最近のトラックバック

« 日本は女権国家? | トップページ | テスト »

目覚めたら夏だった・・!

 イヤー・・・長い冬眠だったよ!  最初は照れ隠しにこの言葉しかないね。  気付いたら半年もサボっていたことになるんだもんね。  長く休んでいると、この世にブログが存在することも忘れていた。  何ですか・・・・それは単なるボケですよって・・・・うーん半分くらいは当たっているのかな?  しかし、男爵様も忙しい会社に入ってしまったと後悔しているよ。 但し、これは社長には内緒でね・・・。  作業員達も、今は一月に一回くらいしか休んでいないね。  景気が良くなりすぎたのかな・・・そんなことはないか!  やっぱり社長の方針が良いんだね。  忙しいとボケる暇は無いし、お金も使わなくていいかも。  でも、現場周りをすると皆一生懸命に働いているから、お茶だ、コーヒーだと買うから一月に3~4万円吹っ飛ぶよ。  その分、現場近くのコンビニは喜んでる。  男爵様の顔もすっかり覚えられてるよ。  話変わって、以前に駅前交番の婦警さんのことを書いたことがあったけど、その婦警さんは今は中央署に勤務している。  あることで婦警さんの名前を覚えたけど、男爵様の名前も覚えられた。  但し携帯の番号はお互いに知らない。 今日も雑談をしてきた。  色々と探りを入れながら話をしたけど、沖縄に行きたいらしい。 彼女は未だ独身だから(20歳?)男爵様がエスコートをするか!   その前にストーカーで逮捕されるかな?  あれー、復帰第一号からこれでいいのかな!

« 日本は女権国家? | トップページ | テスト »

コメント

男爵様 こんにちは♪

復活 おめでとうございま~す(^.^)/~~~

あとでおじゃまします。

おはよう~~
男爵様(^。^)y-.。o○
待っていました!!!寂しかったよ、本当に
目が覚めなくっても、夏です~~
楽しくなってきた、でも気を付けなくってはやられるから、頑張るよ\(◎o◎)/!
でも本当に良く帰って来てくれました。
賑やかになる☆彡☆彡☆彡

いや~まさか足はあるんですか。実はあの世からブログしてるんじゃないんでしょうね。新潟から福島に向って合掌をしていたんですよ。そうですか、いろいろ忙しかったんでしょうね。ひょっとしてムショ暮らしじゃなかったんですか。でもまあほっとしました。これからもよろしく。

男爵さ~~ん、生きていたんですね、良かった、良かった!

あれから世の中はずいぶん変わって、今は浦島太郎状態じゃないのかな?

沖縄のひろみちゃんもお店を開いてそれが忙しいのか男爵さんと同じ状態みたい。

ひろみちゃんを尋ねながら、婦警さんと沖縄旅行?!してみたらいかが?

とにかく復活おめでとうございます!

また来ちゃった!

ブログを読んであんしんよ。

今まで通りで良かった。良かった。(^^)

男爵様、コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
生きててよかったです!!!
婦警さんにヨロピクね~(笑)

月刊ブログ編集長、トムジェリ参上!
男爵さんからのコメントが入っていてビックリ!!生きていたのね(^.^)
記事を読んで、男爵さんが婦警さんと楽しそうに話をしている姿が目に浮かびます(^.^)

こんばんは、池田です。

本当に心配していました。
あまりにも長いブランクがあったので、捜索願を出そうかな?と思っていました?!
とにかく生きていてホッとしましたが、今後の記事の更新、楽しみにしています。
多忙で大変と思いますが、頑張ってください。

男爵様。
こんなに暑くなっては寝てられませんよね。
田んぼのカエルも煩いし・・・
ブログの復帰をず~っと待っていたのですよ!

うふっ。
メールありがとにゃヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
えへへ。
男爵様に「ちゅっ」しちゃった♪

待ってたんだよ~~~!!
お仕事忙しいのはわかるけれど、
“冬眠”の間ずっとずっとモモヒキ穿いてたの?((●≧艸≦)プププッ
やだ~~~
そんなんじゃ婦警さんエスコートできないじょ。
タイツにしなさぁい(笑)


 お仕事お疲れさま。

   お茶どうぞ♪(*´・ω・)っ旦~~

男爵様!こんばんは!やまちゃんです。
久しぶりに来たら長~いコメントの参列者!
何の列?
弔問客かと思ったけどお祝いの列で安心しました。
藤原紀香ちゃんの結婚披露宴も感動したけど
男爵様のご復帰がオイラにゃ嬉しいです!
ヨカッタ!ヨカッタ!
これからも末永きお幸せに!
じゃなくって、末永くよろしくお願いします!

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です!男爵様!
よかった!心配してましたよ。
でもいつかはきっと復活されると信じてました。
福島まで尋ねていくお金をためようと貯金箱を100円ショップで買ったのはいいけど、中身が全く増えなくて空っぽです。
あ~本当に良かった。
またお付き合いよろしくお願いしますね♪

男爵様、生きていたのですね~
よかった(*^_^*)
復活、おめでとうございます。
久し振りに、男爵節が聞けて、元気になりました(*^^)v
婦人警官と仲良しになったんですか・・・
名前を覚えられちゃったら、すぐに指名手配されちゃうね。
気を付けてね!!
また、よろしくお願いいたします。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ  男爵の人生が止っちゃったか? ムショにでも入っちゃったか?な~んて 心配していたのら姉さんです。

相変わらずでよかった( ´ー`)フゥー...
いや相変わらずでお互いいいのかどうかは
( ̄ー ̄)ニヤリ
とにかくよかった( ^▽^)

ご無沙汰でし♪\(^o^)/
男爵様ぁ~!!寝すぎですよぉ~!!!
冬眠から覚めての一発目から、お姉ちゃんネタなのを見て、忙しいながらも、元気いっぱいなのをみて、一安心♪(*^_^*)
でわ、またヨロシクでござえもん。

 皆さん、コメント有難うございます。
 今日は張り切って一人一人の皆さんに返事を書いていたのですが、池田さんのところまできて画面が消えてしまいました。
 欲張らずに分けて送信しておけばよかったのですが、未だ冬眠ボケが続いているようでそれも叶いませんでした。
 明日は必ず成功させます。
 それまで時間をください。

 冬眠からの目覚めと同時に、皆さんからの激励やら励まし・・(同じ意味か)のコメントを沢山もらった。
 さて、感激に浸っていないで返事を送らなくては!
 また途中で飛んでしまわないように、何回かに分けて送ります。

 ★りりーのおかみさん
 早いね、早いよ・・・雷より早く、男爵様がパソコンを終おうとしたらもうコメントが来てた。
 何処かで見張ってたのかな?
 それとも冬眠中から男爵様の顔を覗き込んでいたのかな・・・ギャハハハ(意味不明の笑いです)

 ★直ちゃん
 オハヨウと言われても、照れくさくてオハヨウと言えないよ。
 本当に良く寝て少し太ったかな!
 嘘ですよ・・「寝る子は育つ」と言うけど、男爵様の年では寝たらそのまんま東じゃないけどあの世行きだよ。
 目が覚めたら死んでた・・・何か変だな?

 ★阿武さん
 足か・・・短いけど二本ありますよ。
 もう少しで三途の川を渡るところだったけど、大雨で増水していたから戻ってきてしまった。
 ムショも定員オーバーなので入れてもらえなかった。
 これって幸なのか不幸なのか????

 一回目の返事は成功したみたい!
 パソコンが言うことを聞く間に次に行こうっと!

 ★タムねえさま
 浦島太郎ただ今帰って参りました・・・!
 何を言わせるんですか??男爵様は竜宮なんかで女性に囲まれて遊んでなんかいませんよ。
 真面目に仕事をしていました。
 もし、女性に囲まれて遊んでいたのなら帰ってきませんよ!
 あれー、婦警さんこのコメント読まないだろうな・・・・!  心配だよ!

 ★ミーシャさん
 男爵様生きていますよ・・簡単に殺さないでください!
 婦警さんとデートもしていないのに、そう簡単に死ぬ訳にはいきません。
 でもね・・婦警さんの周りにはオジン警察官の人がゴロゴロいるんです。
 何とかいい方法は無いもんですかね?
 お知恵を拝借させてください!

 ★トムジェリさん
 ギャハハハ・・・ミーシャさんと同じことを!
 ここだけの内緒の話なんだけど、婦警さんも良いんだけど警察署の受付案内の彼女がね・・・いやーこれ以上は男爵様の口からは言えないよー。
 むさ苦しい警察署にはもったいないよ。
 男爵様は浮気者ですかね??

 二回目も大成功・・・
 ドンドン行っちゃうぞ!
 
 ★池田さん
 頑張りますよ・・!
 頑張りますから捜索願は勘弁してくださいよ。
 彼女に追いかけられるのなら良いけど、警察に追いかけられるのはどうもね・・・!
 婦人警察官に追いかけられるのならすぐ捕まっちゃうけど・・・あれー、未だ目が覚めていないみたい!
 
 ★酒徒善人さん
 厚くなってきましたね!
 眠りに(?)ついた時は寒かったけど・・・何を言わせるんですか!
 アパートは繁華街の近くにあるためカエルの声はしません。
 しかし、あせって探したために線路の近くを借りてしまい、急行貨物の音には安眠妨害をされています。

 ★たま吉さん
 キスマークが消えないよー!
 現場に行くと皆に冷やかされたり、羨ましがられたりして・・・・!
 あれ、未だ冬眠から覚めないで夢を見てるみたいだね。
 股引は冬眠中の4月で終わりです。 今は7分(5分かな?)のズボン下を穿いています。
 未だズボン下は婦警さんには見られていません。 でも時間の問題かな・・なにー?
 

 この調子だ!
 前置きなし・・・・

 ★やまちゃん
 弔辞、「この度男爵様は、市民の安全を守るため尊い一命を賭けて行動し、惜しくもここにその尊い一命を・・・・」オーイやまちゃん男爵様を殺さないで・・・・!
 生きていますよ・・男爵様はそんなに簡単に死にません。
 でもね、藤原紀香の結婚式よりうれしいとは・・・新潟の方に足を向けて寝られないなー!
 短くても向けないよ・・・!

 ★まりちゃん
 いやー本当にまりちゃんはじめ皆さん共々にご無沙汰しました。
 その分これから老体にムチを打って(痛そう?)頑張ります。(何を頑張るのかただ今考え中?)
 男爵様は100均でインディアン人形を買い集めています。
 これって変ですか??
 神様・・まりちゃんの貯金箱が早く一杯になるように・・・・・・

 ★やっぴーママさん
 生きていますよー!
 死に切れなくて(?)またブログ復活です。(変なの・・?)
 でも今度は指名手配もされないように頑張らなくちゃ。
 携帯番号もゲットしなくちゃ・・・と思うけど、無理かな?
 よし、シークレットブーツとカツラを用意するか・・

 よし最後だ・・頑張るぞー!

 ★のら婆さん・・・おーミステークのら姉さん
 姉さん、男爵ただ今網走刑務所より仮釈放により戻って参りました・・・オーイオイ、冒頭から何を言わせるんですか??
 単純だから吊られて直ぐその気になってしまうよ。
 危ない、危ない・・!
 相変わらずは良いね・・相変わらずが最高ですよ。
 以後もこのまんまでお願いします。

 ★竹ちゃん
 オハヨー竹ちゃん
 男爵様は寝ている時も、熟女とお姉ちゃんの夢ばかり見ていたよ。
 それと女子高生もだった!
 竹ちゃんのブログも、男爵様が寝ている間に随分と賑やかになったね。
 良かった、良かった・・・これならもっと早く目覚めるんだったかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 目覚めたら夏だった・・!:

« 日本は女権国家? | トップページ | テスト »

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ