最近のトラックバック

« フラダンサー再挑戦・・・・ | トップページ | テスト »

おっ・・パンダが?

 秋だよ・・・! 文学の秋、芸術の秋、実りの秋、食欲の秋、星野アキ・・・モグリもあるな。  秋はデブの増える季節だね。  「食欲の秋だから」なんて言い訳してるけど、単なる食いしん坊だと思うのは男爵様だけかな。  「冬に備えて脂肪を蓄えているんだ」なんて苦しい言い訳も聞き飽きた。  動物もデブになってきてるよ。  先日の夜、何時も通りウオーキングしていると見慣れない動物を連れた人が歩いてきた。  ナニ~その白黒模様はパンダか?  いやパンダがペットとして飼われてるなんて聞いたことがない。  あれ・・毛も長くないな・・。  何だ犬か・・・でもかなりコロコロと太った犬だな・・。  食欲の秋が犬にまで影響しているか?  少しは食料自給率のことも考えろ(ブツブツ)。  もしかして、男爵様よりいい物を食べてるのか、なんてヤキモチを妬いていた。  で、すれ違いざまにその犬を良く見たら(以前犬に飛びかかられて噛み付かれたから本当は恐々)なんだパグー犬か・・・と思った。  でも少し大きい感じがするパグー犬だな。  もう一度良く見ると鼻の穴が随分と大きいな・・・?  おーい・・それは豚じゃないのかい?  豚だ・・。  もう一度振り返ってよく見たけど豚だよ・・。  おまけに白黒模様を背負った豚だ。  少し離れて見るとパンダと見間違ったけど。  老眼のせいじゃないよ。  廻りが暗かったんだよ。  この辺は苦しいいい訳だ。  テレビではペットの豚を見た事はあるけど、目の前で見たのは初めてで驚いたな。  でも、疑問も生まれた。  良く考えたら相手は豚だよ。  餌は何を食べさせるのか?  豚フードなんて売ってるかい?  豚と同居なんてのも男爵様は丁重にお断りする。  刑務所の雑居房のほうが未だいいよ。  いやこれもお断りする。  しかしな・・・豚はたとえミニ豚でも何れは太ってくるんだろうな・・!  何・・・その時はトンカツにする?  いや焼豚がいいな!  待てよチャーシューかも!  うーん生姜焼きもいいな!  おーい・・勝手に想像するな~。  男爵様はベジタリアンなんだぞー。  豚の行く末が気になる。   もう一つ書くよ。  でもこれはオフレコで内緒だよ。  男爵様のアパートの近くに、ミニのダックスフントを散歩させてるオバちゃまがいるの。  その犬が何故か男爵様に懐いてるんだよ。  多分メス犬だと思う?   イケメンの男爵様が分かるんだね。  え~犬の視力が悪い?  勝手にしろ・・・!  で、その犬に「俺と一緒で足が短いんだな・・」と言ったらオバちゃまがマンホールくらいに大きく口を開けて、「ガハハハ」と笑った。  そのオバちゃまも秋を満喫した体格だったな~・・・・・・・。  

« フラダンサー再挑戦・・・・ | トップページ | テスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 あと3日か・・・!
 女子高生の制服が・・制服が・・

 ★げんちゃん
 今、男爵様は疲れと熟女とに痛めつけられている。
 何かいい方法は無いものかね。
 後で内緒で教えて!
 でも時々深情けにグラっとくるのは異常か?
 (醜女の深情けだったか?)

 ★直ちゃん
 直ちゃんの為にと体力を蓄えていたんだけど、
 最近は疲れで体力が落ちたみたい。
 今は直ちゃんに勝てない。
 普段も勝てないけどね。
 来年は再挑戦するぞ・・・それまで生きてるかな?

 ★たまちゃん
 アカガエルっているの?
 アマガエルとかガマガエルは見たことあるけど、赤いのは見たことがない。
 カエルにも熟女カエルっているんだろうか?
 何年生きるとカエルは熟かな?

 ★ねぃさん
 寒くなってきたけど、モモヒキの季節だね。
 冬眠の準備はOK・・!
 冬眠する時はストーブも持っていくのかい?
 火事になっても消防車は来るのかな?
 余計なお世話でごめんなさい。

 ★nyarさん
 げんちゃんと熟女バトルをしては駄目ですよ。
 男爵様も最近は熟女に目を向けるようにしているんです(?)。
 熟女無しではこの世を生きていけないと思うように・・・本当は命が惜しいんです。


 だからブログは疲れる・・・
 

そういえばまりちゃんのところで、食べるとになるお菓子があった。
これからは熟女とに支配されるのかな?

あれっ、検索検索フレーズランキング消したの?

食いしん坊ときいてねぃさんも「まりちゃん」が思い浮かんだ (マリエちゃんじゃないから)
 
>「俺と一緒で足が短いんだな・・」
先に答え書かれっちゃった~残念

ねぃさんは懐が一番寒いよ~

様ぁ 常夜鍋ってご存知?
肉とほうれん草とお豆腐、しょうゆ味で戴きます。
牛肉問題の時にすき焼きの代わりに良く食べました。
安上がりだし美味しいしやってご覧遊ばせ
豚を飼ったら毎日出来ます
料理番組でしたぁ!

 天高く・・・秋に肥えるのは何だったかな?

 ★げんちゃん
 検索フレーズ・・・勝手に現れて、勝手に消えて行ってしまった。
 男爵様は操作していません。
 まりちゃんの体重計る方法はないかな?
 饅頭で誘って体重計に載せる?

 ★ねぃさん
 まりちゃんはそんなに大食いなのかい?
 早速体重計持参で会いに行かなけりゃ。
 懐が寒いとは、胸に穴でも空いた服を着ているのかな?
 それとも胸に何かが大きくて隙間が出来てる?

 ★nyarさん
 常夜鍋・・・知らないね!
 男爵様は肉は苦手で、ベジタリアンです。
 犬、猫も飼えないのに豚なんて・・・
 メザシ・・メザシがいいです。
 でも、スーパーに行ってもあんまり目に付かないよー!

男爵様
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ 御座います~
何故そんなにぼやいているの~
今回は可愛い女子高生でてこないから~
はっきりとメ・タ・ボ・と書かないから、失礼しました(。・人・`。))ゴメンネ
ぼやき漫談のようで~私は楽しく笑いながら読ませて頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ

本当に再挑戦するの、だったら私ももっと磨きをかけなければ~~フフフ笑う=

様ぁ
一晩中食べていられるから常夜鍋・・・
さっぱりしてて美味しいですよ
ベジタリアンじゃ仕方ないけど、それだけじゃぁ
目刺しも魚だけど確か!

>アカガエルっているの?

 うん、ほんとにいるよ。(^_-)-☆

食欲の秋~~♪
私は一年中食欲あるけれどね!笑
我が家の「常夜鍋」は水を入れないよ。
日本酒だけで作るの!
ちゃんと煮切って、しゃぶしゃぶの要領でほうれん草と豚肉だけ♪
美味しいよ~(〃⌒ー⌒〃)

最近、男爵様の検索フレーズランキングを見るのが日課になってしまった。
きっと管理画面は「熟女」の文字でいっぱいなんだろうなぁ!

男爵様、あちこちで難しい花の名前が蔓延してるけど「金にはチャックだ!」と「饅頭下げ」と読むんだよ!
少し賢くなった気がするよ!

あっ↑ やっぱげんちゃん報告に来てる
げんちゃんのにこそチャックだ

あ~すでに遅し
げんちゃんから教えられても信じてはいけませんよ~
ところでげんちゃん「金にはチャックだ」って何
にはわかんない
ホントです。

あ、早速様ぁに伝えてる!笑
「饅頭下げ」には笑ったよ!
「金にはチャックだ」((●≧艸≦)プププッ
よく思いつくわねぇ。

nyar-nyarさん

「金にはチャックだ」=「巾着田」

たまさんが饅頭下げて
行った場所のことよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ねぃさん
わざわざお知らせありがとう!
頭がチャックされているnyarにはとわかりませんでし田

こんばんは、池田です。

うれしい出来事がありました。
実はげんちゃんさんが私のブログに初めてコメントが入っていました。
うれしい気分です。
秋に入りましたが、食欲の秋など、いろいろあると思います。
パンダですか?豚と見間違いでしたら、チャーシュー、トンカツ、焼豚・・・炭火で焼いたらおいしいと思います。
食欲の秋にふさわしく、食べすぎで私も豚にならないか??気になっています。

IKEちゃん、になるのは簡単だよ!
まりちゃんとこに一口食べるとになるお菓子があったからね!
誰か食べる勇気のある人はいないのかな?
こっちのほうが大問題なのに、なんでニュースにならないんだろう?

様ぁの好きな鶏肉は硬い筋肉をつくるのだってね!
・・・そっか。それで…むふっ!

アレッ?池田さんとげんちゃんは初コメントだったのですね、
私は又とうに皆さん仲良しかと・・・
勘違いしていました。
げんちゃん良かったですね、強い味方が出来ましたね。
様ぁ最近熟女イエイエ淑女パワーに負けてませんか

世の中、ややこしい話ってたくさんありますよね!
これは私が見間違えたクリスマスの出来事なのです。
http://syutozennin.blog.ocn.ne.jp/e411y/2006/12/post_3722.html

酒徒善人さん
クリスマスのブログ見に行って来ました。
見間違いですね、タブン・・・
そんな勘違いって沢山あると思います。
でもでも様ぁは女子高生のミニの見すぎで
ドライアイなんです
今頃は冬眠の支度で大忙しなんでしょう

男爵様、たまちゃんが化粧崩れで化けの皮が剥がれたみたい!女子高生もいずれはそうなるのかなぁ!

昨日ねぃさんは、初フラダンスのレッスンでした はりきっておのパウスカートを持参して行きました。 更衣室で着替えを済ませ教室へ。澄まし顔で立っていましたら、「もしもし、おがついたままですよっ」
ぎょへ~~
けどレッスンは楽しく、先生にも「やってました~?」って言われちゃいました。
レッスン日まで極で自主トレしてました

↑ げんちゃん、なんてことを
ジョシコーセーのほうが厚塗りだと思うけれどな!笑
私は化け猫だぃ!

様ぁ、げんちゃんは熊と格闘したらしいよ

(○`ε´○)コラ~!ダレの体重計る方法はないかな?だって?
饅頭でおびき寄せられる私だと思うの~?
あぁっ、なんか饅頭食べたくなってきた・・・
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン マンジュウクレー

このごろ様ぁがうちの庭に出没して、エサを確保しているみたい
そろそろ冬眠なんですね。
寒くなりましたからね

様ぁ、きょうの私はやさしい!笑

 ほい。お茶持ってきたにゃ♪

   ~(=^‥^)_旦~~ お茶どぞニャ

 少しばかりブログをサボり過ぎたな!
 下界で色々と有ったものでね。
 亀仙人の世界の方がいいな・・!

 ★直ちゃん
 メタボをボヤイテいる訳ではないんだけど、10月は衣替えだよ。
 6月なら喜んで血圧上昇も我慢するけど・・。
 10月は寂しいね・・熟女に乗り換え・・・?

 ★nyarさん
 秋ともなると、食べ物から猿の話まで話題が尽きないね。
 「ジョウヤ鍋」ね・・・メタボの製造器のような気がするけど・・。

 ★たまちゃん
 男爵様は鶏肉も駄目です・・。
 硬い筋肉を作っても何に使うか問題だ???
 使い道は有るけどシークレット。
 お茶だけでは教えられない・・・・!

 ★げんちゃん
 検索フレーズとは何なんだい?
 今日は竹サェ門になってる!
 たまちゃんは化粧薄いよ、顔の皮膚が薄いんだよ。今度メジャー持って東京に行くか・・・

 ★ねぃさん
 北見でフラダンス・・・風邪をひいても知らないよ。
 フラは腰ミノに椰子の実の乳隠しだからね。
 防寒着で腰振っても男爵様は動かないよ。
 (見たい気もするな・・)

 ★池田さん
 そうですか・・・げんちゃん色が北海道にも上陸ですか!
 たまちゃんに振られたのかな?
 食欲の秋と熟女の誘い・・・どっちに乗るか迷っています。

 ★酒徒善人さん
 見間違い、勘違い・・・沢山ありますよね。
 若い人を後ろから見ると男女の区別が・・?
 モモヒキにスカート・・若いと思ったら熟女。
 電話で彼女だと思ったら恐妻だった・・・!

 ★まりちゃん先生
 先生・・・何とぞご機嫌を直してください。
 体重計は持って行きません。
 饅頭を持ってご機嫌伺いに行きます。
 体重計の上に饅頭載せて食べてる間に計ろう!
 でも100キロまでしか目盛りがない・・・・

男爵様
おはよう~間違えたのかと思った~
やはりそうだった、読ませていただくと大変楽しいです
さすがに食欲の秋です、食べ物の話がこんなにも盛り上がるなんて・・・

オニババの登場??オニバスよ花は本当に可愛い花よ、葉は凄く大きいのよ~??

ご光臨~!?

>お茶だけでは教えられない・・・・!

 ん~~じゃ、アイスクリームも付けるけど、どう?笑

様ぁ
常夜鍋はとても健康にいいですよ冬は体が暖まるし
でもこれって随分前の話題だったと思うけれど、やっぱり浦島太郎なんですね。
東京にメジャーなんか持ってこなくても
家にありますから・・・
nyarの胴回りを測れるほど長いのが

 昨日のウオーキングで又パンダ・・・いや「ミニ豚」に会った。
 豚舎(住宅)は近いのかな!

 ★直ちゃん
 オニバスか・・・!
 直ちゃんが「オニバスは可愛い」と言うのは分かるような気もするけど、言葉がイマイチなんだよ。
 言い終わらないうちに、オニババに聞こえてしまう。
 決して直ちゃんの顔は浮かんでこないからね!

 ★たまちゃん
 お茶にアイス・・・!
 抹茶アイスかな?
 男爵様・・まだまだ食べ物じゃ釣られないよ。
 美貌のたまちゃんを一目見れば、全部喋ってしまうかも・・!
 たまちゃん女刑事?
 喋る日が近いかも!

 ★nyarさん
 常夜鍋・・・又一つ賢くなったな・・!
 夜ナベなんて以前に聞いたことがあったが!
 (見当違いか)
 東京行きの目的が又一つ増えた。
 熟○・・・いやnyarさんのメタボチェック・・
 張り倒されそうだな・・・!

様ぁ
張り倒さないけど・・・首絞めてあげます
なので昨日はお昼抜いて
おやつをしっかり食べっちゃった
見にきてください、遅れ気味のnyarだけどさっ

様ぁがnyar-nyarさんに

nyar-nyarさん早まっちゃいけませんよ
三浦容疑者は早まっちゃったわね~
いま観に行きます
あれっ様ぁへのコメントになってないかも

男爵様
おはよう~出てくると止まらないね~ダックスにおばさん何だか気になる言葉・・・・・
顔が浮かんでこない???そんな事無いのと???色々勝手に思い浮かべ笑っているのではm9(^Д^)プギャー
さぁ~~男様をお刺身にしてあのお皿にのせ腕まくりして頂くとしますか

nyar-nyarさんが
>首絞めてあげます
だって。やっぱり怖いね!
毒コメやめますか、男爵様!

男爵様、10月号は?

 10月号は

  抜け毛がなんだ凸(`Д´メ)

というテーマでどうでしょう?
  
     げんちゃん

ふふふ~ん♪
帰ってきたじょヽ(≧∀≦)ノ

大丈夫か~~? 生きてるか~~?!

10月号のお題は
抜け毛よさらば!に決まりました
今、飲み薬で生えてくるって
1か月7千円位らしいです・・・
ちゃんとドクターが処方しているんですってよ!
アッこれって○印さんに

又潜っちゃったのかしら

お天気いいよ~~♪
何食べても美味しくて困ってしまう(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おっ・・パンダが?:

« フラダンサー再挑戦・・・・ | トップページ | テスト »

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ