最近のトラックバック

« 男爵様はトイレ? | トップページ | 男爵様も負けるよ! »

今年の天候は?

 今年は全国的に天候が悪いみたいだね。  悪天候で列車が転覆被害を受けるなんて日本位じゃないのかい?  事故が怖いから、男爵様も珠の休みは掃除選択で過ごすことが多いね。  何、デートする相手がいないからだろうってかい?  鋭いね、見てる人は見てるんだね。  いわきは雪が無くて、この時期車もノーマルタイヤが多いね。  ギャルも朝晩寒い中、ミニで通してるよ。  でも今の時期太ももは真っ赤になってる。  男爵様思わず太ももをマッサージしてやりたいんだけど・・・・・これはセクハラかい?  助平心じゃなくて善意なんだけどね。  しかし助平と善意は何処で区別するのかな?  何ですか、男爵様がやるのが助平でセクハラ!マッサージ師がやるのが善意で治療・・・誰が決めるんだー!  まぁ分からないこともないけどね。  でも、男爵様の手では揉みきれない位太目の腿をお持ちの方々が多いね。  それを惜しげもなく出して、街中を闊歩してる。  うーん、平和日本ここに有りだよ。  こんな日本に生まれ育った男爵様は、幸せ者だと思わざるを得ないね。  だけどミニを見つめてる男爵様は、遠赤外線のアンダーシャツにモモヒキだからね。  ギャルには見せられないよ。  しかし、見せたら(誰も見ないだろうけど)案外と珍しがって持てたりしてね。  街中で男爵様のモモヒキ姿を囲んでギャルの輪が出来たりして・・・。  その前にパトカーの世話になってしまうか?  夢は夢として大事に取って置くか!  男爵様の活力源は夢想だからね。  話が変わるけど、先日スーパー内のカートの話を書いたことがあったけど、男爵様はじめてカートを使ったんだ。  あれはね、体重をかけて乗りたくなるよ。  絶対に子供心に帰るね。  頭の毛の少ないのなんかとっくに忘れてスピード違反で遊んでる。  「クラクションが付いてるといいな」なんて思ってるからね。  楽しさと買い物籠の重さから開放されて、金のないのを忘れて買い物をしてしまってるよ。  スーパーの経営者も賢いんだね。  男爵様も五歳で神童(正しくは震動だったかな?)六歳で天才(同じく天災)と言われたくらいだから、経営者には負けられないんだけど。  震動と天災では勝負にならないかな?  酔ってきたから寝るか!

« 男爵様はトイレ? | トップページ | 男爵様も負けるよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、やまちゃんです。
いといよ、男爵さんのブログもエンジン全開?
スーパーでのレジの長い列はナントかならりませんかね!
最近じゃ高速のETCは、あたりまえ!
ガソリンスタンドの支払いがETCになってきたって言います。
スーパーの支払いもそれになればいいな!
でも、レジのお姉さんの雇用問題が心配です。

ありゃまあ、確認したら誤字、脱字がありましたこと、お詫びします。

太目の腿を持っておりますσ(o^_^o)ですが、ミニスカートはさすがに公害になるのでできません。
こちら岐阜では今日、雪が降っています。
寒いので本当はスカートは遠慮したいところですが、着替えるのが面倒なのでウチから制服を着ていきます。ストッキングやタイツは嫌いなのでナマ足ハイソックスです。
制服のスカートがミニではないところが救いですわ・・・
スーパーのカートを童心にかえって押している男爵様、かわいいですね♪

男爵様 おはようございます♪

きょうはとってもいいお天気よ(^_^.)

やまちゃん!まりちゃん!おかみさんお早う御座います。仕事の前にちょっとだけ(カトちゃんではないよ)伺います。

今晩は、相変わらず楽しいです、今度はスーパーのカートを車にたとえるの、いい所へ目を付けるさすがでもクラクションが付いているとどうなる。私はスーパーには行けなくなるね、危なくって。本当に手でさげたら3分のⅠの買い物になるね、いい所考えている、まさか男爵様が教えたのでは??

さむいです お元気でなによりです、
盛岡に比べれば いわき は天国でわ?
ないですか?
今年の盛岡の冷え込み!! ブルブルでーす
風邪と仲良ししないでね”

天候が不順なのは、神の怒り?地球の逆襲だと思います。人間が今まで犯してきた環境破壊への怒り・逆襲!!温暖化・巨大台風(ハリケーン)の発生、大地震、洪水そして大寒波etc.皆人間が自分自身の首を絞めてきた結果だ。

相変わらずのロリコン好きって特に高校生が好きですね~。今どきの子は寒さよりもカッコを優先。やがて冷え性に悩まされるかも??

男爵さん、スーパーの通路をカートで飛ばさないように。たいへん危険です。買い物競争ではないんだから~。買い物の量が多く、手提げ籠では重くなる客のためのサービスです。

ご無沙汰でした。男爵様~いわきは雪はないんですね。我が家の認知症の婆ちゃんが最近脳内、いわきで~~あれ?お母さん(私のこと)パソコン教室の帰り新町?とか、何度も言うんで、新町はどこぞと息子が調べたら自分が育ったいわきのどこぞらしかった~先日雪を珍しがってたのは子どもの頃あまり雪みなかったんですねえ。納得!

タム姉さん、Sunnyさん!夜遅くまで頑張ってのコメント有難うさんです。男爵様も頑張って仕事をサボってこれからページに飛んで行きますよ。あっ、忘れてた。直ちゃんとジジ様にも行くよ!

は~い こんにちは、又遊びにきました。今日この頃の天候は酷いです。香川のような暖かい所でも本当に寒いです。いわきは雪は降らないんですか。此方も雪は無いですけど。冷たいです。男爵様は遠赤なんでしょう。でもギャルたちは毛糸のパンツだよ。可愛いの身に付けているよ。お知らせまで

りりー姫さんのお友達のむろぴぃさんって方から月例カレンダーの話をされ今年買ってみました。列車転覆事故は確かに気候が原因だけど・・・月の引力も少しは関係いしているかもしれません。
科学的根拠はないけど、一応兵庫県警の交通企画課?も調査していることで、月の引力が弱まる上弦・下弦の月のときに人身事故が多発し、逆に満月や新月には死亡事故や殺人事件が起こりやすいという結果が出てます。

特に満月は月の引力が人の細胞まで膨らませ?神経が興奮状態になったり、感情的になったり、攻撃的になったりなど普段は考えもしないことをしてしまう傾向が強いとか・・

逆に引力の影響が少ない上弦・下弦の月のときに気がぬけて集中力に欠け・・・車の運転をしているときなどにはどこかにぶつかりやすいとか・・

なので、スーパーのショッピングカートで遊ぶときは上弦・下弦の月のときには止めましょうね~(^^)♪

 直ちゃん、トムジェリさん!貴重なコメント有難う御座います。これからページに飛んで行きます。

男爵様 おはようございます!

今日のお天気は上々よ(^^♪

またまたやって来ました。そうだよね。夢は取っておくべきだよ。頭の中での想像もいいかも本当に日本はいい国だよ。ね男爵様
あまり酔わないで お休みください(^_-)-☆
Eメールも見てね。

へ~っ・・・・。そ~なんだ~ぁ。
「なので、スーパーのショッピングカートで遊ぶときは上弦・下弦の月のときには止めましょうね~(^^)♪」って、トムジェリさんが言ってる。
男爵様の「は~い♡」って蚊のなく様な素直な声が聞こえてきそ~だなぁ。・・・・・・(*^m^*) ムフッ
このフトモモ記事よりも↓のトイレ記事が、かなり大うけ~!ヾ(´▽`;)ゝ
トイレの香水?トイレの匂いまで消える香水・・・・?って、マジ真剣に思ってしまったごーすとなのですぅ(*´▽`*) プッ

 やっと仕事が一段落したよ!昨日というか今朝の4時まで書類を作ってた。今日はブログを更新するかな!おっと、その前にりりーのおかみさん、直ちゃん、ごーすとさんのページを覗いてくるかな!

男爵様、そんなにももりの絵のこと、無理して見てくれなくってもいいよ。だって、あんなカンバスや紙に描いた女性より、なんぼ大根だって、赤大根だって、イモだって生あしのほうが魅力がある。でも、絵は年食わない。永遠に、若い・・・・かも??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今年の天候は?:

« 男爵様はトイレ? | トップページ | 男爵様も負けるよ! »

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ