最近のトラックバック

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

卵が孵化した・・・!

 桜も北に向かって旅立って行った(「おくりびと」じゃないからね)。  後に残ったのは姥桜・・・いや葉桜だけ。  何か寂しい今日この頃だね。  ところが男爵様には、桜に代わる楽しみがあるんだよ。  朝夕街中を歩けば、新入女子高生がウヨウヨしてる。  つい先ほどまでは中学生だった女子高生の卵が、今は見事に孵化して街中を占領して歩いてる。  化粧はしていないが、女性としての特徴は持ち合わせているね。  胸も膨らみかけ・・腰も少しくねらして歩いてる。  ただ残念なのはミニが少ない。  今だけなのだろうが、スカートの長さは膝に届くか届かないかくらいまである。  夏休みくらいには膝上10センチになり、冬休みになると15センチか?  さらに年度末で高校2年生に進級する直前には膝上20センチになると思うよ。 そして2年後、高校生活最後の3年生になると、膝上がなくなって股下5センチ・・・・!  それまで生き長らえなくちゃと思うけど、自分でも自信がない。  でもこれじゃフイリピンパブのホステスか?  まるでフンドシをしてるみたいだよ。  但し、これは覗いたり確かめたりして書いたわけじゃない。  週刊新潮じゃないけど、事前調査は省略して書いている。  確かめてセクハラで新聞に載るのは嫌なので悪しからず。  今の女子高生(男子高校生も)は殆どが携帯を持って歩いてるね。  仲間同士でワイワイガヤガヤ話をしながら、メールを打っている器用な女子高生も多い。  打ってる先は誰なのか・・・男爵様は非常に気になる。  友達とは今話をしながら歩いてるのだから、これは外れ。  家族に・・かな?  それとも彼氏か・・?  気になるけど、聞くわけにもいかないし!  女子高生の動作は気になるな。  間違いでもいいから、男爵様にかかってこないかな!  例え気になっても隣の柿木でどうする事も出来ない。 暫くは悩んでいよう。  また少し頭の毛が少なくなりそう。  だけどこの時期、悩む暇もない。  男爵様のカレンダーには、山本五十六元帥もビックリの月月火水木金金しかない。  労働基準法なんてどこの国の法律だい?  え~北の法律なのかい?  早く豆満江を渡って脱出しなきゃ・・・!  少しばかり考えすぎかな。  他人は忙しいのは良いことだと言うけど、当人は大変だよ。  デートする暇もないんだから。  忙しいと「お金を使わなくていいね」なんて言う人もいるけど、反動は恐ろしい。  使う時は芸能人みたいに使ってしまう。  やっぱり貧乏性なんだね。  亀仙人、アブ小父・・・どっちも金持ちには見えないから仕方ないか。            

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ