最近のトラックバック

« トイレ第二弾だよ! | トップページ | 疲れ、少し取れたけど・・・・ »

蚤(ノミ)の心臓!

 ブログ少し間が空いてしまったかな! 猛烈に反省してますウソ付け)。 あれー、男爵様の心の中は誰も見ることは出来ないから、少し位ウソを書いても大丈夫だと思ったんだけどな。 そうか、心臓の手術をすると、執刀医は男爵様の心を見ることが出来るんだな。 でもさ、男爵様は巷で「蚤の心臓」って言われてるから、いくら執刀医だからってそんな小さな心臓の中は見れやしないや。 ザマーみろか! まてまて、もし男爵様が世の中の女性の総攻撃を受けて心臓を悪くし、心臓の移植手術が必要になった時は、何処から移植する心臓を持ってくるんだい。 困った問題だね、死活問題だよ。 蚤の心臓だから、蚤からもってくるかい? でも今時蚤は何処にいるんだい。 毛シラミの話は偶に聞くけどね。 蚤が見つかったとしても心臓を取り出せるのかい? 潰しては駄目なんだよ、取り出さないと。 うーん、死ぬまで心臓移植は出来ないか! 話を戻して本当の事を言うと、男爵様は心臓が他人様より大きいんです。 心臓肥大ではないよ。 スポーツ心臓と言って、運動で鍛えられて大きくなった心臓なんだよ。 だから、普段の脈拍は40くらいです。 初めての病院に行くと、脈拍を測った看護師は「チョッと待ってください」と言って内科医のところに飛んで行きます(本当は走って行く)。 その後先生様が来て両腕の脈拍を(一度にではないよ、片方ずつだよ)測り、質問をして一件落着となるのさ。 そんな立派な心臓を持っていても、何故か女性の前に出ると脈拍が倍位に上がるんだよ。 それもね、美人の前ほど急激に上がるんだよ。 不思議だね。 世界遺産に登録出来るかな? それとも人間国宝か? 男爵様、自分でも何を言ってるのか分からなくなってきたよ。 暑さと疲れで脳ミソがサボりたがってるんだね。 明日は昼まで寝てるかな。 それで脳ミソが正常に働くようになればいいんだが! とにかく寝てみるわ! 今日はここまででーす。

« トイレ第二弾だよ! | トップページ | 疲れ、少し取れたけど・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やったー☆今日は一番乗り~
でも、男爵様のブログは食べ物ないものね~
でもオイシイお話、盛りだくさん「いただきまーす」
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
あ、なんだっけ。今日のお題は、そうそう脳みそじゃなかった。心臓ね。焼肉屋ノメニューにもアルネ。
イヤイヤ、そーじゃなくって?蚤の心臓?男爵様、そうね~人は見かけによらないものね。
って、実際にお会いしたことはないんですが(6 ̄  ̄)ポリポリ
まりちゃん?巷では見かけによらず心臓に剛毛って言われて・・・(いやいや剛毛どころか1-8-8ステンレスかも)
しかし、男爵様「スポーツ心臓」とは!なんてかっちょいい!惚れてしまいそうですよ!

おはよ~!スポーツ心臓って、そんなになるのにどう鍛えたの?事務じゃなくって寺務でもなくてジムで??それとも、ムキムキのボディービルかなんか?(これは筋肉だから関係ないか?)

ノミの心臓だったら、私も負けてはいません。気が強いのに、人前で話をしたりするのは全く持って苦手(_ _;)/~~~~" 降参!許して...
活舌が悪くなって、いい間違えるんだよ~、それで笑われてますます窮地に落ちる~~。おまけに暑くないのに汗ダラダラ。(/o\)イヤ~ン

こんなこと自慢することでないな。

22~25日、旅に出ます。できれば、モブログで投稿するかも?旅先は?内緒。

 まりちゃん、タム姉さん、朝早くから目覚まし代わりのコメント有難うさんです。直ぐページに飛んで行きたいけど、デートの時間(誰と、何処へ?ウソ付くな見栄張るな)なので夕方伺いますよ。

蚤の体ののら姉さんです。
体は小粒ですが 心臓は丈夫です。
ジェットコースターもお化け屋敷もΣ|▼ ▼〆)も
どってこた~ないです。
今日は 男爵に 十字架と経本と 閻魔様から預かったヤットコを持ってきました。( ^▽^)

以前仕事先にいた60代のおじさんも
スポーツ心臓だと言っていました。
やはり病院の看護婦さんが 首をかしげて
脈を計り直すんですって。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
とっても元気がよくって 仕事をする姿は
若者より 若く見えました。
男爵の心臓は 「蚤の心臓」じゃなく
「超合金の心臓」ですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

スポーツ心臓!なにやらかっこいい響きですね~!
今回は、「蚤の心臓」と書きながら、実は「スポーツ心臓」なるものを自慢しているんだよね?ねっ?( ̄ー ̄)ニヤリ
ところが、それが全然いやみっぽく聞こえないのは、男爵さまの人柄が出た文章の書き方なんだよね~!(◎_◎;)
いやはや、毎度ながら感心致します。
私の友達がね、時々男爵様のブログを読んでるらしいんだけど(隠れファンってやつね♪)「男爵様って・・・何者?」って聞くのよ!
だから「わからん!」って答えておいた~!(^0^)
「オブおじ」って答えておけばよかった?(*^m^*) ムフッ

のら姉さん有難う、これからページに飛んで行くからね。

 のら姉さんから戻ったら、ごーすとさんがいた。「分からん」!ですか?よし、ここは「指し」で勝負しよう。場所はごーすとさんの家・・ではなくてページで!

私、何を見て何をしていたのだろう、やはりおかしい、頭がフラフラして、でも蚤の心臓を読んでいたら、又、可笑しくって、私も蚤の心臓じゃなくていいから、健康な体がほしいって処かな、スポーツ心臓って本当羨ましい限りです。良く分かる気がします。長時間運転しても、仕事が晩くなってもコメント頂けるのだから、とんでも無い所へ私飛んで行っても、拾ってくれるんだ。有難う、気を付けます。

ドジおばさんとのokinawa 珍道中は楽しかったサー。あぶじいも沖縄にたまには来てね~。マッチョンドー。

 直ちゃん、ひろみちゃんコメント有難う。これから飛行機で飛んでいくからね。  待てよ!ブログの方が早いか?

有難う。本当にこの二~三日、何をしていたのだろう、今日は胸の方も楽になり自分を取り戻し男爵様とまではいかないけど、蚤のよりはまし元気だよ。でもあまり笑わせないでね、又咳き込むから、そんなの知らないよて、そんな事言わないで、後ろ向いて言ってもいいけど。
そうよ、ブログが何て経っても早いよ。今日は又特別残暑きびしいです。暑いから水分は十分取ってください。此れからも宜しく(^^♪

たしかにちょっとお疲れモードですね。いつものキレがありませんね。疲れたときは寝るに限ります。家の母が良くいいます。「起きて損する馬鹿もいる。寝てこそ金を儲ける。」

男爵様 こんばんは!!
きょうは朝からきたもろて たいがうれしかったたい まーだ暑かごたるけん 用心ばせなんよ!

 またまたコメントアリガトさんです。

☆直ちゃん
 胸を患ってたの?恋わずらいかな!
誰に思いを?・・何、男・・。そんな訳ありえねー!!

☆阿武さん
 お母さんはいい事言うなー。だけどさ、寝てこそ金を儲けるって言ってもさ・・・今晩寝ながら考えてみる。

☆リリーのおかみさん
 生きていたんだねー!久し振りの熊本弁懐かしいね。朝からといっても、現場事務所にインターネットが入ったから、仕事を少しだけサボって書いてたの。暑さは和らいできたよ。

まりちゃんちの近くの「えちぜん」とやらで
天ざる3枚食べてきました。
男爵に付けておきました。
ごちっ!

こんばんは、やまちゃんです。
先日の「東北道はトイレで儲けよう!」は、トイレの数が少なすぎですね。
30万人の利用者がいれば、トイレの数は
え~と、5000くらい必要?
帰り重くて走れないか?
あ~、オイラはやっぱり「ノミの脳!」です。

今度、アイスケーキに負けない、ギャルにもてるマジック講座をやらないといかんですね。
あ、でも講師の私がギャルに持ててないので信憑性に欠ける講座ですね…(^-^;
やっぱりやめよう…(笑)

のら姉さん、やまちゃん、ロックさん、男爵様は疲れで夜10時にはもう寝ていました。これからコメント入れます。

男爵様 こんにちは!!
”唐獅子牡丹”の時 熊本弁じゃなかったけん
忘れたて思たつよ。 よかった~。 またしゃべらるるけん。 ほんなこつばいうとね 唐獅子牡丹の時は コメントん来んて思たつよ。イメージと違うていわるっと思っとたら 違ごとった。 男爵様が来てくれたけんが 後ん続いたつよ ありがとね。あがんコメントもらうてにゃ思とらんだった。

男爵様 こんばんは♪
お疲れ様でした。
すーぐ うちにきてくれたつね うれしか~

沖縄で待ってるんですが・・・・。だいぶお疲れのようですね。ゴ~ヤ~でも食べてパワ~つけてね~。 フ~チャンプルーに炊事洗濯おばさんもはまってるらしさ~。 たこライスにも感激してた。てびちもみみが~も食べてたよ~。結構いけるね~って。またね~。ご挨拶でした~。

おかみさんとひろみちゃんのところから、今帰ってきた。朝帰りじゃないよ、午前様だよ!あれー何か変だかい?

今晩は、復活しました直ちゃんです、相変わらず頑張っていますね、男爵様、少し離れた所から見ていると大変だと思い、コメント入れるのよそうかなとも、思ったりしたけど、でも本当に楽しそうだよ。隅の方で良いから足入れさせて、お願いします。イヤダと言っても駄目よ私勝手に行きます。ダウンしたら又ストップしますから、挨拶まで

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 蚤(ノミ)の心臓!:

« トイレ第二弾だよ! | トップページ | 疲れ、少し取れたけど・・・・ »

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ