最近のトラックバック

« 仕事は真面目! | トップページ | 生きていますよ! »

秋だねー!

 秋だねー!   お盆過ぎから感じていたけど、朝晩がすっかり冷えるようになってきた。   夜は遊びに出ても、半そで姿が少なくなってきたね。   もしかすると・・・いや、もしかしなくても後一ヶ月で逆衣替え(?)かい?   だとすると、男爵様マタマタ目が寂しくなってしまうよ。   6月以来折角なれてきた女子○生の白い半袖、短いけど○い太股を隠すミニスカート姿だったのに、秋は何と言う季節なんだい!   何か男爵様に恨みでもあるのかな?   姿形があるんだったら、秋を金属バットで殴りたいね。   「秋を殴った男」なんて新聞の第一面を飾るかも・・。   亀田兄弟より話題性があるね。   こんな事を考えるより、男爵様もモモヒキの準備をするかな。モモヒキは良いね・・・。去年は風邪もひかないし、痔の心配もしないで快適に過ごしたよ。   見栄え(見えるわけないけど)を気にするより、実利だね。   ここで終わっては何時もよりブログが短いとクレームが来そうだから、もう一つ書こうかな。   やっぱり男爵様得意の(でもないけど)女性物で行くか!   秋だから山菜の季節でもあるんだね。   少し前のニュースで、東北地方で山菜とりに山に入って熊と出くわし、睨(にら)めっこして勝ったお婆さんの話が流されていた。   これぞ日本女性の鏡だと思ったのは男爵様だけかい?   熊なんて動物園で見る限り可愛いけど、山や野原で出くわしたら男爵様でも一目散で逃げるね。   何・・・短足は遅いから熊に食われると・・・半分当たってるよ。   でも賢い熊は、男爵様を食べたら髭が喉に詰まって死んでしまうと分かっているから、襲ってこないね。   下半身だけ食べにきたら・・・おーい、話しが逸れてるよ。   ゴメン、男爵様が逸らしてたね。   熊に勝つくらいだから、日本の女性が旦那様を尻に敷くなんてのは朝飯前さ。  この日本に熊より強い男性は居ないのかね?   男爵様立候補するかい?  無理だから止めたよ。   でも良く考えたら、熊に勝った女性は旦那さんには優しいと思うけどな。    熊より弱い女性が、その腹癒せ(はらいせ)に旦那さんや子供に八つ当たりするんだよ。   よし、こうなったら熊より強い女性を探して日本全国旅をするかな!   日本では無理か!   世界の方が見つかりやすいかな。   またやってしまった!(何を仕出かしたかは皆さんの想像にお任せ)   身の安全のため寝る!

« 仕事は真面目! | トップページ | 生きていますよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。男爵様。
動物園で見る熊と野生の熊は違う・・・確かにそうですね。
八つ当たりされた旦那さまや子供さんは可愛そうですね。
家族は大切にしないとね!(私も反省!)
先日、電車に乗ったとき、途中からおばさまグループが途中で乗ってきてまあ、そのパワーに圧倒されました。もしそこに男爵様が居合わせたら、100%記事にされると思いましたよ!

男爵様 おはようございます!

朝晩は 秋を感じます(^^)

男爵様が眠りにつかれた頃には日も代わり、9月1日になっていたことでしょう・・・
今日は“防災の日”。
災いにはお互い気をつけましょう!
今の世の中、いろんな災いがありそうです・・・

 季節は秋だけど、眠たいね。
 理由は色々有るけど、春眠暁を・・・なんて勘違いしそうだよ。

 ★まりちゃん
 まりちゃんを「男爵新報の岐阜特派員」に指名する・・・なんてね。
 皆さんに一番読まれるオバサンネタは、直ぐに送ってください。
 男爵様・・最近お疲れです。
 一日寝て暮らせる場所が欲しいです。
 
 ★おかみさん
 秋の気配は何となく憂鬱ですよね。
 この憂鬱の解消は・・・忘れた!

 ★酒徒善人さん
 そうです、最近は災害、災難が多すぎます。
 地震災害、水害、台風災害、女難・・これは災害に当てはまらないかな!
 でも一度くらい遭ってもいいかな!

こんばんは、やまちゃんです。
異常に暑かった夏も終わると「夏の疲れ」が出ますが男爵さんは「秋の衣替え」で頭が一杯なのがわかります。
話は変わりますが、昨夜、男爵さんが夢に出ました!
こっれてホントです!
わりと小柄で茶髪でパンチパーマをかけてた。
一見、怖そう~。
でも、意外と声は、高音だから笑っちゃう!
解体のそれらしい格好でソファで商談をしているのを、私が上か見ている。
私の「幽体離脱」じゃないと思うんだけど。
真夏が過ぎてからこんな涼しくなる話は合わないかな?

男爵様 おはようございます!

きのうはお疲れのところのご訪問ありがとうございましたm(__)m

コメント欄が賑って非常に嬉しいのです(^^♪

ここにももりがいるのをお忘れか??

男爵様  こんにちは
朝、晩秋を感じます。男爵節は何時読んでも面白い。お腹抱えたり、涙出したり、人が見たら、頭ひねる事間違いないね。
クマは怖い、動物園のオリの中でも嫌だね。
睨めっこだなんて、凄い度胸だと思う。
私も男を睨む事だったら負けないんだけどといゅうのは嘘だ(@_@;)

 何故だか暑い、暑い
 
 ★やまちゃん
 やまちゃん・・夢に出た男爵様の姿半分当たってるよ!
 但し頭はパンチパーマを掛けるほどヘヤーが無い。
 薄いけど黒くて、声は高音です。

 ★おかみさん
 男爵様好みのブログを又アップしてください。
 掻き混ぜに行きますよ。

 ★ももりさん
 ももりさんは別格です。
 熊とオバアさんを足して、2で割らない位強いです。(アーア怖かった)

 ★直ちゃん
 抱腹絶倒で死ぬ人が居るからね。
 笑った後は自分が生きてるかどうか確かめないと。(死んだらどうやって確かめるかだね)
 直ちゃんに睨まれてみたいよ!

男爵様 こんばんは!

覗いてね♪

一発で出ましたよ~~~(^.^)/~~~

男爵様  今晩は
私が睨んだら、怖いよ。傍にいられないよ。
本当だよ、どうやって確かめるの、こんな難しい事云わないで。
この悪い頭で\(◎o◎)/!

熊はわかるよ。でもオバアとはなんだ??でも、まあ、歩いて整理整頓しに来てくれるってんだから・・・いいとしようか。熊は熊でもニクマれっ子。いや、ニクマればばあ。・・・こういうへらず口ってのは、到底男爵様には敵わないなあ。

 今日は少し残業をした。

 ★おかみさん
 これから覗きに行きます!
 覗きって書くと、何だか異常に興奮するなー・・・ (男爵様は変態か?)

 ★直ちゃん
 怖くない、怖くない・・
 直ちゃんに睨んで欲しいなー。
 もしかして男爵様M気があるのかい?

 あれー!
 タッチの差でももりさんのコメントが来てた。
 
 ★ももりさん
 ももりさんは頭が良いね。
 「ニクマれ」は最高にいいよ。
 座布団だね。
 褒美として、ババアをお嬢様に代えようかな?
 この案は勇気が必要かも!
 

紛争は地球の呼吸、国境はさまよっているなんて、男爵様、ただものじゃあないよ。その表現力。いいなあ。でも、パンチパーマはかけられないほど少ない???ム・ム・ム・まあ、その程度でもあるだけましと・・・いいってことよ。歩いて来てよね。

 ウォーキングから帰ってきて汗びっしょり! 

 ★ももりさん
 男爵様は不良詩人なんですよ。
 頭蓋骨の中の半分は空です。
 しかし残りの半分は地球に匹敵するくらい密度が濃いんです。
 その濃さの中に言葉の泉があるんです。
 名泉ですよ・・・
 最近は、毛と共に泉も・・・・

男爵様  今晩は
そうなんだ、タバコ駄目だったんだ。
形は分かるでしょう。
扱いも何も難しくないよ、簡単です。
誰かさんの方がよっぽど、じゃないのかな。
それは、直ちゃんじゃと言われない内にね。

私は花大好きなの、だから答えてくれるの
又来ます。叱られない内に帰ります。

[毛とともに去りぬ」だって???ヤダヤダ。まだまだこれから何年も生きなくっちゃならないんだよ。鬘ってのはダメかい??それとも、こっちが耄碌してよく見えないからごまかそうってのか??

 秋だけど、眠たいね!
 ★直ちゃん
 キセルは喫煙具より、電車の不正乗車のほうが有名だよね。
 花は大事に育てると綺麗に育ってくれるけど、○性は直ぐその気に乗ってくる・・・

 ★ももりさん
 人間の肉体が死んでも、髪の毛は暫らく伸び続けるらしいですね。
 男爵様は反対で、髪の毛が死んでも肉体は生きている・・・・
 未だモウロクしていません。(いや、してるかな?)

男爵様  今日は
分かるように、書いてよ、私頭ちょっとおかしいから、○性って誰の事なの、
そうなんだよ、どちらもパパが家出してしまったの。探すの面倒だよ。
肩よりそうて生活しているの、でもシェリーはすぐ脱走なの、こんな時虫取り網が役に立つの

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 秋だねー!:

» 痔には、これが一番! [アロエ!〜その驚異のパワー〜]
アロエ!〜その驚異のパワー〜@houbuntarouです。はじめまして、今後とも、どうぞ、一つ、よろしくお願いします。 [続きを読む]

« 仕事は真面目! | トップページ | 生きていますよ! »

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ