最近のトラックバック

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

 少しだけ覗いて見た!

 月並みな言葉だけど、寒くなってきたね。  寒くなるとトイレと仲良くしておかないと・・・。  今の季節、トイレに嫌われたら生きて行けないよ。  先日もスーパーのトイレに入ったら、結構繁盛してる。  トイレもスーパー自体も繁盛してる。  結構な世の中だね。  不景気は何処の世界の話だ・・・と思った。  男爵様の懐だけか!  トイレに行ったから男爵様も用を足していたら、隣に中高年(高年に近いか?)の男性がきて(当たり前、女性は来ない)ベルトを外しだした。  そしてゆうゆうと用を足している。  若い連中とか子供はそう言う姿を良く見るけど、オジサンがズボンを下げるか・・・?  余程大きな一物で、ズボンを下げないと一物の先端だけでも外に出せないのか気になった。  いつもの癖で(?)何気ない振りをしながら横目で隣を覗いて見た。  断っておくけど、本当に少しだけだよ。  あんまりジロジロ見たんではホモかオカマに勘違いされそうだからね。  結果として、何だ・・・男爵様と同じサイズじゃないか・・・と。  同じと言っても、同じく大きいのか・同じく小さいのかは個人情報なのでここでは発表を控えさせていただくとする。  ズボン下げる程のことはないのになーと、変なところで納得やら安心(?)やらしてしまった。  でも今はズボン下げる人多いよね。  それが段々と中高年に広がってきているのかな?  綾小路公麻呂のネタがまた一つ増えた。  さてトイレも済んで気分爽快のなかで、今度は買い物とスーパーの売り場に移動した。  野菜と果物が多かったので籠は少し重かったかも。  男爵様はカートは使わない主義だから。  さてレジだけど、男爵様の並んだ列だけが急に進まなくなってしまった。  何だ・・・車も走ってないのに渋滞か?  例の癖で前の方を覗き込んだら(今度はトイレじゃないよ)、完全に高年のオバチャマが財布の中のカードを探してた。  しかし随分と沢山のカードを持っているものだ。  男爵様は5枚くらいだよ。  なのにオバチャマは14~5枚くらい持ってる。  そしてこのスーパーのカードが見つからなくてレジがストップ していたんだよ。  カードを何枚も捲っている時に「あっ、その緑のがここのカードだよ」と男爵様は見つけたけど、重い籠を下げたまま黙っていた。  他人の財布は覗けない。  男子トイレとは違うからね。  何・・・探しているのがオバチャマでなくて女子高生ならどうしたって?  それは当然・・・教えたいけど、女子高生は直ぐ見つける。  男爵様の出番がない。   

テスト

 入力テスト

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ