最近のトラックバック

« トイレは余裕を持って! | トップページ | 蚤(ノミ)の心臓! »

トイレ第二弾だよ!

 13日は、いわきから盛岡まで400キロを10時間かかって帰ってきた。 一般道を通ってきたんじゃないよ、高速道だよ。 8000円払って10時間も高速道路上に居れば得したような気分になるだろうって?そう言う問題じゃないって言うの。 疲れるお盆休みだよ。 でね、長時間かかると予想したから男爵様は用心のために、パーキングでは必ずトイレに行ったわけですよ。 ペットボトルでは男爵様のプライドが許さないと思ってね。 案の定、女子トイレは長蛇の列。男子トイレはスイスイだもんね。 ところがだよ、小便器は空いてるから男爵様は直ぐ用を足したのね。 でもトイレの中の雰囲気が異様なんだよ。 何故かって言うと何人かの人が(勿論男の人だよ)緊張した顔で、小便をするでもなくなんとなく並んでるのね。 で、トイレを出ようとする男爵様の顔を恨めしそうに見てるわけ。 ここでファイナルアンサーだよ。 トイレの中を良く見るとの扉が全部閉まってるの。 そう、並んでる人はを我慢しながら順番を待っていたんだね。 皆、故郷の親に我子の顔を見せて、小遣いを貰おうと早起きして高速を走ってきたけど、生理現象には勝てなくて必死に我慢していたんだね。 男爵様はアパートを出る前に、しっかりと頑張ってきたから、並ばなくてもオーケーね。 しかし、昨日の渋滞は全国的だけど、東北の北部では珍しいね。 レストランとかガソリンスタンドのあるパーキングは、入ろうと思っても入って行けないんだよ。 やっと入っても車を止められない。 止められたとしても女性用のトイレとか男性用のは並ばないと駄目。 それでも高速道路を走りたい。 日本人て変な人種かい?まあ「盆と正月」年に二回だから勘弁するか! あ、忘れてた。 いや、たいした事のない忘れててもいい事なんだけど、最近のかなり年配者を含む男性について気が付いた事があるんだよ。 それはねトイレに行って「小」の時に、ベルトを外してズボン(パンツの方がいいかい?)の前を下げて用を足してる人がかなりの人数いるんだよね。 チャックの無いズボンなら理解できるけど、何のためのチャックだい?チャックだけでは出し入れ出来ないほど大きいのかい?(何が?と聞かれても・・・・)いや失礼しました。 これは男爵様のヤキモチでした。無かったことにして下さい。寝るよ!

« トイレは余裕を持って! | トップページ | 蚤(ノミ)の心臓! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

男爵様 おはようございます。
朝っぱらからゴメンネ。
それってズボンの下のパンツが前開きでないのでは?前の開いてないパンツもありますよ。スポーツ用のズボンって言うのかな。私が買って来たのが前が開いてなくって何度も文句を言われましたよ。

 りりーのおかみさん!お早うございます。そういう事も有るか!男である男爵様の見識不足も有りそうだね。今度はそういう場面に出会ったら、覗いてみよう。何!痴漢で逮捕されると!男同士でも駄目なのかな?世の中暮らし辛くなってきたね。

♪こんばんは♪
わが息子たちもそうだけど、一応パンツにボタンついてるけど、そのボタンはずしてまではしません。早い話がめんどくさいってことかな?
どうして知ってるかって?それは息子のことですから・・・。

小・中学校の頃、学校で大をもよおしても我慢しちゃうってことなかったですか?大してると、からかわれそうで・・・。だから、我が家が近くなると気が緩んで急にまたお腹痛く鳴り出して、あわてて我が家のトイレに駆け込むことありました。男の子は特にそうじゃないかな?やっぱり、血は争えないと言うか、わが子も帰ると同時にトイレに駆け込むことよくありました。すっきりした顔して、トイレからでてから「ただいま~」なんてネ。

確かにそういう人多いね。俺らトランクス派だけど前開きだし、一体全体どういうのをはいてるんだ。ま、どうでもいいけどね。昔は私らサルマタといってましたよね。といってもわかる人は少ないでしょうね。

こんばんは~
さっき実家から戻ってきて男爵様から呼び出しを食らったので来てみましたが・・・ナルホド。
そうゆうことだったのね!
まりちゃんには娘しかいないし、きょうだいも姉がいるだけなのでよくわからない問題だけど、確かにそういうことは耳にしますよ!
(モノが大きい・小さいは???)よくわからん!
それにしても男爵様、10時間も・・・ホントお疲れさまでした!
まりちゃんには当分お休みなどないのですが男爵様も頑張っているんだと思い、頑張りますね!特に明日は1限目から生徒さんがすごく多いのに一日中、一人ぼっちで仕事をこなさなきゃならないのです。
体力には自信のあるまりちゃんもハァ~って思わずため息でちゃうけど?みなさんの前では元気いっぱい!で張り切っちゃいますよ!


こんばんは、やまちゃんです。
「第二弾!」は、予測の範囲内です。
だって一発目が好評ならトーゼンでしょう?
皆様、やっぱし「下ネタ関連」は、大好物ですね~!
ひとつ、今どき関連で→トレーラーの上に簡易トイレを10台くらい積んで走る!もちろん東北道だよ!商売になりません?

やまちゃんの
皆様、やっぱし「下ネタ関連」は、大好物ですね~!の発言で コメント入れようか 入れまいか迷ってしまいましたよ。
ΣΣ(〃▽〃 ) 恥ずかしくて なんてコメントしてよいのか・・・・・━━━━(〃▽〃lll)━━━━!!
きょうは ブリッコしてみました。
( ̄ー ̄)/~~

久しぶりにメールくれましたネ。オカターイ、クソ面白くも無いおばさん、誰ですかバーサンだろって聞こえましたよ。にはもうお呼びがないのかと思ってました。それにしてもよっく観察できますねえ。トイレやジッパーや、仕事場のお付き合い仲間の様子など。これって才能ですよね。私はこもりがち。どこか隠遁的。それにさすが、コメントも沢山もらってらっしゃる。やっぱり自分からナンパするくらいの人懐かしさがいるのかなあ。このごろ変なメールが多く、知らずに削除したりしてるかもしれません。もし、そうならお許しくださいませネ。デハデハ お互い、太りたくない。はげたくない!!!

男爵様、この場を借ります。ゴメン!!

▽のらリンの姉さんへ    タムです。。。
ホントは、下ネタ大好きなくせに・・・
私だけ??が知っている、家政婦は見ていたじゃなくって、タム小母は見ていた・・[物陰]ー ̄)ソォーッ

ガ・ちんこ投稿塾

前回の課題「そっちのけ!」での投稿!!!

みんなあっちのけに話題が集中。のら姉さん
の投稿も・・・アハハ・・・姉さんらしいと言うか
しかし、ライバルもたくさん。塾長も採点厳しいね。
やっぱり、下(しも)の話は盛り上がるね。

男爵様、失礼しました。このお礼の変わりに、私のブログのコメント欄を、他の人への伝言にご自由にお使いください。

 お盆前に始まって、お盆期間中も下ネタ三昧! 日本は平和で日常の疲れも吹っ飛ぶね。 疲れが飛ぶのは男爵様だけかい? 男爵様はレディとかジェントルマンと言う言葉は合わないんだよ。 時々熟○に迫られた時はレディが恋しくなることも有るけどね。 所詮、人間を含む生き物なんて、下から生まれて下に(土にと言った方が)還るものなのさ。 でも下らない記事に(少し大袈裟かな)コメントしてくれる人たちが一人でも居るということは、感謝しなければと思うね。 これから皆のページに飛んで行くぞー。

お疲れ様。東北の地震何とも無かったですか。大きい地震だったけど、仙台、岩手もだけど宮城も震度6強大変だったと思います。イワキの方もだけど、怪我等在りませんでしたか。
地震お見舞い申し上げます。
さてと、第二弾何と言ったら良いのか分からないけど分かる様な気がします、でも男爵様の観察力には、お腹抱えさせて貰います、これは失礼かしら、御免なさい。
又楽しい話読ませてください。

追伸
返事を書くの忘れていました。
何も変じゃないです。そんなに言って貰えて私も癒されます。

おはようございまーすヽ(^o^)丿
きのうの地震の被害はなかったですか?
解体現場のお仕事なので、建物が崩れたりしなかったですか?大丈夫でしょうか・・・
静岡でさえ、体が揺れるほどでしたから、心配です・・・

お盆休みはそろそろ終わりですか?
心のこもった美味しい食事を食べて、心身共充電できた事と思います。
地震の時は、きっと「現場」が頭に浮かんだ事でしょう。大丈夫だったでしょうか。
現場に戻ったら、充電完了の身体で、また戦いに挑むのですね(^-^)がんばって下さい!!
何の戦いって・・・・豚足姉ちゃん・・・・夏でもホットコーヒー・・|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
噂のキーワードでした♪(〃∇〃)

男爵様 ご無沙汰してます。地震は大丈夫でしたかぁ?

それにしても、高速で10時間ってすごいですねぇ~ガーコは田舎者なんで、渋滞ってほとんど経験したことがないんですよぉ。でも、トイレの列ならわかります。余裕持って並ばないと大変なことになりますよね。
男爵様は相変わらず鋭い観察眼ですね。すばらしい。パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

 ガーコさん、ごーすとさん、やっぴーママさん、直ちゃん地震見舞いを兼ねてのコメント有難うございます。それぞれのページでお目にかかります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: トイレ第二弾だよ!:

« トイレは余裕を持って! | トップページ | 蚤(ノミ)の心臓! »

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ