最近のトラックバック

« 新年明けまして・・・・ | トップページ | 右も左もマスクが・・・・! »

前方に明かりが・・・

 最近は気候の変化が激しいね。  昨日が16℃で今日が5℃なんて、温度計が壊れたかと勘違いをする日が続いてる。  でも男爵様は雨の日以外は歩いてる。  5.5キロを1時間かけてね。  防寒装備をしっかりとして、インフルエンザとは仲良くならないように注意してるよ。  そんな男爵様にご褒美があった。  歩くコースは街中だから街灯が整備されてる。  そうでないと男爵様は女性に襲われるからね。  相手の女性は、男爵様が年齢制限をしているのに無視して襲ってくるから怖い。  先日、街灯で明るい歩道上で、一段と明るい場所が前方に見えてきた。  「愛機よ、あれがパリの灯だ」じゃないけど、あれ~・・・ダンス教室の前だ・・・。  そう思った途端に、男爵様の短い足のピッチが上がったよ。  やったー・・・男爵様の思った通りだ~。  ダンス教室の遮光カーテンが全開だ・・・。  全開だよ・・・教室の中が、隅から隅まで全部見えるよ。  オマケに木戸銭無し(言葉が古いかな)、無料で見えるよ・・・。  しかも、教室の中でレッスンしているのは小中学生の女の子ばかり6~7人。  それもダンスを習うだけあってスタイルのいいこと…将来はミス日本だね。  何年か後は、いわきからミスが続々と出る。  問題はそれまで男爵様が生きていられるかどうかだけど・・。  先生は腕組をしながら全員に何か指示を出していたのかな・・・生徒は足を上げたり、前方に腕組をしたりピチピチした動作で動いてた。  約半分の行程を歩いて少々お疲れ気味の男爵様だけど、ダンス教室の前まで来た途端に疲れなんか、羽を伸ばして何処かに吹っ飛んで行ってしまった。  まだまだ10キロ位歩けるような気がしてきたけど、健康食品顔負けの効果だね。  女性の若さが男爵様をこんなに元気にしてくれるとは!  帰ったら早速血圧を測ってみようと、本気で考えた。  もしかしてダンス教室の先生は、男爵様が毎日教室の前を歩いてるのを知っていて、たまにはご褒美と考えて歩く時間に合わせてカーテンを開けてくれたのかな?  それとも教室のCMで、うちの生徒は美人ばかりですよ・・・お宅の子供さんもうちの教室でダンスをどうぞ・・・なんて考えかな?  いや・・ここは男爵様へのご褒美でカーテンを開けてくれたと、絶対にそうだと男爵様は思って止まない。  その日に限ってメタボの保護者が周りにいなかったのも、男爵様の血圧が上がった原因の一つではあるが・・・!   この調子では、ピチピチギャルを見てるとドライアイも治るかも・・・!  明日、眼科の医者に相談してみるか・・・!  そんなバナナと言われるかも・・。  

« 新年明けまして・・・・ | トップページ | 右も左もマスクが・・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 今日の天気は荒れたね・・・
 風速30メーターだって・・・
 長さじゃないよ、秒速だよ!

 ★nyarさん
 編集長の粘りに負けてブログを更新しました。
 行進は毎日してるけど、更新は疲れる。
 これからピチピチギャルの所に行って、疲れを吹っ飛ばさなくちゃ・・・でもレッスン終わって家に帰り、もう夢の中だね。
 え~男爵様の夢を見てる・・・マジか~!

早速更新して頂いて・・・
ダンス教室の窓が全開ですって
それも様ぁの為に
まあ見ているだけならとの、心のひろ~い先生なのでしょうね。
目下御心配ごとはドライアイ、血圧、足の長さ
思わず一緒に足をあげたりして、
転ばないようになさって下さいね。
今日はこちらも寒いです

犬の歩けば…
いやいや様ぁも歩けばイイコトあるじゃん!♪
って、様ぁのことじゃなくて自分が歩け!ってね(笑)

ダンス教室の窓全開なのはね、きっと若い熱気むんむんでセンセが酸欠になったのよ。
羨ましいね~様ぁ!⊂((〃≧▽≦〃))⊃あひゃひゃっ!!

ご褒美頂いてご機嫌ですね
寿命が延びました?
血圧が上がって縮まりました?(*^m^)

介護職の義妹も言っていました。
「じいさんたちは幾つになっても
   若い子の方がいいみたい」って

いえ 様ぁがじいさんとは言っていませんから
悪しからず

1時間も歩いているの?凄いパワー!
ひょっとしてカーテン開くまで歩き続けていませんでした

冬眠してるかと思えば、若い子を観察していたなんてね
でも、その気持ち痛いほどわかります。
くれぐれも捕まらないように

こんばんは、池田です。

2月に入って、寒さが厳しくなりました。
そして、さっぽろ雪まつりの開幕がだんだんと迫ってきました。
いつも多忙で大変と思いますが、その中でのブログの更新お疲れ様でした。
私の短い足のピッチが上がった・・・間違いなくツルツル路面で転倒ですね。
滑り防止の砂が欲しい?!

ねぃさん
うちの母もよく言っていましたよ。
「若い男の子が体洗ってくれるんだよ」って
勿論デイケアの話しですけど・・・
やっぱり若さって良いものらしい
母からみれば40歳でも若い部類だけど。

 大型物件の見積もりで、猫の手を借りたいくらいだね。
 本音はギャルの手を借りたいんだけど・・・!

 ★nyarさん
 編集長・・・原稿料よろしくお願いいたします・・・。
 勝手に書いたのだから駄目ですか?
 ダンス教室の先生さえ男爵様にご褒美をくれたのに・・・!
 はい・・勝手にそう思っているけど、今度先生と話をする機会を作ろうなんて・・やっぱり無理ですかね(狙いが直ぐバレル)!

 ★たま将軍閣下
 そうか・・・若い可愛い女の子の熱気がね・・・!
 でも考えると勿体無いな~!
 男爵様なら女の子の熱気を無駄にしないで、全部吸い込むけど・・・駄目なら缶詰にして死ぬまで吸ってる・・。
 例え酸欠になっても本望だと思うけど・・・!

 ★ねぃさん
 実を言うと・・・カーテンが開くまで何回も教室前を行ったり来たりしていました・・・と言うのはウソですが、犬も歩けば棒に・・・。
 男爵様は犬じゃなくて人間です。
 ジジィに近いかもしれないけど、栄養源・・・いや健康のもとは若いミニ姿の・・・これ以上は個人情報(?)なので勘弁を!

 ★リトル将軍閣下
 はい・・・寝ても覚めても頭の左半分はギャルのことを考えています。
 でもギャルの反応は今一で・・・!
 そこで実力行使をと思うと、はい新聞に載ってしまうので悩んでいます。
 対策として警察に友達を作ろうかと・・・駄目ですかね?

 ★池田さん
 近づきましたね・・・いよいよ札幌雪まつりの季節ですね。
 今年の雪はどうなんですか?
 2月に、福島で世界フリースタイルスキー選手権大会があるんですが、暖かくて大変です。
 歓迎に、会場周辺に雪ダルマを2009個作ったけど、溶けて維持が大変らしいです。

「たま将軍」ってさぁ、アチラの「将軍様」みたいよねぇ(≧m≦)ぷっ!
様ぁったら熱気を缶詰にするですってぇ?!
吸ってる姿想像しちゃったわよ!ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡
そういえばあちらの将軍様もかな~り色好みよね!笑笑

初めてお邪魔いたします。
楽しいブログと楽しい仲間のコメント。
お仲間に入れていただけますか。

おばさんって言っても私の方がよりおばさんかも
何方でも大歓迎ですから、ここは

様ぁは若いギャルがお好きらしいけれど、
熟女にはそれなりのよさがあると私は思うんですよ。

若い子には無い何かが・・・

 恵方巻きってどの地方にも有るのかな?
 一本まるまるを東北東に向かって食べると良いことが・・・
 男爵様は南に向かって(テレビ見ながら)半分に切って・・・

 ★たま将軍
 あちらの将軍様・・・言われてみれば似てるかも・・・(想像です)。
 産業界が不景気でリストラが多いけど、男爵様女子中高生の熱気を缶詰にして売り出そうかと思っている。
 10人くらい雇用してね・・・。
 これから熱気を出す女子中高生を集めるかな!

 ★おばさん・・・いやおばさま
 久し振りに新しいおばさま・・・いやレディからのコメントに、男爵様血圧計を横に置きながらパソコンに向かっています。
 新しい発見がありました。
 何故か女子高生以外でも、おばさまのコメントに胸がドキドキするんです。
 明日は熟女軍団から総攻撃がありそうな予感が・・・!

 ★編集長・・いやnyarさん
 今日は男爵様のコメントも少しばかり方向が違います。
 熟女の良さは認めますよ。
 若い子にない何かって・・・もしかして・・・書けないな・・・siwaかな、simiかな・・?
 横文字だからnyarさんに分からないだろうな・・・!

確かに…云われてみれば体型が似てる・・・orz

熱気缶詰を売り出すのだってぇ?!
むっはーっ!笑笑
買うのはげんちゃんだわね!

>明日は熟女軍団から総攻撃がありそうな予感が・・・!

予感的中

こらこら~~っ
siwaだのsimiだのsiraga←(書いてないか?)だの、横にしても縦にしても読めますよ
熟女軍団には3S以外の4Sがちゃ~~んとあるのです
スマイル ソフト センス 
そしてセクシャル or セクシー
えっ? ねぃさんのスマイルはm9(^Д^)プギャーだって?
確かに・・・・。
何?ねぃさんはいつもですか?
確かに・・・。
はっ? うちわはあるがセンスがない?
確かに・・・。
ねぃさんは体系が小学生並だと?
確かに・・・。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  猫にはもてるんだけどね~(*^m^)

ねぃさん勝手に熟女軍団メンバー募集しちゃった。っていうか、なぜか他の方のURLが入っちゃったのね。失礼しました m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

男爵様今日は
1時間も毎日歩いているなんてスゴイですね!
毎日頑張っている男爵様にご褒美だと思いますよ!
でもでも、くれぐれも血圧にはご注意を!!

今晩は。
良いこともあるもんですね。
私にも・・・時々ご褒美が・・・・プールでイケメンに会えます
も~~嬉しいやらで。
良い事です。
お互い若返りましょう。

 攻撃開始・・・そうでもないかな!
 テポドンに燃料注入中か?

 ★将軍様
 当たりです・・・げんちゃんに熱気の缶詰を売りつけようと思っています。
 女子中高生の熱気の缶詰と言って、熟女の熱気が詰まった缶詰を3倍の値段で売りつける心算です。
 缶詰を開けた途端に即死だったりして・・・・!
 南無阿弥陀仏・・!

 ★ねぃさん
 やっぱりブログを混線させていたのはねぃさんだったんだ!
 でもそのお陰でおばさまと知り合えたから、ねぃさんの怪我の功名も捨てたもんじゃないね。
 熟女の4Sって・・・男爵様が感じたのは、やっぱり横文字で書かないと殺されてしまうね・・・!
 kiken,kitanai,kowai,kireru,kareisyuu・・どうだ~読めないだろう!

 ★せつこさん
 はいはい・・ダンス教室の先生の粋なご褒美だと思っています。
 でも、軍団の熟女はそんなことは絶対にあり得ないと否定しています。
 男爵様も最近はそう思うようになってきました。
 でもでも、あの牛乳を思わせる綺麗な肌を、確かに男爵様はドライアイで確認したのです
 
 ★すーさま
 はじめまして・・!
 そうですよね・・若い異性を見ると人間って若返りますよね。
 反対に年上の異性を見ると年をとって老ける・・・・・・・?
 何だか自分でも意味が分からなくなってきました。
 前後左右、上下斜めから熟女に監視されてるので、ブログは疲れます。(そうでもないかな)
 

あれっ、男爵様の所へ新手の熟女軍団が来ている。
何か悪いことでもしたのですか。それともkareishuuでも撒き散らしたのかな
女子高生かもしれないという少ない期待を持ってみますか。
・・・やっぱり無理か

破壊寸前の様ぁ
ブログをされたのかと思いました。
色々私には読めない横文字で書き連ねてありましたが、
(幸いな事に仰る通り読めませんから)
勝手に翻訳しました、
kirakira/kaguwasii/kimekomakai/kenkou/
sitoyaka/sittori/sizusizu/
dou

nyar-nyarさんいいぞ~~っ
言って言って
加勢に来たよo(*^▽^*)o

Gちゃん・・・・「家政婦に来たの?」って言ってない
みんなで火星に飛ばしちゃうぞ~( ´艸`)プププ

やっぱり標的はげんちゃんだな!www
テポドンもどうやらそっち向いてるし~(≧m≦)ぷっ!
げんちゃん開けると「秒殺」だよ!

 春だよ・・春・・!
 毎日暖かく、服を脱ぎたいけどメタボじゃ周囲に迷惑をかけるかな!

 ★リトル将軍閣下
 春で雪解けが早まり、熟女の洪水に溺れそうです。
 水泳を習っておけば良かったと、後悔しても時既に遅し・・!
 熟女を語ってその中に女子高生がいれば、男爵様は死んでも・・・・いや死なない。
 淡い期待を持ってはいるけど、かなり確率は低いね。
 閣下・・・熱気の缶詰どうですか?

 ★nyarさん
 本当にブログが炎上しそうですね。
 これを消すには普通の消防車では駄目です。
 特殊化学消防車と重大事故用の特殊工作車・・それにハシゴ車が出動しないと収まりません。
 しかし、問題はハシゴ車をどう使うかなんだけど・・・!
 野次馬に一回5000円で登らせて見せるか・・・!

 ★ねぃさん
 加勢は困るけど、家政婦なら少しばかり興味がわくね。
 なるべく若い人をお願いします。
 ニューハーフは駄目・・・火星人もノーグッド!
 年齢制限を少し緩和するからよろしくです。
 え~・・何歳上げるかと・・・20歳も上げたら又洪水になつてしまうよ~!

 ★たま将軍閣下
 テポドンは未完成だから、何処に飛ぶか分からないです。
 げんちゃんを狙っても男爵様に向かって飛んでくるんです。
 これから核シェルターを設置してテポドンに備えようと思います。
 シェルターは熟女の洪水も防げると一石二鳥なんだけどな~!
 痛い、あれ~・・何処かから石が飛んできたぞ・・!
 
 

(*≧m≦*)ププッ
コメント、私の入る隙がない~
また来るね!

 今のところ、季節は暦通り・・!
 立春過ぎたらポカポカ陽気だよ。
 
 ★まりちゃん
 先生・・ご無沙汰です!
 男爵様、熟女軍団に苛められながらも生き抜いています。
 段々と逞しさを身につけてきました。
 最近、女子高生の熱気の缶詰を売り出そうとしています。
 好評で品切れのせつは、まりちゃん先生の熱気で急場を凌ぎたいと考えています。
 他の熟女と違って、先生の熱気は絶対にバレないと思います。
 儲けは山分けと言うことで、吉報をお待ちしています。
 (また誰かに攻撃されるのかな?)

様ぁ
何だか慌てふためいて居るようですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
現在攻撃態勢に入っている熟女は一体何人かしら・・・
なので、シェルターも増築して下さい。
イエ 一緒に居るからと言って、焼いたり茹でたりはしないです。
みんな、優しい淑女(漢字を間違えたわけじゃないですよ)ですから

こんばんは、池田です。

雪まつりの第一弾の画像を早速UPしました。
今年も不景気ですが、多くの人でにぎわっていました。
大雪像や氷像も仕上がりが素晴らしく、迫力も感じました。
今回で60周年の雪まつりですが、北海道のためにも盛り上げて成功して欲しいです。

ご無沙汰です。
私は先週(2月1日)に、突然インフルエンザに襲われてしまいました。
もっと素敵な出会いしたかった・・・
シャル・ウイ・ダンスいいですねぇ~
そんなのドラマや映画だけですかねぇ~

こんにちは!
男爵様のストライクゾ-ンは低めかつ幅広めの5~18歳くらいの女の子なのね。私は15~18歳の女高校生限定かと思ってました!

街中のウォーキングは楽しそう町を歩きながらの人間ウォッチング&建物ウォッチングできるものね。つまり、男爵様のブログネタがごろごろ見つかるってわけだね。

挙動不審で警察のお世話にならないように祈っております(-人ー)・・・

 日曜日は隣の住人も出勤しないから、車のエンジンで目が覚めない。
 気がついたら昼だよ・・・!

 ★nyarさん
 核対策のシェルターは世界中に出回っているけど、熟女対策のシェルターは未だないと思う。
 そこで男爵様は熱気の缶詰だけじゃなく、地上型熟女シェルターを売り出そうかと思ってる。
 2009年のヒット商品間違いなし・・・!

 ★池田さん
 男爵様も雪まつりを見たことがあるけど、完全に違う世界に来た感じがしました。
 テレビもいいけど、実物を見て大きさと精巧さを実感してほしいですね。
 自衛隊も一般参加の人も、実に素晴らしい芸術家ですね。

 ★酒徒善人さん
 新聞、テレビ・・・インフルエンザの話題で大変ですね。
 町を歩くと老若男女から犬ネコまでマスクをして歩いていますね(犬ネコは冗談です)。
 そのマスクも大小、形、カラフルとバリエーションが豊富です。
 男爵様も風邪に罹ってピンクのマスクなんて・・・・!

 ★タム姉様
 お久しぶりです。
 ウオーキングは、もう完全に男爵様の生活の一部になりまし。
 ただ歩くだけなんですが、一人で好きなことを考えながらニヤニヤしながら歩いています。
 時々大当たりなんて光景に出会いますが、婦警さんに職務尋問を受けたこともあります

様ぁ 
良かったぁ t地下型じゃなくって
埋められちゃうかと思ったわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 前方に明かりが・・・:

« 新年明けまして・・・・ | トップページ | 右も左もマスクが・・・・! »

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ