最近のトラックバック

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

妙案浮かぶまで・・・

 日毎に暖かくなってsun(男爵様の懐とは正反対だけど)目eyeには見えないけど夏は直ぐそこまで来ているね。   サクラの花cherryblossomも散って姥桜が・・・・違う葉桜が目につくけど、今度は何に期待しようかな?   ドライアイにも効きそうなもの、そうだ・・後一ヶ月で衣替えの季節だね。   何か自然に笑いが込み上げて来るんだけど、体調が悪いbearingのかな?   何処か壊れたか?   いや男爵様は医師免許を持たないけど名医だから、原因は分かっているのさcoldsweats01。   え~・・熟女様も名医だって・・?   何~・・男爵様の不自然な笑いの原因が分かったと・・?   そうかバレりゃしょうがないな。   女子高生virgoの衣替えを思い浮かべての含み笑いがバレてしまったか。   しかし、夏と共に真っ白な女子高生の太ももが、黒く日に焼けてしまうんだよな。   焼け過ぎはシミと皮膚がんの元なんだから、親は注意kissmarkをして欲しいんだけど!   男爵様がそんなことを言うと、命があと3ヶくらい必要だしな!   しかし、賢いgoodミニの女性もいるね。   カラー色豊にパンテイストッキング(だと思うんだけど?確かめようがない)を穿いてミニスカート・・・・。   少し不満は残るけどマァ・・いいっかと男爵様も思わず妥協してしまった。   これも最初に気付いたのは、後ろ姿は20歳virgo・・前に回って60歳shadowの超超熟女だったけど、いまは実にカラー数が豊富だね。   カラーフンドシなんか逆立ちしたって適わpunchないよ。  ここでも女性の強さを見せつけられたね。   だから男爵様は日本だけじゃなくて、地球規模で温暖化と女性の強さを喰い止めなけりゃと思ってる。   そんな訳でこれから喰いとめに全力を尽くすとするか。   でもどんな方法で止めるかsign02?   難しいな・・今夜から寝ないsleepybanで考えてみよう。   その間、暫くブログを休んで妙案が浮かんだらまた出直すとするか・・・。              

ウンコよさらば・・「ようこそ女子高生」

 桜だよ・・桜・・cherryblossom!  何処に行っても桜だね!  桜を見るたびに、ここは日本だなー・・日本に生まれた男爵様は日本一の幸せ者(?)かhappy01・・なんて思いに耽っているけど!  前回の更新時には誰かshadowがウンコ話を持ち込んだから(犯人は分かっている)、暫くはブログ上をウンコが飛びかっていたね!  でもウンコ話は盛り上がったと思うよ!  元々ウンコは盛り上がってトグロを巻いているから・・・・待てよ・・・今のトイレは水洗sweat02だから盛り上がる余裕(?)はないか?  直ぐ流されて短い命を終えるからな・・・!  でもウンコは直ぐ流さずに、良く観察eyeするべきだよ!  色、形、量、臭いで体調や病気が分かるからね!  ウンコや小便のように出る物は出しておかないと!  欲張って体内に貯めておくと、メタボ対策を始めとして出さなくてもいい余計なお金dollarが出ていくからね!  まあ世の中には奇特な人が居て、お金を脂肪に換えて腹回りに貯めるのが好きだなんて・・・・!  そろそろ誰かの目eyeが険しくなってきたので話題を変えよう!  桜は目にもいいけど、もう一つ目にいい物がある!  感の鋭いお姉さま方はハハーンと思い出しているかも!  そうです、大当たりです!  今の時期は「新」の付く人達が街中を闊歩している!  新入園児、ピカピカの一年生、新入学生、新入社員と全てが新しい!  その中でも男爵様の目に付くのは、女子高一年生virgoだね!  中学生は同じスカートでも既製品をそのまま着用しているけど、高校になると一年生でも短くして穿いてる!  しかし未だミニに慣れていないので、足の出具合を盛んに気にしてる!  真っ白の大腿を見られていないか、見られても少し恥ずかしい・・・分かるなーその気持ちthink!  常にスカートが風邪typhoonに煽られることのないように、手で押さえ気味にしているし何となくギコチない!  でも半年も経たないうちに靴の踵を潰して穿き、見えるものは見てもいいよなんて言いながら(そんなことはない)街中を闊歩するんだよなsmile!  少し残念だけど、その間目の保養をするよ!

      

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ