最近のトラックバック

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

秋だねー!

 秋だねー!   お盆過ぎから感じていたけど、朝晩がすっかり冷えるようになってきた。   夜は遊びに出ても、半そで姿が少なくなってきたね。   もしかすると・・・いや、もしかしなくても後一ヶ月で逆衣替え(?)かい?   だとすると、男爵様マタマタ目が寂しくなってしまうよ。   6月以来折角なれてきた女子○生の白い半袖、短いけど○い太股を隠すミニスカート姿だったのに、秋は何と言う季節なんだい!   何か男爵様に恨みでもあるのかな?   姿形があるんだったら、秋を金属バットで殴りたいね。   「秋を殴った男」なんて新聞の第一面を飾るかも・・。   亀田兄弟より話題性があるね。   こんな事を考えるより、男爵様もモモヒキの準備をするかな。モモヒキは良いね・・・。去年は風邪もひかないし、痔の心配もしないで快適に過ごしたよ。   見栄え(見えるわけないけど)を気にするより、実利だね。   ここで終わっては何時もよりブログが短いとクレームが来そうだから、もう一つ書こうかな。   やっぱり男爵様得意の(でもないけど)女性物で行くか!   秋だから山菜の季節でもあるんだね。   少し前のニュースで、東北地方で山菜とりに山に入って熊と出くわし、睨(にら)めっこして勝ったお婆さんの話が流されていた。   これぞ日本女性の鏡だと思ったのは男爵様だけかい?   熊なんて動物園で見る限り可愛いけど、山や野原で出くわしたら男爵様でも一目散で逃げるね。   何・・・短足は遅いから熊に食われると・・・半分当たってるよ。   でも賢い熊は、男爵様を食べたら髭が喉に詰まって死んでしまうと分かっているから、襲ってこないね。   下半身だけ食べにきたら・・・おーい、話しが逸れてるよ。   ゴメン、男爵様が逸らしてたね。   熊に勝つくらいだから、日本の女性が旦那様を尻に敷くなんてのは朝飯前さ。  この日本に熊より強い男性は居ないのかね?   男爵様立候補するかい?  無理だから止めたよ。   でも良く考えたら、熊に勝った女性は旦那さんには優しいと思うけどな。    熊より弱い女性が、その腹癒せ(はらいせ)に旦那さんや子供に八つ当たりするんだよ。   よし、こうなったら熊より強い女性を探して日本全国旅をするかな!   日本では無理か!   世界の方が見つかりやすいかな。   またやってしまった!(何を仕出かしたかは皆さんの想像にお任せ)   身の安全のため寝る!

仕事は真面目!

 残暑だよ!残暑。   トニー谷さんじゃないけど、この暑さはナンザンショ(何残暑)。   何ー、意味が分からない?   説明をしたいけど、アブオジの年がバレてしまうよ。   ブログを久し振りに更新しているので、男爵様すっかり張り切っている。   テンプレートも変えてしまったよ。   これは自力でなくて或る人の教えを借りてね。   しかし今はお盆休みも終わって、楽しみがなくなってしまった。   お盆休みの前は忙しくて、仕事を溜めたまま帰ったのはいいけど、帰ってきたらその仕事が逃げないで男爵様の帰りをしっかりと待っていた。   犬猫だったら、何日もエサを与えないと逃げ出すか餓死するかだけどね。   仕事は正直で真面目だよ。   量も減らずにそのまんま残っていた。   従って休みが終わっても、男爵様は真面目に仕事を消化していたんだ。   少しばかり消化し切れない事もあって、ブログが止まっていたけどね。   誰か仕事を持って行ってくれないかな?   お金は取らないよ、タダでいいよ。   後で取りに来るならアパートの鍵を掛けないで置くから、好きなだけ持って行って。   駄目か・・・誰も来やしないようだな。   話変わるけど、今年は猛暑の所為(せい)で日焼けした人が多いね。   子供だけじゃないよ。   海も人手が多いみたいだったよ。   男爵様はカナヅチだから、海は見るだけ。   だって命が大事だからね。   何・・・海じゃなくて女の子を見てるって?   そんな事言ったって、女の子を見ないで海だけ見るのは・・・・そんな芸当出来やしないよ。   出来ないのが幸運だに繋がるけどね。   その日焼けだけど、外に居れば黙っていても黒くなれるのに、わざわざお金を出して日焼けサロンに行く馬鹿者が多いんだね。   全身真っ黒にして、そして化粧は目の周りを白く丸く描いてる。   まるでパンダだか何だか分からないよ。   あんなのが夜に屯(たむろ)してたら、白い輪っこがフワリフワリで気持ちが悪いと思うのは男爵様だけかい?   暫らく振りに更新したら疲れるね!   続きは次回にするかな!   一応その心算だけど。

浴衣もいいけど??

 祭りの季節だね!   何処も彼処(かしこ)も踊りと太鼓に花火!   おっと忘れてたよ、それに猫も杓子も浴衣を着てる。   ここは日本の祭り会場なんだなーとつくづく思わさるね。   普段ミニスカートのギャル達がこの時とばかりに浴衣を着てる。   最近は着付けも簡単らしいね。   まあ年に一度の晴れ姿(?)に挑戦しているのだろうと解釈して、ここは勘弁するか。  でも何か似合わない気がするんだな。  そう、外股で歩いてる娘が多いし、浴衣の前も肌蹴(ハダケ)て膝が出てる。   ミニスカートでは膝どころか太股(本当に太い)まで出してるから、そのまんまの心算なのかな?   流石に顔黒(がんぐろ)と山姥(やまんば)の浴衣姿は見かけなかった。   男爵様にブログのネタにされると思って隠れたのかな!    外股もジーンズを穿いてる時は勘弁するけど、浴衣で外股は容赦勘弁しないぞ・・・・とは思っているけど何かこのままでも良いかな・・なんても思ってる。   アブオジ根性丸出しだね。   しかしここは不老長寿の薬だよ・・不老長寿の。   疲れるなー!   話を変えよう。   男爵様のアパートの前は公園になってる。   昼間は高校生のアベックが占領し、夕方からは私服の若い連中がベンチを占領してる。   今は夏休みだと思うんだけど、制服姿の高校生がアベックで居るんだよ。   受験の為の補修を諦めて、恋愛の実習でもしているのかな?   知らないのは親ばかりで、うちの子は夏休みも補修を受けに学校に行ってるんだよ・・なんて隣近所に自慢しているんじゃないだろうな!   わが子の素行は男爵様に聞けと言いたいね。   別にアベックにヤキモチを焼いてる訳ではないけど、A、Bなんか人目を気にしないでやってるもんね。   偶に人気(ひとけ)を感じると手だけ繋いで顔はお互いにあっちを向いてるなんてのが居る。   そんなのは可愛く写るよ。   先日は4時間粘ってた高校生が居た。   体力もあるんだね。   別に時間を計っていたわけじゃないけど、現場回りに出かけた時から帰って来た時までだから正味4時間だよ。   その間抱き合ったり、チューしたりしていたんだと思うけど、この熱い時に抱き合ったって気分が乗らないだろうに!   おまけに唇だってフヤケルんじゃないの?   これは余計なお世話かい?   止めて寝るかな!

涼しさを求めて!

東北は、梅雨は未だ明けないけど日中は蒸し暑いね。   屋外にいる人は、男爵様でなくても涼しいところに行きたくなる。   男爵様は車に逃げてるけど。   いわきにはデパートは無いけど冷暖房の効いた大型店は結構ある。  その中でも関東に本社のある電気機器販売店が男爵様のサボりコースに入っている。   クーラーが効いてて、パソコン用品、デジカメ用品、携帯電話の品定めと結構見て回るところが有るんだよ。   パソコンとかデジカメは仕事でも使うから分かるとして、何で携帯なのか?   メールも送るし、写真も転送出来るのに今更と思うけど、やっぱり足は本能に正直で携帯売り場に向かってる。   感の鋭いお姉様方には直ぐ分かったと思うけど、店員が若くてしかも女性が多いんだよ。   いくら近づいて彼女達の体臭を嗅いでもセクハラと言われないし、分かってて質問をしても親切に教えてくれる。   気に入った娘に出会ったら、もう次に来た時の質問事項を考えてるよ。   それとね、又ウオッチングと言われるけど、どの大型販売店でもマッサージ機売り場だけが大繁盛なんだよ。   でも購入契約をしている人は見た事が無いけど。   じゃ何故繁盛かって?   そう、何時も展示されてるデモ機が人で一杯なんだね。  涼しいところで、マッサージを一時間近く受けて無料・・・・。   これは使わない手はないね。   もう少し詳しく書くと、殆んどの客が女性。   子供を連れて来て近くで遊ばせておいて、マッサージ機に揉まれてうっとりしてる若い女性も多いね。   旦那の世話と子育てで疲れてるのかな?   でも、今時旦那の世話をする嫁さんなんて居るのかな?   もしかしてこれはセクハラ?   中には寝ている人もいる。  それも口を開けて喉チンコをブルルと震わせて・・・・いやそこまでは覗いていないよ。  彼女達は、今晩のオカズは何にしようかなと夢の中で考えているんだね。   数少ない男性は定年退職をした人が多いみたいだね。   当たり前だよね、現役の人がサボってたら盆のボーナスは無くなってしまうからね。   何・・・もう貰ってしまったよって!  そうか、八月だからもう貰って貯金かな!   話戻るけど、退職後の余生をマッサージのデモ機で過ごす・・・これは少し言い過ぎかな。   早めに訂正しておこう。  最近は男爵様も年を取ったのかな?    

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ