最近のトラックバック

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

何で夏にモモヒキを?

 いやー危なかったよ~。  7月はブログpcの更新をせずに過ごすところだった。  何とか一日を残して更新だ。  男爵様自身は滑り込みセーフだな・・・と思っているけど。  でも厳しい熟女審判が目eyeを光らせているから、アウトを先刻されたりして!  毎年この季節になると天花粉(パウダー粉)の世話になる。  頭の毛が少ないからって、別に赤ちゃんになるわけじゃないよ。  汗sweat01をかくから股ズレになるんだね。  ガニマタだから股ズレにならないだろうって・・・・でも男は女性と構造が違うからその辺の説明は難しいな(本当は説明したいけど)。  想像に任せるよ。  何・・とっくに分かっている・・・?  はい・・どうも御見それしましたm(__)m。  外は夏sunだね。  いわきは、男爵様が覚えている限りでは今年の最高気温が28度止まりだよ。  でも結構暑いね。  夏は暑くないとお百姓さんが不作で困ってしまう。  そうでなくても日本の農業は弱いんだからね。 国産農作物cherryappleの豊作で、その分怪しげな輸入品をストップしなければ、皆明日まで生きられないよ。  しかし、野菜もウナギも言葉を話さないから、何処の生産かは分からない。  オリンピックの選手は、正露丸を持って行かないと腹痛との闘いになるかも。  そのせいではないだろうが(関係はない)、最近の女性は右も左も、老いも若きも黒色のモモヒキを穿いている。  そして暑い暑いと騒いでいる。  そんなに暑けりゃギャルに限ってミニでも穿けばと言いたいけど、言ったら最後命は保障されないね。  モモヒキの上にスカートを穿いているんだから、暑苦しいモモヒキなんか穿かなくてもいいと思うけどなthink!  男爵様だってモモヒキは冬しか穿かないよ。  それもズボン・・・いやパンツdenimの下にしか穿かないんだから。  そのことをある女性に話したら、それはモモヒキと言わずにレギンスと言うんだよと教えられた。  でも男爵様が穿くとモモヒキで、女性が穿くとレギンスと横文字で言うなんてセクハラだな。  何・・男爵様はセクハラの対象外・・・?  そんな~・・・真理絵ちゃん助けて・・・・!    

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ