最近のトラックバック

« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »

金持ちなのか?貧乏なのか?

 日本国中1000円に振り回されながら、やっとゴールデンウイークが通り過ぎて行ったね。  いや男爵様が通り過ぎて来たのかな?  高速道路は予想通り混んでたね。  賢い(?)男爵様は、帰りを遅らせて帰省客のUターン時に帰ったからスイスイだった。  本当は3日になってから社長が急用をもってきたので帰れなかったんだけど!  でもそれが良かったんだね。  遅れながらの帰省、愛車で反対上り車線の渋滞を横目に見ながら鼻歌交じりで運転していた。  地理に詳しい人なら分かると思うけど、福島トンネルから宮城県の白石まで車が繋がってた(約50キロ)。  パーキングでは、入りきれない車が高速道路上にまで繋がってて道路公団の誘導車が交通整理・・・。  トイレを我慢できない人は、車から降りて高速道路上を歩いてパーキングに向かってた。  さらに我慢できないオジちゃん(男爵様じゃないよ)は横を向いて放水・・始め・・(麻生憎しなんて考えていたかも)。  男に生まれて良かった・・・!  しかしだよ・・・女性はどうするの?  いくら余計な御世話だと言われても、こればっかしは気になるな。  何時も渋滞を見るとこんな事を考えてる。  男爵様は変態か?  しかし、盆、暮、連休と渋滞必死の日本では見過ごす事が出来ない問題だと思うけどね。  脱がなくても用を足せるパンツを考えるかな!  え~・・特大オムツをするの・・?  休みが続くと特大オムツが売れる・・・これからはマスクとオムツの時代だね・・。  オムツはどうか知らないけど、マスクは今は品薄だね。  言葉が悪いかもしれないけど、薬局は豚インフルエンザ様様・・。  花粉症の時も売れたけど、今も一番の売れ筋商品だよ。  男爵様はいくら休みがあっても、マスクを40枚も持って外国に行かない。  予約したから行かなくては・・・なんて考えてる連中の心が知れない。  今は未だ空港で発見して隔離されてるけど、そんなのは氷山の一角で豚菌御一行様はもう国内に入っているよ。  そして爆発の時を静かに待っていると思うね。  だから男爵様は人混みには行かない。  肉類も食べない。  野菜も国産しか・・・これじゃ食べるものがないよ!  この際にダイエットでもするか。  いやその前に餓死するかも。  

 昨日は、ある「道の駅」でレジ婆(前回とは違う場所)に意地悪されてきた。  品物を持ってレジに並んでいたら、前の客のお婆さんがレジババに文句を言われてた。  地場産野菜をカートに入れてそのままレジに来たので、レジババが「買物は駕籠に入れて持ってきて下さい」と怒鳴っていた。  婆さまとその旦那と思われる爺さまが揃ってオロオロ・・・。  何とかその場は収まったが今度は男爵様の番だ。  いやな予感がするな・・・!  有り難くないけど予感的中・・・!  男爵様は他の店で買った品物を袋に入れて(清算済み)、野菜と一緒の駕籠に入れておいた。  そうしたら何と・・・「この袋は取ってください」と一喝されてしまった。  レジババが取ってくれるのじゃなくて、男爵様が自分で取れと言うことだった。  あまりの迫力に負けて、男爵様は「ハイ」と素直に返事をして袋を取り出した。  その後、お金を払おうとして手渡ししたら、「お金はそこに入れて下さい」とレジボックスを指差された。  まさか直接受け取ると男爵様の手から豚インフルエンザのウイルスでも移ると思ったのかな?  男爵様の後ろには全国の最強熟女軍団が付いているのを知らないのかな?  最後に言った言葉が可愛かった。  ここの会員カードをお作りになりませんか・・・・・!  お~い・・同じレジババの言葉かよ・・!  でも冷静になった男爵様の返事は冷たく「ノーサンキュー」でした。  疲れた連休だったね。  最近ブログ上の熟女が可愛く思われることがある。  ・・・これは失言かな、それとも妄想かな?        

« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ