても暑くても男爵様の口は減らないし、今まで以上に元気で~す。  じゃ何故ブログを更新しなかったか・・・って?  話せば長い事・・・書けばナオ長い事・・・でもないけど、@niftyのIDが解らなくて(偶に本人チェックのため、聞いてくるけど忘れていたため)ログイン出来なかった。  携帯は駄目、固定電話でと言うカスタマーサービスに問い合わせをしたところ、色々な場所に転送され1か所毎に「只今大変混み合っています、そのまま30分程お待ちください」だって・・・!  そんなこんなで相手の肉声を聞くまでに、1週間もかかってしまった。  そして繋がった時に聞こえてくる声が可愛いギャルの声であれば勘弁するけど、それが熟女の声だったらミサイルを撃ち込む積りで待っていた。 しかし敵もさるもので、聞こえてくるのはギャルの声ばっかり。  おまけに何か言うと「ハイ有難うございます」の連発。  田舎者の男爵様は怒りを忘れて、ハイハイの連続で相手ペースで電話をかけていた。  ところが・・「IDとパスワードを郵便で送りますから」と言うniftyの言葉を信じて男爵様大人しく待っていたら、何と・・・送られて来たのは「退会申込書用紙」・・・!  さすがの男爵様も堪忍袋の緒が切れた・・・と言っても緒なんか無いけど・・・!  半分疲れと弱腰でまた電話の旅が始まった。  旅は良い良いなんて誰が言ったか知らないけど、相手が出るのを待つ電話なんか疲れるよ。  仕切り直しで電話が繋がった時に、小さい声で間違っている旨を伝えた。  何日かして再度郵便で今度はIDとパスワードを送って来たので、2か月ぶりにやっとブログを更新しているところ。  もしこれが0120でなかったら、男爵様は電話代で破産していたよ。  少子化時代、出産で難産なら勲章ものだけど、IDで難産では話にもならないかも。  本当に一時は帝王切開も考えたよ。  でもメタボの帝王切開は難しいんだろうな・・・なんて下らない事を考えながら!  経験した人は教えて下さい。  これは無理だな。  誰も名乗り出る人なんかいる訳がない。  久し振りのブログ更新は疲れる。  でも、何回も何回も気遣いのコメントを送ってくれた皆様には感謝しています。  コメントにも気遣い、催促、脅かしといろいろあったけど、今後とも宜しくお願いいたします。  (誰かさん・・まだ坊さんの世話にはならないぞ~、初盆は100歳になってから)   

   

  

« 金持ちなのか?貧乏なのか? | トップページ | 気になるな・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、男爵とーさん、おかえりんさい 悪口書きこめなくなっちゃった こちら明日は花火大会、youの大好きチーと一緒に行ってきます

そういうことだったのですか。
でも、2ヶ月足らずで解決できるなんてさすが男爵様です。
そろそろブログで捜索記事を書こうかと思ってました。

 おお~( ^ω^)おっおっおっ・・、一等賞のコメントが来てる!
 嫁さん、仕事サボってブログをチェックしてたな・・・!


 ★嫁ちゃん
 明日は花火大会? しかも千歳と行くのかい?
 父上様(男爵様)に声をかければ夕飯のカニは勿論のこと、明け方まで飲めたのにな・・・!
 でも最近の嫁連合は酒と力が強いからな・・・!
 飲む時は防具を付けて、絶対に先に酔わないようにしないと・・・!

 あれ~・・二等賞のコメントも来てる!

 ★G将軍殿
 止むに止まれずご無沙汰をしていました。
 そんな訳でボチボチと動き出します。
 今年の衣替えは何処かに飛んで行ってしまいました。
 今更タイムマシンに乗っても追いつかないと思うので、目の保養は別メニューを考えます。
 只今熟女対策で目を鍛えています。

そうだったんですか。
更新が途切れていたので、心配していました。
ID忘れるとは、男爵様も・・・・
ギャルに心奪われているからよ。
熟女には熟女の、えもいわれぬ良さがあると言うこと
忘れずに。
例年になく、梅雨が長い年でしたね。
東海地方もやっと、梅雨明け宣言がされ、本当に
夏にはいりました。暑いの一言。
富士のお山もやっと、その勇姿をご披露しています。
夏バテにご注意。

そ~~だったんですか。
心配していました。
良かったご無事で。
久しぶりの男爵様に会えてうれし~~いですよ。

 な・な・何だって・・・・!
 梅雨も明けないのに立秋だと・・・!
 暦が狂っていないかい?


 ★おばさま~
 当たりですよ・・・!
 ギャルばっかり見てたら脳ミソが少しばかり溶けたみたいです。
 でも熟女をみると脳ミソが元通りに戻るんです。
 未だに原因が分かりません。
 今度産婦人科の医者に・・・いや脳神経外科の医者に聞いてみようと思います。

 ★す~さん
 ご心配かけました。
 今度は熟女療法でIDとパスワードを忘れない(無くさない)ようにします。
 でもギャルを見ないようにするのは、半分死刑を宣告されたような感じもしますが?

オッスなんて言いたくなるほどの御無沙汰でしたね。
(この絵文字を遣うのも久しぶり、だって様ぁにしか似合いません)
私が前にした0120・・・・・・のあとに直接窓口へ繋がる番号も押しましたか?
そんなに待たないで繋がる筈だったけど
でもお元気な相変わらずの悪口が聞けて良かった
アッお坊さんは家の方に来てもらいますから
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ご無沙汰しています。
関西は,ようやく梅雨が明けたと思ったら立秋でした。
7月に家人と富山・立山方面に旅行に行き,
朝風呂・朝酒を繰り返していたら
「小原庄助さん以下やね!」と言われてしまいました。
正直言って,何が以上で何が以下なのかよく分からなかったのですが・・・

 今年の盆休みは長いのかな?
 短いのかな?
 

 ★nyarさん
 オッスです・・!
 ご無沙汰しました。
 秘密の番号ですが、それが混雑していて30分待ちでした。
 対応者の声が若かったのでそれでも我慢して無事復活です。
 先ずは目出度しと自画自賛していますが・・!
 一時は御布施のことも考えていましたが・・・・・・!

 ★善人さん
 「小原庄助」さんを理解していただいて、載せた甲斐がありました。
 福島県会津若松市の外れに、小原庄助さんが朝風呂に使用したと言われている風呂桶があります(国道49号線の側)。
 真偽の程は別として朝寝はよくしますが、財産がないので朝湯と朝酒はしません。

お布施の前に
熟女たちはお香典を幾ら包もうかと・・・
相談するところでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
復活祭やらなくちゃ

きゃ~~っ でた~~っ!

あっ  記事まだ読んでない( ´艸`)プププ  

はい記事も1等賞他のコメもコメレスも読みました
さすがは嫁さんだね

ねぃさん懸命にお経を覚えようとしたけれど、脳みそが言う事を聞いてくれません許容量を超えた事はダメみたいε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

とにかくお坊さんは必要なかったみたいで、何より

nyar-nyarさん様ぁ復活のお知らせ(/ ^^)/アリガトネ

私,会津若松を旅したとき,東山温泉で「庄助風呂」に入ったことがあるのです。
もちろん,お湯に浸かってお酒を飲みました。
湯上りにはビールでしたけど・・・
庄助さんはビールの味を知らんねやろなぁ~

男爵様
お久しぶりでした~~
更新本当におめでとう御座います
小原庄助さんになりきっているにかと???ゴメンなさい~~
そうよね初盆は100歳いい事言っている誰にいったの~~
そろそろ退散いらない事言い過ぎないうちに

 まだ梅雨が明けない。
 冬になってしまうよ。

 ★nyarさん
 香典だ・・復活祭だなんて言ったって、男爵様には足がありますよ。
 ウッカリしていると死人にされてしまう。
 なに~・・足が短くて見えなかった・・・
 明日から竹馬にのってあるくかな

 ★ねぃさん
 香典じゃなくてお坊さんですか・・!
 男爵様はモルモン教徒だから坊さんはノーサンキュウです。
 嘘です・・敬謙な仏教徒だけど、いまのところ何処のお寺も檀家にしてくれません。
 寄付が足りないのかな?

 ★善人さん
 朝湯に朝酒ですか・・・朝寝が足りなかったですね。
 小原庄助さんの時代は、多分濁酒(ドブロク)だったと思いますよ。
 今でも非合法で作っている人がいます。
 また東北では、政府から特区の承認を受けて合法的に濁酒を観光の目玉にしている地域があります。

 ★直ちゃん
 熟女を一人忘れていた!
 元気そうでなによりです。
 しかし、今更逃げたって散々言いたい事を言った後だから、逃げ切れないよ。
 これから仕返しに殴り込みをかける
 

様ぁ
こんにちは、昨日は地震!
今日は大雨と・・怖い事にならなければいいのですが
様ぁの地域は大丈夫ですか
実は水に沈んでアプアップしてたり?
気を付けて下さいね。

 天候が悪いね!
 農家は大変だ!

 ★nyarさん
 地震も台風も来ないにこしたことはない!
 でも、熟女の怖さに比べたら大したことはない!
 地震にも、台風にも口がないからね
 あ~ぁ・・・地震、雷、火事、熟女か・・・!
 全部ない国は何処かにないかな・・・!

男爵様
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ええい又きてしまったよ~梅雨明まだだったの此方は梅雨が明けてすぐ台風9号の影響で大雨2日間夜になって上がりました・・・
殴りこみ待っていたけど痛くも痒くもないよでないとこられないからねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ世界中熟女ばかりですよ


おはようございます!^^
ご無沙汰です。
お盆の墓参りの前に「男爵参り」に来ました。
いい心がけ?( ̄ー ̄)ニヤリ

 東北地方は、今年は梅雨明け宣言をしないんだって!
 男爵様が決めたのじゃなくて、地方気象台がそう言ってるの。

 ★直ちゃん
 雨と台風大変だったね!
 男爵様の頭の上も、豪雨が通り過ぎて行ったよ。
 車の中にいたから、頭は無事です。
 雨は通り過ぎたけど、熟女は停滞している・・・

 ★やまちゃん
 本当にご無沙汰です。
 お盆を前にして会う(ブログ上で)なんて、どっちが地獄の釜の中から出てきたことになるのかな?
 熟女に決めてもらおう・・・?
 男爵様不利のオッズが出てる!

おばんですぅ。
そちら今年は梅雨明けナシみたいですね(^^ゞ
きっと様ぁがどよどよ悶々としてたからですよ!笑
久しぶりの更新、ネットの世界におかえりなさいヽ(≧∀≦)ノ
いじられるの覚悟で戻ってきたのよね?笑笑

 どよどよ悶々・・・まさに今年の天気はピッタリ!

 ★たまちゃん
 ブログ界と言うより熟女の海に飛び込む心算で復帰したよ!
 勇気と度胸を必要とする決断だった・・・!
 苛めに耐えるために、体も精神も鍛えたから今は天下無敵だよ。
 と・・思っているのは男爵様だけか?
 世の中広いし、桁外れの熟女がウヨウヨしているからな~・・・!

様ぁ
梅雨明け宣言が無いって
引き篭もっていたら黴が生えますからねっ!
お盆の入り
お迎えされなくて良かったですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 亀仙人の甲羅にカビが生えそう・・・!
 何処で甲羅干しをするかな!

 ★nyarさん
 今年は梅雨も明けないし、地獄の釜の蓋も開かないらしいよ。
 だからお迎えはなし。
 その影響で閻魔様も暇だとか!
 そのうちに閻魔様も失業するかもね!
 閻魔様が失業したら、男爵様が熟女対策のボディガードに雇う。( ^ω^)おっおっおっ
 

男爵様
こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ
宇宙まで行っても無理だと思うけどまだ女性はいないよ。
其れより熟女相手にしていた方が無難だと?????

 最近は天気がいいね!
 朝から晩まで汗のかき通し・・!
 年末にはミイラになってるかも?

 ★直ちゃん
 いや宇宙には熟女のいない星が必ずあるはずだ。
 その星に別荘を建てて住む。
 誰か一緒に行く彼女はいないかな?
 ただし年齢制限あり・・・無理か!

男爵様
おはよう~ご機嫌いかが何だか楽しいね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
缶詰私が食べたいよ~~有ったら投げて下さいよ

そーか、そーか。
お休みしている間に、
苛めに耐えるだけの体と精神を養ってきたのかぃ。
よし!見せてもらおーじゃないの♪
あ、おパンツも取ってスッポンポンになってね!((●≧艸≦)プププッ

熟女の海に飛び込んで様ぁは熟女の波間を漂流する~~♪うひょひょ

 秋風の中、ライターのガス抜きをしてる・・!
 (意味不明)

 ★直ちゃん
 パイナップルの缶詰投げるよ。
 今、毎日キャッチボールの遠投をしている(本当の話)。
 来月くらいには四国まで投げれそうになるよ。
 イチロー顔負けだね・・!

 ★たまちゃん
 体も、精神も、○●も鍛えてるよ。
 ムチに耐える筋肉と?苛めに耐える精神と、○○●に耐える●○●と・・・すべてが揃ってる。
 後は泳ぎを覚えなくちゃ・・・!
 
 

閻魔様をボディガードにですって
その前に様ぁが襲われるデショウ?
ヤットコで下イヤ舌を抜かれないように(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

メジャーリーグにでも?
くれぐれも肩を外しませんように

溺れそうになったら水泳はnyar姉さんが得意だから、様ぁの褌の紐でもnyar姉さんのに結えておくといいかも?
ねぃさんは只今水泳特訓中自分の事で精いっぱい
ところでこのテンプレート様ぁは毎晩ここでと一緒にバチャバチャやってるのね(≧m≦)

 今日は寒いよ!
 
 ★nyarさん
 男爵様が閻魔様に舌を抜かれる・・!
 一枚や二枚抜かれたって、男爵様は複数の舌を持っているから大丈夫です。
 女子高生と話をする時の舌、熟女と話をする時の舌、寝言を言う時の舌等々・・!(ここだけの話・・閻魔様はホモです)

 ★ねぃさん
 男爵様は泳げないから海や川、それに熟女のたまり場には行きません。
 時々熟女に引き込まれそうになるけど、裸で(何故?)逃げ出します。
 テンプレートの中に時々メスサメが現れるんです。

男爵様
こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ まだ夏休みだと思うけど、そんなの見ているとなお目が疲れて二重三重に見えることになるよ、其れより目薬の方が早いのでは~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~様ぁ
複数の下をイヤ舌を(どうもこのは下が好きらしい)お持ちとか!
閻魔様が抜き甲斐があると大喜びでしょ
水泳 平以外だったら教えられますけど~

熟女の大海原居心地はいかが?♪
なんでも鍛えてるっていうから○×●△▼◎◆はバッチリね?
泳げなくても大丈夫よ~~
そんなこと取るに足らないわ!笑ニヤリ

こんばんは。
コメントの大渋滞で、コメント欄がズ~ッと下になって辿りつくまで疲れます。
今日は、男爵さんに甲子園の募金カンパのお願いです~( ̄ー ̄)ニヤリ
何百万円でもいいから適当なとこに振り込んどいてください。
これは「オレオレ○○」じゃないでっす!

 秋はいいね・・!
 夜はグッスリと寝れる。
 寝る子は育つ・・・年齢は関係なし!

 ★直ちゃん
 後一か月で衣替えか・・・!
 眼が元気をなくしてしまいそう!
 最近は眼薬では効果がないくらい落ち込んでる。
 最良薬は直ちゃんの笑顔だと確信してるけど・・・

 ★nyarさん
 男爵様の舌は営業用、熟女用、女子高生用と最低でも三枚あるんです。
 閻魔様には熟女用を抜かして、あとは隠しておきます。
 女子高生用は門外不出で大事に取っておきます。

 ★たまちゃん
 海は海でも太平洋のほうがいいな・・!
 熟女の海では最強の男爵様も溺れそう。
 太平洋も、男爵様は泳げないから空母に乗って行く。
 え~熟女が戦艦に乗って・・・・

 ★やまちゃん
 高校野球が一段落した。
 百万円程送ろうと思っていたけど、負けてしまった。
 善意のやり場がなくて、イライラしてる・・・?
 「内心はほっとしている」なんて言ってるのは誰だ・・!
 (当たっているよ・・鋭い勘の人ばかりだ)

様ぁ
海に!イエ宙に浮いてる100万円
南に向けてぷ~っって一吹きして下さい。
丁度私の所に落ちるように加減して・・・m9(^Д^)プギャー

男爵様
おはよう~(。・人・`。))ゴメンネ 白黒の写真も無いの、目の癒しになれなくって申し訳有りませんでした。あしからず、いい目薬も出ているので心配ないと思うけど・・・・・

そそ、朝方涼しいのよ。
で、よく眠れるzzz
今朝は目覚め10時すぎだった…
これじゃ何の得にもならない=3
ま、年齢が重なったら朝早いっていうし~~
ってことはまだ若い?!ヽ(*≧ε≦*)

 コーヒー豆を挽いてもらって飲んでいる。
 気分はいいけど、味はわからない!

 ★nyarさん
 札束飛ばしたいけど、100万円は重たい。
 たかが紙、されど紙・・!
 何れはトイレットペーパーになるのかな・・?

 ★直ちゃん
 眼薬より直ちゃんの笑顔がよく効くと思うんだけどな・・!
 それとも女子高生のミニと笑顔かな・・!
 う~ん、どちらとも甲乙を付けがたいよ。

 ★たまちゃん
 朝方よく寝れると言っても、健康で良く働き良く寝るのと、酔い潰れて半分死んでる人とは違うと思うけど・・!
 夜中心臓動いてる?・・呼吸している?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 難産だった~?:

« 金持ちなのか?貧乏なのか? | トップページ | 気になるな・・・! »

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ